OCT(大泉コヨーテ運送)の愛車 [
ダイハツ ハイゼットトラック]
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最低地上高がどうとかこうとか
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ところで…
これはうちのS100のパネルバンですが
純正車高がなかなか良いでしょ?
これは下げないでこのままいきます
で色々やってきた中で私が一番渋いと思う
軽貨物のスタイルはもう確定しています
車高の話で言えばめちゃくちゃ低いのから
死ぬほど高くリフトアップされた物まで
色々見たり乗ったりしてきましたが
私の理想それは純正の白い車体に
純正車高でブロンズのTE37の
14インチを履いているのがベスト
純正車高でツライチで履きます
ミリ単位のツラツラですよ
ひたすら車高短ネタとかしといと
純正車高なんですよね結局ベストは
タイヤは165/55R14が丁度良いかなと
純正タイヤと外径差が無い方が
アーチのカーブやクリアランスとの
バランスが保てるかと思います
ちょい下げもしない純正車高に映える
TE37は恐ろしくカッコ良いです
マフラーも純正で良いです
ホイールだけで良いんです
ホイールだけで様になるんです
上げても下げても似合うのが
TE37の凄いところですよね
なので純正でもバッチリなんですよ
めちゃくちゃシンプルなデザインなのに
いやシンプルだからかなんですよね
昨今のスポーツカーとかは別に
働く車ってデザインがシンプルだから
それもフルキャブの軽トラの白とか
バンパーを無塗装樹脂の黒にしたら
無印良品で売れそうなシンプルさ笑
(S200Pの初期モデルとかね)
TE37とはシンプル同士でお似合いなのかも
価格とか使用目的とか相対図で言えば
もれなく真逆で引っ付けない運命やけど
そのアンバランスさも絶妙なんです
「あっ軽トラにTE37履いてる!!」って
でハイゼットカーゴでも同じか?
と言われるとちょっと違うんです
この条件がバッチリなのはフルキャブ
だからサンバーなら似合います
カーゴは下げた方が似合います
お洒落は足元からって発言した
クリスチャン ルブタンは凄いよ!!
貧乏暇無しって言葉も負けてないけど笑
- 1:フロントのブッシュガード ...
- 2:エンジンメンバーが9.5 ...
- 3:2×4の高さが8.9cm ...
- 4:フロントメンバーは8.5 ...
- 5:メンバーのロアアーム取り ...
- 6:ところで… これはうちの ...
- 7:ダイハツがハイゼットの受 ...
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 >
車高調整
目的 | チューニング・カスタム |
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作業 | DIY |
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難易度 | ★ |
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作業時間 | 30分以内 |
作業日 : 2024年02月19日
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