今のうちしか乗れないだろうと、VSのATを購入。ドノーマルで2~3年乗って乗り換えようと思ってましたが。。。今やサーキットが主戦場、ATの可能性を探ってましたが、限界を感じて2023シーズンからMT化。
2016/10にS/C化、推定270馬力。
2023/2にMT化(シーケンシャル)、リセッティングにより約300馬力。
<サーキットBEST>
●仙台ハイランド
2’08.902[2014/4/5、初]ZⅡ255/40R17
●SUGO1'37.483
1’37.483[2020/7/23]71RS 255/40R17
●エビス西
1’08.483[2015/7/11]ZⅡ☆205/50R16
●間瀬
1’11.086[2015/10/10]ZⅡ☆205/50R16
●日光(新)
38.619[2022/2/12]A052 255/40R17
●日光(旧)
40.076[2016/11/23]71R 235/40R17
41.423[2015/10/12]ZⅡ☆205/50R16
●TC2000
1’02.532[2021/1/16]A052 255/40R17
●TC1000
39.117[2023/2/28]A052 255/40R17
●本庄
46.050[2015/4/26]ZⅡ☆205/50R16
●スポーツランド山梨
39.970[2014/3/9]ZⅡ255/40R17
●富士スピードウェイ
1’57.476[2018/3/3]A052 255/40R17
2’02.63[2016/3/5]71R 255/40R17
●富士スピードウェイ ショートコース
33.818[2016/4/16]71R235/40R17
●美浜
46.550[2014/3/1、初]ZⅡ255/40R17
●鈴鹿
2’24.775[2017/12/15]A052 255/40R17
2’29.879[2016/3/16]71R 255/40R17
●岡山国際
1’50.01[2015/12/19]71R 255/40R17
●オートポリス
2’08.355[2017/11/24]A052 255/40R17
●一本クヌギレースウェイ
34.50[2015/9/20]RSスポーツ255/40R17