• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月15日

東六甲展望台はスーパーカー祭り状態

先週日曜日、セブンで久しぶりに芦有ドライブウェイを走った。タイトな六甲と比べると大きめのコーナーが楽しい。



11時ごろ東六甲展望台に到着したが、駐車場はスーパーカーで溢れていた。



告知もないのによくこれだけ集まるものだ。



ちょうど911の横に空きができたので、うまく停められた。



他にもセブンは2台。クラシカルな装いの1700SSオーナーとしばし話し込んだ。



この日の目玉は真紅のカウンタック。今見ても斬新なデザインは惚れ惚れする。



カウンタックと同世代のパンテーラも大好き。



公道でスーパーMONOを見たのは初めて。今、一番載ってみたい車だ。



最近のフェラーリはよく知らないけど、格好イイね~



家内はマクラーレンが一番のお気に入りのようだけど、とっても買えないよ。



綺麗なアベンタドール



RUFにはそそられるな~



アルファ551はDTMっぽいカラーリングがいいね~



とってもいい目の保養になりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/15 13:02:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カウンタックレジェンズ
IRVさん

カフェセブン スーパーカー
バウバウレヴォさん

カウンタックLP400S
SVRさん

2023年6月セブンの日@代官山
Yoshinaさん

早朝のカフェセブン。
やまだNsさん

この記事へのコメント

2023年12月15日 14:21
ここには、エンスージアストの皆さんが、沢山お集まりになっていますよね。
また、場所が芦屋の奥池の上と言う事もあり、希少車、高級車も多く集まりますね。
私も、たまに覗きに行って、いつもエンスーさん達に気圧されております(汗)
楽しいブログ、ありがとうございます😊
コメントへの返答
2023年12月15日 19:50
ジェイムス・ホントさんもよく行かれますか。芦有は日曜でも比較的空いていて走りやすいですし、展望台は景色も良く、車好きにはたまらない場所ですね。
セブンだと並み居る高級車にちょっと気後れしてしまいますが、いい目の保養になります。
2023年12月16日 10:43
以前オースチン7で行ってみたことがあります。急な上りだと徒歩かな?くらいのスピードしか出なくなるので、後ろ来ないでね〜と思っていたらランボールギーニ様たちが!抜かせるに抜かせない道幅で申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが見守るようにゆっくり走ってくださってありがたかったです。
コメントへの返答
2023年12月16日 11:23
確かに芦有の勾配は急です。ランボが抜かずについてくれたのは親切でしたね。私ならきっと抜いてしまったでしょう。
ここはイベントでもないのに日曜日に珍しい車が集まるのでお気に入りの場所です。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/3266826/47746906/
何シテル?   05/27 09:58
Koji7です。 最近(May 2020)、スーパーセブンを購入したばかりです。 趣味の車は初めてですので、よろしくお願い致します。 海外勤務が長く、色々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
5 67891011
1213 1415 1617 18
192021 2223 2425
26 2728293031 

リンク・クリップ

ニックネーム変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/04 19:55:05

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン クラシック ケント ケータハム スーパーセブン クラシック ケント
初めて購入した趣味の車。走って良し、いじって良し、眺めて良し。ワインディングを駆け抜ける ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
普段使いの車です。 長距離でも疲れない乗り心地、安全なオートパイロット機能に満足していま ...
MV AGUSTA F4-RR 1078 MV AGUSTA F4-RR 1078
ワインディング、ツーリング、レース(もう引退しましたが)にと、最高の友です。
ドゥカティ 900MHR ドゥカティ 900MHR
F4の前に22年間所有していたドカティMHR改イモラ。スタイル、排気音、トルク感など、ど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation