
カロクロことカローラクロスにGRモデルが追加されて、動画に上がっておりますね。
アルミがカッコいいですが、18インチとデカいです。
レガシィアウトバックのようなデカいワゴン車に乗りたいのであれば、一択になりますね。
首都圏だと取り回しが大変そうなので、私なら地方にでも住まない限り選択肢にあがらないです。
個人的に好きなのは、5代目レガシィアウトバックのタングステンシルバーですが、SGPじゃないのですよね。スペック好きの私としては、こだわってしまいます。
そういえば、学生時代に友人がAE100のカロバンを乗り回していて、よく横に乗せてもらったなぁ〜。
その前は確か、コロナバンだったことも、ふと思い出しました。
Posted at 2025/10/25 12:26:07 | |
トラックバック(0) | 日記