• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月15日

ドイツ

ドイツ ただいまクリムトさんとドイツに来てます(´◇`)ノ



初めての海外でカルチャーショックを受けましたが、クリムトさんにいろいろと教えてもらいながら体当たりでやってます!



以前からヨーロッパの雰囲気はいいなぁと思ってました。



実際に来てみて肌で感じたらもっと好きになりました♪


あとは天気がよくなると最高なんですが‥



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/05/15 17:17:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

気になる車・・・(^^)1252
よっさん63さん

Oyaji123, welcome ...
ねむちゃんGOGOさん

トミカ納車「2024年5月」(*• ...
badmintonさん

美味しい回転寿司🍣
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年5月15日 18:05
いいねえ黒ハート
オネエちゃんの好みが変わりそうやろ(爆)
コメントへの返答
2010年5月19日 4:03
ほんとに好みが変わりそうです(笑

2010年5月15日 18:20
そちらでも駆け抜けていますか?
おねえちゃんとコミュニケーションとられましたか?(^^)
コメントへの返答
2010年5月19日 4:05
コメントありがとうございます!

手取り足取りでコミュニケーションとりました(笑

2010年5月15日 19:06
日本人とからだの作りが違うからね~(爆)
ビールもおいしいやろ!!
しっかり浸ってきてくださいね~
コメントへの返答
2010年5月19日 4:07
同じ人間なのが不思議です(苦笑
おいしいもの食べ過ぎて体重が‥(汗

楽しんできます♪
2010年5月15日 19:48
いいなあ~わーい(嬉しい顔)
お土産話し楽しみにしてま~するんるん
楽しんできてください!
コメントへの返答
2010年5月19日 4:09
いろいろとお土産話が出来そうですよ(爆

思いっきり満喫してきます♪
2010年5月15日 19:58
海外ってやっぱり実際にいって肌で感じて楽しんでこなきゃですよね!わーい(嬉しい顔)
カルチャーショックうけたこととかのおみやげの話期待してます猫ぴかぴか(新しい)
今日早速頂いたカメラ大活躍でしたわーい(嬉しい顔)ムード
ホントありがとうございます(^人^)ちょこっと動画も撮ってみたり…(笑
コメントへの返答
2010年5月19日 4:12
そうですよね♪
お土産話しますね~

大活躍ですか(笑
よかったです♪
たくさん写真撮ってくださいね~♪
2010年5月16日 1:14
クリさんのご指南で楽しい欧州旅行満喫中みたいですねw

バーデンバーデン肌で感じましたか!(爆爆爆)
帰国後の症例検討会が楽しみです
コメントへの返答
2010年5月19日 4:17
いろいろと楽しいことを教えていただいてます(笑

"特別"症例の資料が出来ましたので帰国後に発表しますね(爆

多少は期待に添えると思いますので(爆
2010年5月16日 4:47
ドイツっすか~!
フランクフルトでフランクフルト・ソーセージ食べながらビールをくいっと♪

すでに酔っ払ってます(爆)←どこで飲んでも一緒?
コメントへの返答
2010年5月19日 4:20
フランクフルトを食べながらビールで酔っ払いました~♪
それと本場の雰囲気にも酔ってます(笑
2010年5月16日 9:21
すべてお持ち帰りですかwww
コメントへの返答
2010年5月19日 4:22
無理ですw
せめて女性だけは‥(笑

プロフィール

「オートポリス満喫」
何シテル?   11/22 23:46
ゆっくり内容増やしていきたいと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カーボンパドルシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/27 21:25:03
九州7の会 
カテゴリ:BMW
2008/02/10 22:36:51
 
LIFE OF SEVEN 
カテゴリ:BMW
2008/02/10 16:18:58
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファード
ポルシェ 911 ポルシェ 911
全長×全幅×全高=4509×1870×1295mm ホイールベース:2450mm 車重: ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
マイナーチェンジで程よく進化してます。 Rも3台乗りつぎ7.5になり凄く気に入ってたの ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
MY2015 速さが少し足りないけどトータルバランスはいいと思います。 全長×全幅× ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation