
ご近所さんが、古くもないミニバンからCX-5に乗り換えていらっしゃいました。
しかも有料色、CX-5いいですよね。
マツダの主力製品だけあって、質感も高くて、かなり魅力的です。
しかしながら、いつの間にかディーゼルモデルでもMTがラインアップから外されているのですよね。
サイズ感からしても、ガソリンモデルなら2.5Lは欲しいところ。
スピードが出ちゃうと危ないから、出ない方が良いという考えに変わり始めた私からすれば、2Lで十二分ですが。
地方で住んでいたら良いのですが、個人的にはやっぱりちょっと大きいかな。
また、2.2Lディーゼルは長距離ドライブだけなら良いのですが、ご近所のチョイ乗りの多い私のライフスタイルには不向きと言わざるを得ません。
でも、17インチサイズが選びやすいグレードがあるのは、評価に値します。
Posted at 2024/07/21 10:45:31 | |
トラックバック(0) | 日記