• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月05日

実は涙チョチョぎれてました(T_T)

実は涙チョチョぎれてました(T_T) 本日は遠路お集まり戴き有難うございました。

思いの外、大盛況な座談会にして頂き心よりに感謝申し上げます。

スタッフはもちろん、参加の皆様のおかげで成功と言う結果で終了できた事に、重ね重ね感謝の意を申し上げますm(_ _)m







思えば数ヶ月前、知人との話の流れで「ちょっとした旧車のイベントやりたいね」から始まった今座談会。

ワタクスは、できれば東北の地で80年代中心の集まりができたらとの野望とまさかの合致!

とりあえずは東北は無理でも県内?

県内は無理でも地元ッ子で??



それがそれがまさか北海道含みの関東以北の皆様に集まって貰う事ができました。



逆に(ナニガ?)こちら側スタッフの方が尻込みする程の(笑)50台キャパオーバーの方々にお集まり頂きました。(70~80台?)







只今勝手に打ち上げチウ♪

本日の運転手兼助手の甥っ子と打ち上げチウ♪



酔った今!!

酔う前に一言、とりあえず御礼のブログをタイムリーにアップしたくて。。。



今日は本当に良い事が多かったです。



先ずは、

友が友を呼ぶ?的に予想を大幅に上回るエントリーでした。スタッフ人員不足故(?)「丁寧なご案内」・「お・も・て・な・し」ができずご迷惑をおかけしました。

次に、

当たり前の事とはいえ、ゴミが殆ど有りませんでした。特に、展示スペースには今日以前から有ったであろうゴミしかなかったです。



と、

エントリー車は当然の如く、皆様(?)お静かに入退場して頂きました。

何より!

心配していた天気!!降る事もなく、また暑くも無く、日差しも強くないという!それ以上に日照り続きだった粉塵を昨晩の一降りで洗い流してくれるという願ったり叶ったりな好天でした(^_^)v





個人的には、

まさかの知り合いが来てくれたり(黒シーマ)、



金縁のヨンゴー(笑)かけた強面ジェントルマンに呼び出し食らったり!!


(さくちゃん有難う)

アノdemyサンの告知のおかげで、まさかの!海外から来て頂いた方が居たり(ホツカイドーね!)



突然の入院と聴いて心配していたカウンタックのマスターがこの日のために(?爆)退院して真っ先に来て頂いたり!!




ホント、ありがたい事一杯!オイラの好きはおっぱいで、感謝感激でした(*^_^*)











ただ、









最近のイベントで良くある事?ですが、









ただ、









それを理由に実は計画的に???

















今回も我がカメラにはコレと言った画像が収まっておりません!!



今回は、



名ばかりの主催者カイチョーという権限にて、、、





アップ頂いたネタを、ネタごとリンク・盗作させて頂きます(^_^;)








本日参加頂いた皆様、本当に有難うございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ブログ一覧 | 自開催イベント | 日記
Posted at 2015/05/05 20:36:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここのピアノブラックは結構傷付いて ...
HIDE4さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

どんな魔法だよっ。
闇狩さん

この記事へのコメント

2015年5月5日 20:41
すみません〜参加できませんでした(泣)xx頑張って車検します〜おつかれさまでしたー
コメントへの返答
2015年5月5日 21:53
どもです。。。


車検の前に、地盤でしょ!!(笑)
あ、
埼コロさんか!!


17日ヨロシクです(^_^)v
2015年5月5日 20:49
本日は大変お疲れ様でした。
参加車両は全部撮影したつもりですが、抜けているかもしれません。
ナンバー加工に時間がかかるのでもう少しお待ち下さい。
コメントへの返答
2015年5月5日 21:54
乙カレーでした。。。


画像加工、年内には仕上げて下さいよ!!



折角無理言って作って貰ったのに(笑)
2015年5月5日 20:51
どうも、お世話になりました。

海外のものですw


無事八戸に到着し、今から乗船です。

また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^^)
コメントへの返答
2015年5月6日 16:40
走行距離的にはそれほどでも(爆)無いでしたでしょうが!

遠路有難うございました。
おかげさまで当イベントも成功の部類に開催できました。
今後ともどうぞろヨロシクお願い致します。


是非また、「本土」でお会いしたいですね(笑)
有難うございました。
2015年5月5日 20:52
本日はお疲れ様でした。

また、お土産ありがとうございました。

画像のナンバー消し~スライドショー作成
~You Tubeにアップ~みんカラのブログに、
と、1番乗りではないかと思っています(笑)

次は気仙沼ですね!宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年5月6日 16:48
有難う&お疲れ様でした。。。


実は、同じ布屋根車種ですのであちこちのイベントにご一緒したいと常々思って居ります(^_^;)
今後ともヨロシクです。。。


では早速他力本願!パクらせて頂きますね(^_^)v


17日も、どうかテルテル君にお願いしててくださいね。
こちらこそ宜しくお願いします。
2015年5月5日 20:53
お疲れ様でした。

かなりの盛況ぶりがブログから伺えますね♪
行けなかったのが悔やまれます(泣)

コメントへの返答
2015年5月6日 16:50
スタッフ一同てんてこマイマイでしたよ!


次回開催予定ですので???
今後ヨロシクです(^_^)v
2015年5月5日 21:02
本日はお疲れ様でした。本当に楽しい1日でしたね。甥っ子さんにもよろしくです。
コメントへの返答
2015年5月5日 21:51
乙彼でした。。。
見学よりエントリー、
参加より主催??かな??(笑)

楽しく兆満足な一日でした。。。


甥っ子が、
サンクスの場所教えて頂きサンクスと申しておりました。
もうチョイでお大が今日ゎするところだったらしいです(爆)
だって、
その前に開かずのKズ電器に行ったんですのも!!顔面蒼白で戻ってきましたよ!!
2015年5月5日 21:13
ハチマルサイコー!
コメントへの返答
2015年5月6日 16:51
思ってた以上の事が沢山!!


ご苦労様でした。
2015年5月5日 21:28
本日はお疲れさまでした

リンク・盗作‥そのアイデア頂きます!www
コメントへの返答
2015年5月6日 16:53
凄かったですね!!お疲れ様でした。


ワタクスの辞書には他力本願と言う文字しか有りません!!(核爆)
2015年5月5日 21:44
本日はお疲れさまでした。

凄い台数といろんなジャンルの車が拝見出来て、とても楽しめました。

チラッと写ってましたし…(^^;)
 
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年5月6日 16:56
有難うございました。

今後とも、旧車イベントヨロシクです(^_^)v


あ、別な画像にもっと良く写ってたけど(^_^;)
2015年5月5日 21:54
本日はお疲れ様でした。

黒いシーマの斜め後ろに
こっそりとお邪魔しておりました(笑)

またこの種のイベントがありましたら
お邪魔させていただきます♪
コメントへの返答
2015年5月6日 17:01
有難うございました。。。


やはりアノ辺のスバル隊は秋サン達でしたね!!
なかなかあちらスペースに行かなかったので画像少ないでしたけど(汗)

是非是非今後も旧車イベントに足を運んで下さいね(^_^)v
2015年5月5日 21:58
お疲れ様でしたー(^o^)

空気読まない車両だったのに、「俺は良いと思うよ!⌋なんて言っていただき、実は涙ちょちょ切れてましたよww

天気も良く、大盛況で良いイベントになりましたね!
コメントへの返答
2015年5月5日 22:19
なん鱈や!!
お互い涙でアメリカンクラッカー状態だったのですね(爆)


遠路、ホントに有難うございました。。。
今後とも、どちらかでご一緒の節にはヨロシクです。
お疲れ様でした。。。


※やはり、
後ろのマークツーの彼(後輩)は、踏みつぶされるのが怖いと早め撤収しました(爆)
2015年5月5日 22:06
スタッフ実行委員会の方々、大変お疲れ様でした。

最初に今回のイベントへのお声がけ、非常に嬉しかったです。

こんな我々でもいいのだろうかと、正直ちょいためらいもあったのですが、快く誘っていただき感謝感謝です。

ご迷惑でなければ、次回も誘って下さい<(_ _)>
コメントへの返答
2015年5月5日 22:13
何を仰る萌え金サン!!(笑)


十分ハチマルじゃないですか。。。

それと、
ロド隊蟻のイベント華なんですから(^_^)v


今後とも、
何なら主催者側でヨロシクですよ(^_^)v。。。
2015年5月5日 22:37
本日はお疲れ様でしたm(__)m

中々お話する事が出来ずに残念でした。

次回また参加したいと思いますので
その時はゆっくりお話ししたいですね。

本日は楽しい一時有難うございました(^-^)

そして実行委員会の方々お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2015年5月6日 17:06
遠路有難うございましたm(_ _)m


お初にお目にかかれると思っていたのですが、、、
まさかの辛味無しでしたね(汗)


次回どちらかでご一緒できるときが有りましたら是非辛さ10倍での絡みヨロシクす。。。


早期からの参戦表明・参戦有難うございました。
2015年5月6日 1:20
日付変更線超えちゃいましたが、スタッフの
皆さま、大変お疲れさまでした。そして、あり
がとうございましたm(_ _)m

