• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月02日

わははははははha!

わははははははha! この方が毎日毎日のブログで『生肝』ばかりのせる為逝ってしまいましたわ><

ココの生ギモは塩、胡麻油ではなく、独自のタレに和えてます。

はい、いつもの生ビール、ジンロコースですわwww
マッコルリがあれば最強なんですがね~


さ~、明日からまた仕事がんばるぞ~




ブログ一覧 | 酒 料理 | グルメ/料理
Posted at 2009/08/02 21:12:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事にカエル🐸
avot-kunさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2009年8月2日 21:15
こんばんは☆

ビールとお肉が最高に上手いですね~(*^皿^)ニヤ☆
コメントへの返答
2009年8月3日 15:16
こんにちは♪

やはりお肉にはビールですよね~♪
いい組合わせです♪
2009年8月2日 21:19
痛風が怖いけど、遊びに行ったら絶対に連れてってください…(´Д`)

だって超美味そうなんだもの!w
コメントへの返答
2009年8月3日 15:18
ぜひぜひ大阪に遊びに来て下さい♪
連れて行きますよ~www

3日ほど断食してから来てね(笑)
2009年8月2日 21:27
キャ~ハッハッハッ!

暑くて逝っちゃいました( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2009年8月3日 15:18
逝っちゃいましたよ~

逝きすぎて二日酔いですが…
2009年8月2日 21:32
このロースターは大阪やな~~!

脇田屋行きて~~

木曜鈴鹿行くから帰り行こうかな??
コメントへの返答
2009年8月3日 15:21
さすがお肉の神様!
ロースターで町が分かるとはwwww

脇田屋連れて行ってもらいて~~
hide'sさんなら木曜日絶対に行くと思いますよ(笑)
2009年8月2日 21:41
なつかしのスタイルですね~

こういう赤肉も白身も相盛りで、タレをちゃんと揉みこんだ焼肉や本当に少なくなりました・・・・

ホルモンも脂の乗ったのが多く、肉厚なホルモンが少なくなって寂しい限りです。
コメントへの返答
2009年8月3日 15:25
やはりこのスタイルがいいですわ♪

てこちゃんの言うように、しっかり揉み込んだ焼き肉が旨いんですよね~~♪

この店はほとんどが厚切りですよ。
ホンでもって柔らかいんですよ~~♪
ホント最近は少なくなりましたよねwww
2009年8月2日 21:45
桃よりも絶対にホルモンですよ~

コメントへの返答
2009年8月3日 15:27
日が高いうちは絶対に桃の勝ちなんですがね(笑)

夜になると(はぁと)
2009年8月2日 21:58
しかし・・・

旨そうな肉ですね・・・

いや!間違いなく旨いでしょう。。
コメントへの返答
2009年8月3日 15:28
大阪出張何時ですか(笑)


間違いなく旨いです♪キッパリ
2009年8月2日 22:00
オイラは焼き肉と迷って、焼き鳥にしました♪
コメントへの返答
2009年8月3日 15:29
おおおおっ

焼きは一緒でしたね(笑)
うちも予定ではそうだったんですが、あの方のブログを見てしまい…
2009年8月2日 22:19
飲んでますね~

この雰囲気!好きですね~

誘ってください(爆)
コメントへの返答
2009年8月3日 15:31
逝っちゃいましたね♪

その前にうどんオフがいいなあ~♪
2009年8月2日 22:20
旨そうww
生レバー食べたい♪

最近。。扱わない肉屋もありますねぇ。。。
コメントへの返答
2009年8月3日 15:33
ぼちぼち飲みオフしましょうかね~
生レバーオフでもいいですよ(笑)

中毒が怖いからでしょうね。
それだけいい肉を使ってない証拠ですな(笑)
2009年8月2日 22:25
いくらでも飲めそうですね~
私も最近調子に乗って飲んでいたら。。。メ○ボ会長に近づきつつあります(T_T)
気を付けましょう♪
コメントへの返答
2009年8月3日 15:35
たらふく頂きました♪

メ○ボ会長も恐ろしいですが、あのブログの写真を思い出してひえましたよ(爆)

お互い気をつけましょうね♪
2009年8月2日 22:57
うう・・・ううう・・・

七輪に手が・・・でもガマンw

お陰様で消費税分ぐらい痩せてきました(爆)。
コメントへの返答
2009年8月3日 15:38
最近七輪の出番がないですね(笑)

おおおっ!
5%はすごい><

この酷暑の中、クワ持って畑に行けば早いんじゃないでしょうか(笑)
2009年8月2日 23:11
ホルモン嫌~い!

あと僕のこと虐めてばかりいるあまね氏も(笑
コメントへの返答
2009年8月3日 15:44
確かにセンマイは『毛が沢山はえてる』ように見えますもんね!
クロイヌさんが嫌いなのはよくわかります。

元気だしたください(笑)









因みに虐めてませんよ。
からかってるだけですよ^^
2009年8月2日 23:14
唾がダァ~っと出た‥
やっぱ、オオサカは旨いもんが多いな。。
コメントへの返答
2009年8月3日 15:45
逝く~、逝く~

またええとこ逝きましょうね♪
2009年8月3日 0:05
ココは前にもご紹介されてたお店ですね。


で、いつ連れてってくれますのん?w
コメントへの返答
2009年8月3日 15:48
そおで~す♪

その前に三次に逝きますよwww
ええ所連れて行って下さいね♪
2009年8月3日 1:28
ふははははははha!
行っちゃいましたか(笑)

タレなんですね~珍しい、食べてみたいですねぇ~♪
コメントへの返答
2009年8月3日 15:49
ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!
おかげさまで逝きましたわ><

いっぺん逝きましょう♪
2009年8月3日 7:37
おはようございます。

赤いのよりホルモンとご飯がいいです♪

こういうので焼く店減りましたが、やっぱコレですよね~焼肉は。
コメントへの返答
2009年8月3日 15:52
こんにちは~

↑の『肉の神様』がおっしゃってますが、やはり四角のロースターがええですわ♪
壊滅状態ですよねwww

ホルモンはビールですよ(笑)

プロフィール

「@ラッチ。 そーけ!」
何シテル?   07/21 15:00
小排気量のコンパクトハッチが好みです(イタフラ) 低回転のスカスカエンジンは大好物です。 高回転で繋いでいくのが萌えますw 車の事あんまし知りませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

-4-Quatre 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/25 08:12:35
 
GARAGE ACT 1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/12 11:56:13
 

愛車一覧

シトロエン C3 さんちゃん! (シトロエン C3)
初めてのフレンチ。 楽しみます。 最後の一台のレザー仕様です。
ホンダ その他 ホンダ その他
小型登録してますが、48キロしか出ません。 ガンメタに塗り替えてます。 年だけどよく頑張 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス A作 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
初メルセデスです。 久々のFFです。 AMGスタイリング1の17インチ、アイバッハのダウ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
燃費以外すべてにおいて満足していました。本当によくできた車でした。12年乗り、初の重大な ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation