• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月12日

れーしーちゃんがやってきた♪

れーしーちゃんがやってきた♪ ご無沙汰しております。

長いことみんカラ放置してました。

なんだかDRネタも無くってね。ヤツもすっかり放置されちゃって、今じゃ乗るたびにブースターケーブルが必要になっちゃって~(^^;


しか~し、昨日はとびっきりのいいニュースが入った野田!




愛麻衣美唯さんと怪長さんが北上してくるって!!



会いに来てくれるって!!



も~~う、朝からわくわくドキドキしてましたよ。会える嬉しさもさることながら、とにかく無事に来てもらわないとね!


おりしもお天気は雨だったので、愛麻衣美唯さんが途中でお水と勝負(!?)するようなことがあってはいけないと、到着メールを待ちながら、空を仰ぐ午前ちぅでした。


結局我が家においでいただいたのは暗くなってからの事でしたが(それでも忙しい時間をやりくりして足を延ばしてくれてありがとう)、お二人は、私のAZ-1にご対面してくれたし、仕事から戻ったおやんずと一緒に、まったりとお茶しながら楽しい時間を過ごすことができました。


時間があれば、AZ-1に乗せてあげたかったな・・・とか、一緒にお出かけしたかったな・・・とか、いろいろ思うところはありますが、それは今後のお楽しみにとっておいて・・・。


あっという間の1時間半を過ごして、一緒に今年初めてのスガミーに出発しました・・・とと、思いきや、DRちゃんエンジンかからず・・・(コラー!!)

二人にはカッコ悪いところをお見せして(笑)から我が家を後にしました。また来てねー!



スガミーへは怪長さんがおやんず号の助手席に乗って、私がれーしーちゃんの助手席でって・・・(←ちょっと恐る恐る)。



高速へ出る直前、前を行くおやんず号に「きゅ~~っ」と寄って煽ったように見えたのは気のせいだったろうか(爆)



道案内気分のおやんずは、終始安全運転だったので、れーしーちゃんはちょっと不満だったかもしれません。




お二人さん、今は帰りの高速を走行中と思います。気をつけてお帰りくださいね~。今回は本当にありがとう!またお会いできる日を楽しみにしてますよ~♪




そして私の耳の奥には、愛麻衣美唯さんのこんな言葉が残っています。(名言ですな)


とも「高速道路って眠くならない?」

愛麻衣美唯「眠くなるような速度で運転してないからっ(キッパリ!)」
とも「・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`」






スガミー編へ続く・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/12 12:28:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大山ゴマとイタリアン…
porschevikiさん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

シボレー コルベット
avot-kunさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

この記事へのコメント

2011年6月12日 15:53
お疲れさまでした!
おやんず@ともちゅわん 家でのおもてなし、ありがとうございました!
おやんず号の隣に乗れたのはとても嬉しかったです!!

ともちゅわんも 姐さんの片鱗が分かったでしょ~?(滝汗)

また次回お会い出来るのが楽しみです。
コメントへの返答
2011年6月12日 19:57
本当に忙しいところ来てくれてありがとう~~!二人の掛け合いも面白かった(爆)

こちらへ来たときには、いつでも気軽に頭・・・イヤ、顔を出してくださいね。

片鱗、確かに見えた気がします。武勇伝をじっくり聞きたかったですよ。
2011年6月12日 18:26
怪長は相変わらずフットワーク軽いですね~
自分も一度おやんず号に乗りたかったのですが、さらに遠くへ引っ越してしまったので。。。(T_T)

免許は大事にしましょう(謎)
コメントへの返答
2011年6月12日 20:00
赤黒さん、災難続きのようで・・・(><)

免許・・・赤黒さん、説得力ありすぎ~~!!

高速1000円が無くなると、さらに遠く感じますが、縁があればいつでも急接近できますよ!
2011年6月12日 18:44
お久しぶりです

愛さんの名言にはまいりました。

気合を入れなければ・・
コメントへの返答
2011年6月12日 20:04
お久しぶりです!


あははは、さすがの私も返す言葉が無くて(笑)

上品な奥様という印象なのですが実はそんな一面があったりおっちょこちょいだという噂があったり~。

そんな愛麻衣美唯さんが大好きでです。


眠くならない速度って何キロだと思いますぅ~?
2011年6月12日 21:21
こんばんわ~(^^)
関東地方がやけに静かだと思ったら・・・・
怪長と姉ぇ~さんはそちらに居たんですねぇ~!!(笑)
コメントへの返答
2011年6月12日 21:34
ほっほぉ~そうでしょう、寂しかったでしょう~。こっちはサイコーに楽しかったもの!

隊長さんもぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ~♪
2011年6月13日 1:10
(。・_・。)ノ
ネタが無い常盤、美人姉妹のネタでいい野田よ(謎)
(* ̄m ̄)ププッ

姐さん、水を見ると燃える様でw…迷言も、が毛が無いんで心配ゴム用な琴似w(超謎)
抜け毛の掃除ご苦労様でした!
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年6月13日 10:18
オハヨーございますっ!

美人姉妹は昨今ますます美しく刺激的なのでネタのUPはひかえてる野田よ、ウキャー!

ハイ、怪長が座ったところは「コロコロテープ」でしっかりチェックを(笑)

見たいか~?


2011年6月13日 9:12
おはようございま~す

一昨日はお邪魔致しました=
&ありがとうございました

ともちゅわんの温かい心遣いに感激です
お世話になりました

そして眠くならない速度はもちろん法定速度ですよ~~♪

おやんず号に置いて行かれてはいけないと思い
一生懸命に踏んだらおやんずさんが気遣ってください
アクセル緩めてくださったので近づいてしまいました
ごめんなさい=煽るだなんてとんでもないですよー
おやんず号のテールを拝見しつつの走行、またFJサウンドを聞けたのが
嬉しかった~ ありがとうございました

コメントへの返答
2011年6月13日 10:24
おはようございます!無事に帰ったんですね!よかった!!


忙しかったでしょうに、うちに来てくれて感謝感謝~。

た~のしかったね♪何せホラ、近いからっ(!?)

また早く会いたいです。楽しみにしてます。



あ、煽った件ね~。いいっていいって、言い訳は~(笑)暴走極悪夫人でも、愛麻衣美唯
さんは素敵ですよー♪

プロフィール

「@海老原麻衣 さん、おはようございます。おかげさまで、あっという間の夢のような時間でした。久々に会ったのに、全然ブランクなしのおしゃべりタイムでしたねー🤣クルマってホントにいいよね😂また会いたいです❣️」
何シテル?   06/03 06:00
おやんずの鉄仮面、おやんず号は2013年箱替えして復活しました。 長いこと悩んでいたフレームのサビ問題も解決したし、まだまだDRで遊ぶぞぉ♪ 長男シュウも2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あきびさんのホンダ ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 15:20:15
結婚記念日でして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 12:48:04
彼女ワンオフ 鉄仮面ストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 08:41:30

愛車一覧

スズキ ジムニー アピちゃん (スズキ ジムニー)
ジミィちゃんでジムニーにハマり、またジムニーに乗ることになった。 アピオTS7のアピち ...
日産 スカイライン おやんず号(二代目) (日産 スカイライン)
初代おやんず号からエンジン、内装、できる限り移植したクルマ。 なが~く乗りたい。調子よく ...
マツダ AZ-1 Aちゃん (マツダ AZ-1)
次男から再び私に戻ってきたAちゃん! 孫は鉄仮面よりAちゃんのほうがかっこいいと思ってい ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボルちゃん (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
おやんずの夢が叶った大型バイク。メタボ夫婦がタンデムするには安心のデカイバイクでっす♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation