• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月18日

本日は晴天(?)也!・・・取り急ぎ、御礼・ご報告まで♪

本日は晴天(?)也!・・・取り急ぎ、御礼・ご報告まで♪ 第21回 気仙沼クラシックカー&バイク・ミーティング&気仙沼街道まつり♪





本日、大盛況の中無事開催できました(^_^)v

エントリー戴いた方々、

ギャラリー参戦戴いた方々、


遠路誠にありがとうございましたm(_ _)m


取り急ぎ、

参加車一部ご紹介まで!!

本日のMy Best1

ミニカーじゃなくて、「ミニカ」!!

この辺のイベントでは珍しいかも??


と、

サメブルハードトップ!!

知人が津波により流失されましたがそのお方の跡継ぎ的2枚鮫!!
ニッパチ載せ替え公認のド綺麗車ですた。
今年の横手では是非山形の4枚鮫と並べたいです(笑)



ホンダ隊♪

もちろん、まだまだ居りましたが一部抜粋と言うことで(笑)




ハチマル隊♪

もちろん、他にはもう居ません!
ワタクスと、友情出演の、イニD&ヨロ・メカ的模造車(爆)です。



シャリー!

コレでもナナマル車なんですよね~!!



猿の親子!!(笑)

モンキー&小猿



田植機ばかりがヰ関じゃない!

2輪も有ったとは、幾人の方が知っている事実なのか???(爆)



今年の目玉車はこのクラウンでしょうかね???


と、

もちろん!まだまだ多数のご参加有りましたので、

本クラブ広報担当ワタクスエクサーマンは、写真を撮る以上に皆様への、後のリンク願いをさせて頂きましたので、後日!皆様のアップ後に!!随時フォトアップして参りますので乞うご期待、ヨロシクお願い致します。。。(核爆)






※本日、My打ち上げによりアルコールフル満タン状態にあります!!
誤字脱字等、ございましたらご勘弁の程ヨロ地区Bにて了解願います。。。



ブログ一覧 | クルマイベント | 日記
Posted at 2014/05/18 20:10:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年5月18日 20:44
こんばんは!

一番の萌え処はブルのバイザーでした。

そしてクラウンのオープン、
同じ個体かは?ですが地元で見た事あるなぁ~

コメントへの返答
2014年5月19日 18:00
こんにちは。

クラウン、宮城のお方らしいので同車かもしれませんね!!
2014年5月18日 20:55
お疲れ!
スマン!
嫁さんと自治会の用足しで一日終わったヨ(^~^:
当てにならないけど
自由が取り戻せたらお邪魔するヨ(^ー^)/
コメントへの返答
2014年5月19日 18:01
いつもの事じゃないスカ!


大丈夫ですよ。
2014年5月18日 20:56
お疲れ様でした。

いつ見てもエクサーマンさんの愛情たっぷりの綺麗なEXAに感心します。

こんなイベントに行くと俺も旧車が欲しくなります(*^_^*)

バンパーレスのペレG格好良かった!!
コメントへの返答
2014年5月19日 18:03
どもでした。

都合良く見学できて良かったですね!!


是非、オールドロータスお願いしますよ(^_^)v
2014年5月18日 21:26
こんばんは!

なんだか濃厚な車の集まりですね・・・。

サメブルも3ナンバーに見えますが・・・(汗)
ヰセキにバイクがあったこと、クラウンのOPも初めてづくしです。

いつかは行かないといけないですね('◇')ゞ
コメントへの返答
2014年5月19日 18:05
こんにちは。。。


鮫、2.8載せ替えですので3ナンバーですよ。


とても濃密な個体の集まりで新発見も結構有りましたよ。
いつかは是非是非(^_^)v
2014年5月18日 21:31
今日は仕事で行けませんでした(ノд-。)クスン
サメブルとシャリー見たかったな♪
コメントへの返答
2014年5月19日 18:06
実は、

鮫はかずもんサンの近所に潜んでいるかも???
2014年5月18日 21:43
お疲れ様でした(^^)
ちびっこが「この3台タイヤ同じー!」と写真撮ってました、学校の課題で使うそうです。
どんな課題でしょう(^^;
使用許可をばm(__)m
コメントへの返答
2014年5月19日 18:08
実は、


ライトも同じキラキラライトだったのよん(笑)


しかし、ソの子供!凄いですね~!!
2014年5月18日 22:42
飲みすぎんなよーw
コメントへの返答
2014年5月18日 23:19
もうとっくにフル満タン♪♪(笑)
2014年5月18日 23:40
こんばんは!

はたらく車コーナーに来年はうちの緊急車両(謎)を使ってくだされ。手配しますよ。場合によってはデモンストレーションも可能ですよ。
コメントへの返答
2014年5月19日 18:09
マジスカ!!


来年以降開催されるようであれば是非お願いしたいですm(_ _)m
2014年5月19日 8:23
お疲れ様でしたぁ~~

なかなか大盛況でしたなぁ!!

バイクコーナーも頑張ってたし・・・イセキのバイクって知らなかったなぁ~~

病院駐車場で、マツダコスモ見ましたwww
コメントへの返答
2014年5月19日 18:13
お疲れでした~♪


コスモ、どちら様かの画像で見ました。エントリーして頂きたかったですね~


井関のバイク、桜田淳子がCMしてたとか?
(爆)
2014年5月19日 8:54

昨日はお疲れ様でした!

途中小雨がパラっときましたが、なんとか天気もってくれてよかったですね♪

次お会いできるのは焼き走りかなぁ~?
コメントへの返答
2014年5月19日 22:17
遠路ご苦労様でした!


丁度良い天気でしたね~♪でも日焼けが痛いです(笑)



焼走りは日陰が無いので重装備で臨まなくては成りませんね(笑)


またヨロシクです(^-^)v
2014年5月19日 12:55
なかなかイイ雰囲気のレトロなクルマですね。
ミニカとても綺麗にしてありますね。

さて、気になるモンキーですが、これ輸出していた初代ではないですか。
現物は見たことありませんが、なかなか興味津々です。

行きたかった・・・・・。
コメントへの返答
2014年5月19日 22:21
そうなんですか!!

フォトアップするときな、ワタクスの知ったかぶり情報で使わせて頂きます(笑)
2014年5月19日 20:01
お誘い頂きありがとうございました(^^)
リトラ&ワタナベの80プチブースは時代を物語りますね!
昭和の雰囲気に屋台にとても堪能でき、かなり充実できました(^_^)
今後ともよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2014年5月19日 22:28
いえいえ、こちらこそいろいろありがとうございましたm(__)m
お陰で甥っ子も楽しめたみたいです(^-^)v

さすがにイニDは若い方から子供たち迄人気が有りますね♪

また次回ヨロシクお願いしますd(⌒ー⌒)!


と、
奥様にご挨拶出来ませんでしたが、ヨロシクお伝え下さいね。
2014年5月20日 11:03
行きたかったなあ・・・

焼走りで会い魔性♪
コメントへの返答
2014年5月20日 22:32
常夜灯サンを待ち続けて早三日!
アノお方は何時になったら来てくれるのか・・・?(爆)


また次回ヨロシクですd(⌒ー⌒)!


…焼走りはまだ未定でしてf(^^;
2014年6月9日 13:57
あれ、、、俺なんか忘れてる???(^^ゞ
催促は遠慮なく(^^ゞ
コメントへの返答
2014年6月9日 14:37
エントリーは済みましたが、
まだ未定でして(^_^;)


あ、当日エントリーは5割増しだって!!

プロフィール

「ナウ😍😁」
何シテル?   05/24 22:10
クルマ、 いぢするのが精一杯で、 いぢるまで手が(懐が)回りません(泣) 二人一緒に生まれた子供が居ります。 一般的には双子というみたいです(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

つるっちさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/20 22:57:21
PIAA LEDバックランプ/T16/6600k/450lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/20 18:09:33
[いすゞ 117クーペ] スロットルスイッチの調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 16:03:16

愛車一覧

その他 ヤマハ JW-II 電チャリチェアー (その他 ヤマハ JW-II)
もちろんこの乗ってる奴です!!一応ハイブリッドカーです(^^;)YAMAHA製です。二人 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
手動で運転する様になって購入した車です。もう10年選手ですね! もう10年乗って旧車の仲 ...
日産 パルサー エクサ パルサーエクサですよ (日産 パルサー エクサ)
自分の乗りたいときに乗れない車!メインで乗りたいけど乗れない車!誰か運転手になって(笑) ...
ホンダ オデッセイ 初本田でっせい! (ホンダ オデッセイ)
天窓設定が廃止になった(T_T)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation