アイドリング調整、アイドルスタビ洗浄を終えた後に、来るべきラックブーツ交換儀式の1人作戦会議を。(サブフレーム落とすのめんどくさいな&工具ないな)
ヒーターコア作業中にシフトレバーを無理な位置にしていたせいか5速に入らなくなり、少し力をかけて調整したらシフトリンケージが折れました。。
この前復帰報告をしたもののどうも5速に入らない症状が新たに。まあ少しリンケージズレたかななんて思いエンジンルーム内を弄っていたら何てこった短いプラ部品を破損してしまいました、、、一応部品は有るのですがリンケージ丸ごと交換はまた大ごとだし、、、ととりあえずエンジン内から1速に突っ込んで屋根付き場所に移動、、、次の宿題ができました。とほほ
12月末にヒーターコア漏れ疑い(確定)からの、|
電動ファン化その2 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/06 09:33:36 |
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電動ファン化その1 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/06 09:33:24 |
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26万キロ超のJB23の燃料ポンプ交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/06 09:31:09 |
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