• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月20日

コメダまで試走を兼ねて行ってきました✨

コメダまで試走を兼ねて行ってきました✨ シロノワールが食べたくなったので、ゲームしている妻にシロノワール食べ行こーって言い続けてたら重い腰をあげてくれたので、異音振動がデフオイル交換で解消したかを確認する為の試走を兼ねて行ってきました😊

昨日、ディーラーに向かう際に通常走行時の速度域でも、右カーブで異音振動が認められたので再現しやすい条件が整っていました!

結果は‥異音振動発生しました🤣

という事で、ロアブッシュが原因で確定だと思います✨



妻は限定のブラックモンブラン(このアイスって全国展開されてるんですかね?)のシロノワールです♪



私はハチミツ豆乳ウインナーコーヒー☕️も注文

妻はブレンドコーヒー☕️を注文しました😊

わが家のような貧乏家庭には高級過ぎてコメダ珈琲は敷居高くてしょっちゅうはこれません🤣

ブログ一覧
Posted at 2023/05/20 14:44:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

朝からチョコ最中ジャンボを食べていた
maccom31さん

1年点検とハブ交換
kimitakuさん

リアサイドパネルからのカタカタ異音 ...
mamo707さん

こいつの始めての不調
マディフォックスさん

この記事へのコメント

2023年5月20日 18:00
こんにちは😃
ヤバいですよ〜。🤤が出てきそうです。学生時代は喫茶店でずっとバイトしてたので、どちらかというと甘党な私。
コメントへの返答
2023年5月20日 18:09
こんにちは♪

コメント頂きありがとうございます😊

かなり甘々なチョイスをしてしまったので、せめてもの抵抗で豆乳にしましたが🤣

喫茶店っていいですよね✨妻と徒歩圏内に落ち着いた感じの喫茶店があればいいのにね〜って話してました😊

レトロな感じの落ち着いた喫茶店でゆっくり読書しながらコーヒー☕️を頂くのに憧れます✨
2023年5月20日 18:18
連コメ失礼します。
コメダ珈琲店はたまに行きますが、アメリカンが好きです。また、カツサンドイッチを食べますね。もう直ぐかき氷が…。ヤバいですね♪
コメントへの返答
2023年5月20日 18:29
再度のコメント頂きありがとうございます😊

私はいつもウインナーコーヒーを頼んじゃいます🤣

ブラックでも全然いけるんですが、苦味と甘さの両方いっぺんに味わえるので癖になっちゃいました✨

カツサンド美味しそうです😊

クラフトコーラかき氷🍧というのがあって、それに触手が動きかけましたが、シロノワールが食べたくて行ったのでシロノワールを食べましたが、後ろ髪引かれる思いでした🤣

プロフィール

「@#にゃろ さん

善意で預かっててトラブルになったら、たまったもんじゃないですね😨」
何シテル?   05/25 10:54
紗來(さら)です。よろしくお願いします。 いいねを押してくれる皆さんやみん友の皆さんいつもありがとうございます? 私は受身の性格なので、あまり自分から人の投...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

愛車一覧

スズキ アルトラパン うさぎさん (スズキ アルトラパン)
私の現在の愛車であり、妻の元愛車です。 前車GSR50エスティマ(3500CC)から、大 ...
スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
妻の愛車SJGフォレスターです。 ですが、最近私がメインで乗ってます🤣 コスパの良さ ...
その他 自転車 ママチャリ (その他 自転車)
我が家のセカンドカーです(笑) 主に妻が通勤の際、最寄駅の往復に使用しています🎵 ...
ホンダ ライフ おばあちゃん号 (ホンダ ライフ)
妻のおばあちゃんの車です😄 ですが、おばあちゃんの免許返納に伴い廃車となりました😭

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation