• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月14日

さらばロードスター!!

さらばロードスター!! このたびロードスターを売ることにしました。
勿体無い気もしますが丁度、良い買い手がいましたのでお別れです。

評価としまして今まで乗った車の中でも1、2を争う楽しい車でした。
遅さも1、2を争う遅さでした。

初めてのオープンカーを体験しましたがこれは一度乗らないと味わえないと思うほど快適でした。
ライトスポーツのFRというのも最高に良いと思います。

仲間内が皆んなこのクラスなら申し分無く遊べる車です。
ターボやシビックの友達が多い方はこの車では勝負にならないのでつまらないかもしれません。
タイムにこだわらなければ十分なのですが・・・・・
私にはそれができませんでした。
所詮遊びなんですがやはり私は速い方が好きなので買い替えです。

今までお世話になった方々、いろいろとありがとうございました。
次回は何に乗るか?
また車に乗るかもわかりませんが・・・・
復活のときはまた書きますのでよろしくお願いします。
タイトルは間違いなく変更します。(新しい車の名前になると思います)

今まで私が勝てなかった人たちにリベンジできるような車に乗れることを夢見ています!!
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2009/03/14 09:57:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

ミニトマト収穫‼️🍅
ワタヒロさん

アーニャワクワク
闇狩さん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

20240608活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年3月15日 0:38
正直に信じられません。ここ2年間はとても苦労の連続だったと思います。
サーキットが似合う人ですし、信念もハンパない人だと思いますので、必ずの復活をお待ちしております。
インプレッサ、ランエボで復活を期待してます。
コメントへの返答
2009年3月15日 22:12
色々とお世話になりました。
また復活した時にはよろしくお願いします。

たまなんさんにも一度も勝てなかったのでいつかリベンジします!
2009年3月19日 1:19
ご無沙汰してます(^^;

ロドスタ降りられるんですね。。仲間が
居なくなるのは寂しい限りですが、また
何かの車種で復活されましたら筑波で
お会いしましょ♪
コメントへの返答
2009年3月19日 23:28
楽しい車ですが1台しか所有できない私には少し不便なところもありました。

また筑波でお会いするときはその凄いマシンに勝てるようなマシンに乗り変えて来ます。
2009年3月19日 23:42
ロードスター、一度は乗りたい車です。

今まで、FFか4WDしか乗った事が無いので、サーキット走行の基本が出来ていません。そこで、FRの練習としてロードスターに乗りたいのです。

但し、私もロードスター1台では、車生活に支障を来すので、2台体制にするか、ライフスタイルを変えなくてはなりません。

rskatsuさんの「サーキット復帰」をお待ちしています!
コメントへの返答
2009年3月23日 15:58
一度位遊びで乗ってみるのも良いと思いますよ。
オープンにするだけで絶対楽しいはずです。
速さは気にしないでください。

私はFRが殆どでFFがちょっとだけなので4WDに一度乗ってみたいです。
今までは小、中排気量が多かったので爆発的な加速ができませんでした。
なのでそういうのも味わって見たいです。

ロードスターは遊びと割り切らないと使える車ではありませんね。
ある意味、独身貴族の実写版プラモデルですwww

復活したときはFSWを一緒に走りましょうね^^
(1回位はFSWは走らないと!)

プロフィール

「FRという事 http://cvw.jp/b/323659/47300949/
何シテル?   10/25 10:39
こんにちは。rskatsuと申します。 トヨタ86(zn6)に乗っています。 サーキットや改造など楽しんでいます。 未熟者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ZN6 86買いました。楽しい車ですね。 現在の改造箇所 エンジン周り エンジン ノ ...
日産 シルビア いちごあーる (日産 シルビア)
フルノーマルのシルビアで乗るつもりがいつの間にか変わっていってしまいましたので詳細を書き ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
富士チャンピョンレース(ロードスターカップ)に出場できるレベルの改造範囲でした。 なので ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation