• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月08日

ウレシハズカシプチクロ初体験♪

ウレシハズカシプチクロ初体験♪ みなさん、こんばんは!
昨日、まさしげ企画でプチクロカンに参加してきました。参加メンバーは主催者まさしげクン&彼女、クリームにいさん、お~さん、ワタクシの4台5名です。
待ち合わせのコンビニ、まさしげ30いきなりのバッテリーあがりのトラブルで1時間の遅刻です(汗)まさしげを待っている間、ワタシとお~さんは寒さで震えているのにクリームにいさんは薄いフリース1枚で涼しい顔、やはり寒さに対する対応力が違います♪


現地到着です。足元は砂地で普通に走るのも面白い感じです。

さすがここをホームグラウンドとしているまさしげ!慣れています♪

「霧風サン、泥の所に行きましょう」というまさしげの言葉で調子に乗ったワタシ。見事に初クロカンで初ハマり(笑)自分ではスタックしているところを撮れないのは残念です♪

記念に初ハマり箇所をパチリ!なんでもこの水たまりに魚がいるとかいないとか?まさしげとカノジョ、あわや大ゲンカ?



今回のプチクロ車両、まさしげ30、クリームにいさん号、ガタピシ号です。(お~さん23は入口待機です)

今回、濃ゆ~い体験をさせてくれた幹事のまさしげクン、はじめ参加者の皆様、どうもありがとうございました。また機会があれば是非いきましょうね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/08 19:56:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】シェアスタイルよ ...
株式会社シェアスタイルさん

小麦😁
ワタヒロさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

天気はどんより…気分は爽快‼️
nobunobu33さん

週末は河畔のカフェレストランへ🍤
JUN1970さん

バリバリ①。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年12月8日 20:18
霧風さん こんばんわ<(_ _)>

いいですね 楽しそうな場所ですね(^o^)

初ハマリ箇所の、水たまりには

自分は、居るに1票お願いします(笑)
コメントへの返答
2013年12月8日 23:36
ジムローさん、こんばんは♪

当初、想像していたよりハードな内容でしたが十分楽しく過ごせました。

あの水たまり、驚くことに魚の目撃情報があるらしいです。真相は今の所不明ですね(笑)
2013年12月8日 20:27
遂に、プチクロデビューでんな~霧兄ぃ♪

次はTSCにでハードデビュー?(^-^)/
コメントへの返答
2013年12月8日 23:45
ポイントをクリアしたときの爽快感は格別ですよ!次はぜひ参加で(笑)

TSC…う~ん、ハードル高そうですね(汗)
2013年12月8日 20:29
お疲れ様でした~!
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

やっぱりちょっとドキドキするようなハプニングがあったほうが楽しいですよね(まったく他人事ののんきなコメント…)

あそこにいたのはホントは魚かどうかは謎ですね!
ワタシは彼女の方を持とうと思ったのですが、今後の展開に問題があるといけないので、程々で引いておきました(^◇^)
コメントへの返答
2013年12月9日 0:06
お疲れ様でした!
すごく充実したひと時でしたよ~

確かにそのあたりを無難に走りまわっているのもいいかもしれませんがなんだか刺激が足りません♪

あそこの魚、真相は謎ですがどうなんでしょうかね♪普通は彼女の方を支持なんでしょうけど(笑)
あのまままさしげたちに口論させていたら後々大変なことに??
2013年12月8日 20:39
こんばんは~^^)

楽しそうなコースですねぇ♪

ボクは今日も河原で焚き火&焼き芋でした(#^.^#)
コメントへの返答
2013年12月9日 0:10
こんばんは!

いろんなバリエーションがあって面白いです。

これからは焚火で焼き芋、いい時期ですね~
2013年12月8日 21:02
くり~むにいさんは極寒冷地仕様です(爆)

画像見てたらムラムラしてきました~(^-^)/

生殺し?
コメントへの返答
2013年12月9日 0:19
くり~むにいさん、こちらの方でも薄着で皆から注目されまくりだったようです(笑)

今度、ワタシやまさしげの雄姿?くりーむにいさんを通じてお届けできるんじゃないでしょうか(笑)
2013年12月8日 21:45
イイですね~♪
 
泥は…ちょっと抵抗あって
まだ未経験なのですが

負けてられないわ(`・ω・´)
   今度やってみよ~(笑)
コメントへの返答
2013年12月9日 0:26
ワタシもまさか初プチクロで泥まで経験してしまうとはビックリです。

山野愛子もびっくりの泥んこ美容でガタピシもつるつるボディに・・・ってそんなわけはありません(笑)
2013年12月8日 22:04
私もウレチハズカチィ初体験したみたいです〜

次はホイール4本共泥だらけにしてください(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年12月9日 0:31
第2回の開催時は是非ご参加ください!

ホイール4本もですがホイール2本泥だらけで傾いて救出を待ってる間、怖かったですよ~
2013年12月9日 8:13
本当に魚いるんですって!

何名か一緒に目撃してますから!
コメントへの返答
2013年12月9日 19:45
ワタシはまさしげを信じてやりたい!

第2回はホント、網持参でいこう~

2013年12月9日 11:48
えっ!・・・・・魚が引き金?

まさしげの言う事誰も信じないの?

網ですくって見るしか無いですね(^-^)/

自分も川原でクロカンしてた時、

水溜りに魚居た事有りますよ

ちっちゃいの♪
コメントへの返答
2013年12月9日 19:53
まさしげの主張・・・先の豪雨で川から打ち上げられた魚が水たまりで生息している♪何名か目撃している!

カノジョの主張・・・そんなアホなことあるかいな~(笑)一緒に見たってヤツも当てにならんやっちゃ~

さてモルさんはどちらを支持しますか?
2013年12月9日 11:58
では本番はK島でお待ちしてますよ

タイヤどころか、ボディもグチャグチャにして
お返しいたします(笑)
コメントへの返答
2013年12月9日 20:03
しばらくは自主練習の日々です。クルマももうちょっとレベルアップした~い♪

K島で足手まといにならぬようにがんばります(笑)

プロフィール

「@クリーム兄さん 仕事柄年間で一番忙しくしてますが元気ですよ~月末にはがたぴし車検や~」
何シテル?   09/16 18:31
このたびみんカラデビューいたしました。日常生活の何気ない事柄をゆる~く描いていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

My Chevy CRUZE Garage... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/16 11:00:12
 

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
一応晴れの日の通勤用(笑)。でも他にもいろいろ使えそうです♪
スズキ ジムニー 11しるじぃ号 (スズキ ジムニー)
長年?の念願かなってJA11ジムニーを購入!H7年式ランドベンチャーです。実家にある23 ...
スズキ ジムニー ジム茄子号 (スズキ ジムニー)
2代目のジムニーを入手いたしました。当初はJA11をセカンドカー的に欲しかったのですが諸 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ないと思っていた画像が携帯から一枚出てきましたので記念に登録します^^RSRの結構爆音マ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation