メーカー/モデル名 | マツダ / CX-5 不明 (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | レンタカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
旧型との乗り比べで内装の質感が上がっているのが高評価 そこらのスポーツカーもどきをぶっちぎる加速性能は是非体験して欲しい ブレーキホールドが非常に便利 |
不満な点 |
ちょっとステアリングが軽く感じる 150km~から風切り音が入ってきてあまり良い印象では無い ドア内側の取っ手にスマホを置きづらくなったのは減点ポイント |
総評 |
充分すぎる加速と乗りやすさで320万スタートだと安く思えます 少し全高が高いので買うなら同じ2.2アクセラ系がいいかな 初期CX-3と初代後期CX-5のオーナーによると加速不良やヘッドライト浸水、コンピューター不良などなどボロクソでした ディーラーに行きましたが肝心の営業もクソだったので気持ちは分かります 車はいいですがメーカー自体オススメできないです |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
SUV自体あまり好きじゃないですが中々良いデザインです
先代モデルを見慣れてるのもありますが |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
全高と17インチの65偏平というのもあると思いますが下りカーブや小さな轍で車体が振れるとこがあり、ちゃんと減速しないとタイヤか車体が飛んでいきます
2.2ディーゼルの加速力で上りを気にせずグングン加速していきます 180まで伸び続けるので高速は文句無しでしょう文句あるなら3,5L以上のガソリンターボですね |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
純正サイズの場合17インチだと乗りやすく走りづらいですが19インチだと乗りづらく走りやすいのかなって感じです
オススメは間の18インチです |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
フル乗車でタイヤ4本積んでも快適です
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
家の軽油タンクなんで評価無し
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
車種指定ありで1日1.5万くらいだったはずです
|
故障経験 | なし |
---|
イイね!0件
ウインカーカプラー製作 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/11/03 16:52:56 |
![]() |
アルト HA25S リアバンパー取り外しと純正マフラーカット カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/05/26 13:01:01 |
![]() |
REIZ TRADING T16 5200lm LEDバックランプ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/03/20 01:22:29 |
![]() |
![]() |
スズキ アルト なるべくしてなったリミッター巡行仕様 |
![]() |
ホンダ ゼスト 流石にゴミすぎてもう手付けないですこれ以上金出したら沼になりそうな予感がピンピンしてます |
![]() |
ホンダ フィット 親所有車 側突事故で2代目スイフトから乗り換え |
![]() |
インチキ軽自動車 (スズキ アルト) 初マイカー 鹿自損で廃車です 20年3月 中古新規登録 納車 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!