• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月23日

にゅ~い~ん(笑

にゅ~い~ん(笑 今日足交換の為にショップに愛機を入院させてきました(^-^)
足は色々迷いましたが、HKS ハイパーマックスⅢにしました。
ただし普通のⅢではありません!
ショップの方と相談した結果、スト番によるスト番インプの為だけのスペシャル仕様になりました(^0^)v
価格もスペシャルになってしまいましたが(汗
なので普通ならポンづけで済むんですが、通常品と仕様が変わってる為に取り付け+セッティングが必要になり入院となってしまいました(^-^;
仕上がりが楽しみです(^0^)♪
ブログ一覧 | チューニング | クルマ
Posted at 2011/04/23 15:11:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

健康診断の日
バーバンさん

クール・カート🏌‍♀
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑧
コーコダディさん

上の伸び
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

2011年4月23日 15:32
この足で21日のイベント走ってみませんか(^.^)
コメントへの返答
2011年4月23日 15:45
こんにちは(^-^)
走りたいんですがオイラの経済状況が切迫しているので、今回は見る側になると思います(^-^;
2011年4月23日 15:36
いいねぇ( ̄▽ ̄〃)
自分ももしかしたら足変えるかも~(*´▽`*)
コメントへの返答
2011年4月23日 15:46
こんにちは(^-^)
ありがとうございます(^-^)v
足交換仲間ですね(^0^)v
2011年4月23日 17:17
こんにちはー
おおお~!こんな足で1周でいいから
タイムアタックしてみたいです♪
コメントへの返答
2011年4月23日 19:11
こんばんは(^-^)/
お久しぶりです(^^;
組上がって本庄ご一緒する機会がありましたらアタックしてみますか?(笑)
多分しばらくは使いこなせないかもしれません(^^;
2011年4月23日 19:12
いいですね~専用仕様!

ウチはいつになったら変えれることやら(汗
コメントへの返答
2011年4月24日 1:09
こんばんは(^-^)/
○○専用・・・・いい響きですよね( ̄▽ ̄)
○ャア専用みたいでなんか気持ちイイです(笑)
車高調は快適に乗るには不向きかもしれませんよ(^^;この車高調はゴツゴツを通り越してガッツガッツです(爆)
2011年4月23日 20:50
こんばんは!
どんなスペシャルセッティングなんでしょうね(^^)
早く仕上げて走りたくなりますね!
コメントへの返答
2011年4月24日 1:12
こんばんは(^-^)/
スポーツ走行~サーキット走行前提でセッティング依頼したのでかなりハードになって帰ってくると思います(^^;
完成が待ち遠しいです(^-^)/
2011年4月23日 21:39
こんばんは~~~~

来月には自分も足交換は来月予定

でも 自分での交換です。
コメントへの返答
2011年4月24日 1:14
こんばんは(^-^)/
カズさんも交換でしたね(^^;
自分はセッティングがあるため、取り付けもお願いしました(^^;
2011年4月23日 22:32
ぬはっ

今現在テイン(しかもCOMFORT SPORT)の吊るしのままで妥協している私が通りますよw

ウチはスト番さんとはタイミング的には入れ替わりで今日愛車を受け取りました♪

ただ、残念ながら本日は結構な雨降りのためもろもろのインプレッションをするのは断念ですが。

ハイパーマックスⅢ/専用セッティングのレポ楽しみにしてますね~
( ´∀`)d
コメントへの返答
2011年4月24日 1:19
こんばんは(^-^)/
代車に乗ってるスト番が通りますよ(笑)
今日の雨には参りましたね(;´д`)
帰りの高速は60キロが限界でした(汗
ちゃんとインプレできるか不安だったりします(笑)
2011年4月24日 7:14
おはよう御座います。

お~~素晴らしい足ですね。

これでガンガン、攻める事が出来ますね
コメントへの返答
2011年4月24日 9:23
おはようございます(^-^)/ありがとうございます(^-^)/
パーツをいかすためにもドライバーのレベルアップが必要です(笑)
2011年4月26日 9:56
足交換うらやましいです♪うちもヤバそうなんですよ(^^;
まだ先になっちゃうかもしれませんが、個人的にブリッツなんかも気になっています。
次交換するとなると、3本目(ToT)



まいんぷ
コメントへの返答
2011年4月26日 13:01
こんにちは(^-^)/
まいんぷさんも足ヤバめですか(^^;
いまのところ今月中に仕上がる予定なのでGW明けにはお披露目できるかもしれません(^-^)

プロフィール

「あぶ刑事なう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪」
何シテル?   05/25 09:38
はじめまして(^-^)千葉県に住んでますストレート番長 改と言います。 趣味 車いじり、スノボ、ビリヤード(^o^) いろんな人と友達になったり情報交...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル WRX STI バブー(笑) (スバル WRX STI)
2015年11/26に乗り換えました。 これからよろしくお願いします('◇')ゞ
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2015、11/26に降りました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation