
っておいおいww ド~モ、スイマセン。f(^_^;

(※左端のレヴォーグさんは赤の他人左衛門様)
σ( ‾ ∇ ‾ ;)デミ王
2023年のMRYミーティング以来の
お久しブリーフな県外オフに。
一旦集合場所は
スーパーオートバックス新潟竹尾
元い、スーパーオートバックス厚木に。
途中のゴール寸前?渋滞に
σ(;∆;;)年寄りの膀胱はMaximumに
到着直後にエムケイさんとの挨拶も
そそくさと店内カチコミ………
そしてまさかのトイレが2階
&トイレダッシュ!の途中で
ディグセグさんとすれ違ってたのに
暴発寸前状態で気が付かなかった大失態ww
そしてσ(;∆;;)も到着前に
渋滞に巻き込まれて、遅延する事を伝えた
おとぅさんも更に渋滞にて遅延………
取り敢えずクルマ組の4人が揃った所で
第二会場?
ガスト厚木愛甲店に。

おクルマの都合で電車&徒歩参加になった
けん☆団長さんも到着して〜
初めましてn(_ _;)n
・けん☆団長さん
お久しぶりですn(_ _;)n
・ディグセグさん
・エムケイさん
こんちわ!(※4月半ばにプチオフ………)
・おとぅさん
約1名のみ老人介護施設のお出かけお食事会
な男子会の始まり始まり〜♪
会食(怪食?)&駄弁りな男子会の後は〜
駐車場での駄弁り会の2次会にww
エムケイさんの例のサインを拝んだり

DJ DEMIO〜MAZDA2の歴史変遷史?
なんかも駄弁りながら
初夏の一歩?二歩?手前な陽射しの下で
楽しい時間を過ごせました。n(_ _;)n
って事で亜熱帯化が進む日本の気候を
考慮して次回第4回は秋口だとか?。
それまで皆さん元気でお過ごし下さい。
n(_ _;)n
(※歳の順じゃσ( - o - ;)が一番ヤバいけど)
って事で帰路についたけど………
行きはよいよい♪帰りは怖い♪………
なんて歌がありましたけど
正にソレwww
行きは気分高揚でイケイケでしたけど〜
帰りは祭りの終わりみたいな
トーンダウンが………
なんとか道中各駅停車とは言わないけど
休み休みで無事に当日中に帰宅で来ましたとさ。
先程も話に出た
2023年11月のMRYミーティング以来の
県外オフでしたが、
確かその際に………
ただいま!を言って
オフ会レポ上げる迄がオフ会。
って学んだハズが〜
確かあの後も2週間だか空けて
漸く書いてたやうな?。
自堕落だなぁ〜♪
この先●ケなきゃ良いけど(苦ww)。
ド~モ、スイマセン。f(^_^;
この記事は、
じゅね?について書いています。
Posted at 2026/06/22 07:40:36 | |
トラックバック(0)