画像の約200枚の画像の編集、先ほど終了
しました。陽が昇ってからアップしたいと思い
ますので、どうぞご利用くださいませ(^^)b
コメントへの返答
2015年5月6日 20:41
244様、参戦有難うございましたm(_ _)m

地元というか、近隣地区、
今後はこちらサイドでヨロシクお願いしたいです。

ホントに有難うございました。。。
2015年5月6日 1:39
  お疲れ様です!(^^)

 すごい台数ですね~ エクサーマンさん初め実行委員会さんの人柄と人脈でなんでしょうね。
 是非来年も開催を!! 
  今度は行きま~す(^_^)/
コメントへの返答
2015年5月6日 21:07
どもです。。。

凄いと言うか!
オレは名ばかり(笑)スタッフの皆さんが素晴らしい方々ですので及第点で開催できたのだと思います。。。


でも、SNSの力って凄いですね(爆)


※オイラが出向くイベントでよこっちサンに会えないのはなんか違和感が残ります(笑)
2015年5月6日 3:25
今回も大変お世話になりましてありがとうございました。
お声がけ頂いたお陰でとても楽しい休日を過ごすことができました。
EXAがあんなに並ぶ光景は滅多に拝むことができないので、違いをまじまじと見てしまいました。
娘も走り回れて、外でごはんが食べられ、参加頂いた皆様に相手をして頂き大満足で、退場後は即ノックアウトで睡眠に入りました。
企画運営お疲れ様でした。
コメントへの返答
2015年5月6日 21:11
いつもいつもお世話になります。


純生EXAの大群も滅多に見る事できませんよね!逆に86がレビトレ1台ずつでしたし!しかも白黒が!!

思った以上?結局最後まで居られる事ができて娘サンに感謝ですね(笑)


次回、17日もどうぞヨロシクです。


有難うございましたm(_ _)m
2015年5月6日 6:27
おはようございます。
昨日はどうも、お疲れ様でした。

突然でしたが参加させていただきありがとうございました♪
楽しい時間を過ごしました。

ハチマルが大好きです。
次回も楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2015年5月7日 17:12
変身遅くなりました!


期待はしてましたので、来て頂き嬉しかったです。有難うございましたm(_ _)m

タマは多そうなんですが、集めないと集まらないハチロクなんですね!?

ご近所のハチロクなんかも来るんじゃないかと思ってましたが、全く居ませんでしたね(^_^;)


実は貴重です。今後とも、岩手の86レビトレ隊でヨロシクです(^_^)v
2015年5月6日 8:46
昨日は、お疲れ様でしたぁ~~。

そして初開催大盛況おめでとうございます。

県外ナンバーもいたりしてビックリしましたぁ。

今後の動向に注目してまーす。

CDアリがとネ―――♪
コメントへの返答
2015年5月7日 17:16
おかげさまでした。
来て頂き有難うございます。


今後も続けていきたいですね。でも、やはり!!
やる側って、ホントに大変なんですね。


その大変さがカイカンだったりもしますが(爆)


今後もヨロシクです(^_^)v
2015年5月6日 11:04
おはようございます。

昨日は千葉から大洗のイベントに行ってしまったのですみませんでした(汗)

次は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年5月7日 17:20
どもですm(_ _)m

クルマ関係のイベント多くなりましたからね!どうしても被ったり、予定が合わなかったり、都合悪かったり。。。

お知り合いも多くなった今、会える時間を大切にしたいです(^_^)v

とりあえずはMRSですよね?
2015年5月6日 12:39
昨日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
岩手六気筒乃会をお誘い頂きありがとうございました。みんな楽しめましたよ。
第2回も期待します。こちらとしても何かしら協力をさせて頂きますんで宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2015年5月7日 17:26
実はスタッフ一同キャパオーバーにてんてこ舞い!!(滝汗)

とは言ったモノの、
皆さんのおかげで成功に終われたと思います。有難うございました。

是非、今後もご協力お願いしますね(^_^)v


六気会サン、迫力と華があってイベントの場が盛り上がりました。またヨロシクです。。。
2015年5月6日 12:53
イベントの無い暗い奥州市が活気に満ちていい一日でした。第一回目からこんなに大盛況になったのは、やはりエクサさんはじめ、運営スタッフのお人柄、またその優しい仲間の輪がさらに広がって行ったからと思います。どこから聞いたのか、うちのお客さんで室蘭から来た人もいましたし、地元のクルマ関係の会社の社長さん達も多数お店でしたし、県外ナンバーもも予想以上に多くてビックリです。あの山形のスーパーカーミーティングは、第一回目は参加7台、観客20人と言うところからスタートしたらしいですが、「ネオクラシックミーティング」は記念すべき第一回目からみんなの応援が支えになって大大大成功でしたもんね。これからの継続と発展を誰もが望んでいる事と思います。徐々にスポンサーも付けばエクサさん一人の自腹を切っての企画も救いになるだろうし、みんなの宣伝告知と参加型イベントというスタイルはいい方向に向くと思います。もちろん応援を続けて行きますし、協賛もさせて頂きたいと思います。まずは、うんまいビール、おめでとうございます!
コメントへの返答
2015年5月7日 17:33
先ずはご退院おめでとうございます。
で、真っ先に足を運んで頂き有難うございましたm(_ _)m


奥州どころか一関にもこういったイベントは無いと思いますよ。
是非県南という名で今後も開催したいと思います。
ところが、
何処の誰がそんな大きなイベント運営していくんでしょうね!こんなオイラには到底無理ですし(滝汗)

何とか、有志の皆さん力を合わせて程良い大きさの恒例イベントにできればイイと思って居ります。
今後とも宜しくお願い致します。
2015年5月6日 20:11
お疲れ様でした。行けなくてすみませんでしたm(_ _)m

天気も良く、大変盛り上がったようですね♪

これを機にオフ会的なミーティングから本格的なイベントへ発展…以前からやりたいと言ってた「東北ハチマルミーティング」になるといいですね(^_^)

自分のブログを見て(?)北海道から来てくれたってなんかスゴイです(ノ゚ο゚)ノ

お礼に北海道のイベントへ行ってきますwwwww
コメントへの返答
2015年5月7日 18:43
そんな事はないですよ!
それより、MRSとか焼走りとか、、
今後もイベント行けそうなんでしょうか?

お仕事の動向が気になって毎日寝不足なんですが(爆)


おかげさまで大盛況のウチに終わったと思います。
ご協力有難うございました。。。


是非是非、青森チームも一緒に東北?先ずは北東北でハチミー的イベントにできるようご支援下さい。。。


海外遠征の時は、何時の日かお会いしたいムコウの旧車好きサン達にヨロシクです(笑)
2015年5月6日 20:24
こんばんは、昨日は大変お疲れ様でした。天気も良く大成功でしたね。初めて見る車両も多く楽しい一時を過ごす事が出来ました。80s、90sサイコー! ※画像UPありがとうございます!
コメントへの返答
2015年5月7日 18:48
サプライズ的参戦有難うございました(^_^)v


実はエントリー車多く大盛況でしたが、まだまだ沿岸のY31親分に協力貰ったらもっと素晴らしいイベントになるんでしょうね。
その時はまた一緒に、どうぞヨロシクお願いしますね!!

今回は遠路有難うございました。
2015年5月6日 22:35
こんばんは^^

昨日はお邪魔いたしましたm(_ _)m
お陰様で一日楽しく過ごす事ができました^^

中々マッタリと過ごすイベントは少ない気が
しますが、素晴らしい集まりに感謝です。

あまりゆっくり話せませんでしたが、次回
お会いする際は宜しくお願いしますね(^^)
コメントへの返答
2015年5月8日 16:30
どもでした(^_^)v

噂には聴いていたドラ猫サン、
やっと顔と名前がイッチしましたよ!
今までもあちこちでお会いどころかお話も交わしてましたよね!!

今後ともヨロシクです(^_^)v



ところで、
ネギは干からびずに持ち帰れたんでしょうか?
それ以上に、ネギクサソー!!(爆笑)

プロフィール

「ヨロシク✌️」
何シテル?   04/24 07:47
クルマ、 いぢするのが精一杯で、 いぢるまで手が(懐が)回りません(泣) 二人一緒に生まれた子供が居ります。 一般的には双子というみたいです(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

つるっちさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/20 22:57:21
PIAA LEDバックランプ/T16/6600k/450lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/20 18:09:33
[いすゞ 117クーペ] スロットルスイッチの調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 16:03:16

愛車一覧

その他 ヤマハ JW-II 電チャリチェアー (その他 ヤマハ JW-II)
もちろんこの乗ってる奴です!!一応ハイブリッドカーです(^^;)YAMAHA製です。二人 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
手動で運転する様になって購入した車です。もう10年選手ですね! もう10年乗って旧車の仲 ...
日産 パルサー エクサ パルサーエクサですよ (日産 パルサー エクサ)
自分の乗りたいときに乗れない車!メインで乗りたいけど乗れない車!誰か運転手になって(笑) ...
ホンダ オデッセイ 初本田でっせい! (ホンダ オデッセイ)
天窓設定が廃止になった(T_T)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation