
N-ONEのRSが出ましたが、NA iVTEC MT 4WDだったら検討したいです。
しかし、インパネがちょっとダサいといいますか見え難い気がしてしまっています。
さて、フォレスターのラインナップから2.5Lが落ちてしまったようですね。
ボディサイズからしても、一番ゆとりがあって快適なモデルと思っていただけに非常に残念です。
その代わりと言ってはナンですが、レヴォーグと同じ1.8Lターボが搭載されているようです。
スバルファン待望のターボモデルと言いたいところですが、時代は燃費性能重視といこともあり、期待している動力性能ではなさそうです。
通常のラインアップ車は、全て2.0Lのe-boxerになりましたが、正直なところ他社と比べると燃費の面で厳しさが残っていると言わざるを得ないです。
まぁ、スバリストは安全と楽しさのためなら、燃費のことは二の次になるのでしょうが、もう少し頑張ってもらいたいところです。
Posted at 2020/11/27 22:26:15 | |
トラックバック(0) | 日記