• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月01日

箱替えしました

箱替えしました 46M3 色々とすったもんだした挙句 とうとう箱替えとなりました

次は自分なりに大人しく行こうと思い 普通のセダン 335i です

ほぼノーマルな車両ですが 幸運にも脚だけアラゴスタが入っておりましたので

仕様変更して ちょいちょい走りに行けるよう作って行こうと思っております


 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/01 15:08:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンプラ三昧
M2さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

もうすぐ出国
giantc2さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年11月1日 16:10
箱替え、おめでとうございます!

いい脚が入っていて羨ましい・・
これからも運転が楽しい車に仕上げて下さいね。
コメントへの返答
2012年11月1日 21:02
ありがとうございます

た~坊さんも そろそろ2台目どうですか?(^^
2012年11月1日 16:24
乗ってみたい〜🎶

コメントへの返答
2012年11月1日 21:03
めちゃ速です
2012年11月1日 17:56
印西の風の便りで聞いていた例のブツがついに、ついに・・・って来ましたか!!
おめでとうございます。新しい門出ですね。

アラゴ入っていればピンクの森に堂々と行けますね~~。
コメントへの返答
2012年11月1日 21:04
アラゴでなくても行きますが(^^

今度 ゼロヨンしましょう!
恐らく勝ちます(どっちが?

2012年11月1日 21:32
46M3より直線は速いですよ!w

ホイール欲しかったけど先に売れちゃいましたか?
コメントへの返答
2012年11月1日 22:46
直線は想像以上に速かったです

すいません、ホイールは3セット全部流用します

90に履いてた19インチはもっか売り出し中ですよ 新品タイヤ付いて80000万です
リサイクルBOXに出してます
2012年11月1日 21:53
あ~いっちゃったのね~!

すでにタイヤがパッツンパッツンじゃね!
コメントへの返答
2012年11月1日 22:00
おおお 爺さん生きてたか!

すでにタイヤははみ出てます!
これ基本です。
2012年11月1日 22:21
お?来ましたね。

ターボ車はハマると底なしでお金が掛かるのでもう乗れません。
コメントへの返答
2012年11月1日 22:50
来ました~ 速~す

ターボでも 嵌りません 嵌らないと思う 嵌らないんじゃないかな ま~ちょっと覚悟はしておけ
2012年11月1日 23:26
ははは、いきなり、具がはみ出てますな(笑
コメントへの返答
2012年11月2日 6:46
納車の日に手持ちのアルミに履き替えました(^^
面にしないと気が済みません(^^

プロフィール

「誰か アクラポ 売って下さ~い」
何シテル?   04/06 09:56
ちっちゃな頃から悪ガキで~ 15で不良と呼ばれたよ~ ナイフみたいに尖っては~ 触る物みな 傷つけた~ ああ 分かってくれとは言わないが~ そんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ヤマハ 絶版 PAL ブレイスXL (ヤマハ 絶版)
今のメインカ―です 通勤快速です 片道7.5Kmの道のりを楽にこなしてくれます ...
ハーレーダビッドソン XL1200CX/ロードスター ハーレーダビッドソン XL1200CX/ロードスター
XL1200CX 2020.2.15 納車  1300キロ
その他 その他 その他 その他
後期インジェクション パイプハン チタンマフラー プーリー HID フロントカウルスムー ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2代目のBMW このエンジンはトルクが凄いエンジンです ただ その分 高回転は若干ふんず ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation