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mkt33の愛車 [スズキ スイフトスポーツ]

整備手帳カテゴリ

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整備手帳一覧

プリロード調整(ストロークの調整)
作業日 : 2024年04月18日 1
難易度 : 
イイね!
キャンバーゲージの作成
作業日 : 2024年04月05日
難易度 : 
イイね!
ピロアッパーマウントのオーバーホール(モンスタースポーツ製)
作業日 : 2024年03月31日
難易度 : 
イイね!
フロントショックの仕様変更・オーバーホール(テインモノレーシング)
作業日 : 2024年03月24日 2
難易度 : 
イイね!
ガレージジャッキのメンテナンス(オイル交換)
作業日 : 2024年03月17日
難易度 : 
イイね!
その③ 強化ロアアームの作成(ピロブッシュ・ボールジョイントの圧入)
作業日 : 2024年03月14日 1
難易度 : 
イイね!
その②強化ロアアームの作成(溶接・塗装)
作業日 : 2024年03月14日
難易度 : 
イイね!
その①強化ロアアームの作成(純正ブッシュ取り外し)
作業日 : 2024年03月13日 1
難易度 : 
イイね!
海外製油圧プレスの組み立て
作業日 : 2024年02月18日 1
難易度 : 
イイね!
よく弄る箇所の締め付けトルク
作業日 : 2024年02月12日 4
難易度 : 
イイね!
 
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プロフィール

「@むつ子 さん、はじめまして(^^)。お節介かとも思ったのですが、ノーマル触媒でバブリングさせると触媒の中のセルを壊す可能性が高くなります。それでもバブリングさせたい場合、ECUと同時にメタルキャタライザーの装着をお勧めします(^^)」
何シテル?   02/26 21:20
mkt33です。よろしくお願いします。
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スイフトスポーツに乗っています。 zc31s、32、33と乗り継いでます。 歴代揃ってど ...
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 過去にバイクにハマっていた頃の愛車です。  千葉にあるMSセーリングのコンプリートバ ...
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