• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月05日

昨日の山賊オフは楽しかった~!!!

昨日の山賊オフは楽しかった~!!! ゆうあしぃです*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*

昨日のブログの続きですが、あれから広島メンバーさんに連行されて

広島まで行ってきましたイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪

皆さんでお好み焼きを食べて(美味しかったです♪)それから、ずっとずっとお会いしたかったよるしよう先生に会えてそれはもう大満足でした((*´д`人´д`*))ワァイ♪

さすがに22:00近くになって疲れも段々出てきたのですが福岡まで大雨の中爆走して(ゆうあしぃパパが)家に帰り着いたのが

2:30Σ(-∀-;)

そのまま爆睡したわけですが、昨日車でグッスリ寝て元気いっぱいなちびっ子達に

「お腹すいたよ~!!!|///|ヽ(`Д´#)ノ|///|ゴルァァァ」

って声で起こされ、おうちでダラダラしています(笑)

昨日の山賊オフではカピバラさん登場にビックリして、幹事のeⅡ世さんのイタズラに悪戦苦闘して、パパはGOー。くんといつものように良いコンビ振りを発揮して、私は貝汁に続きまじっくさんと大爆笑に始まり終始爆笑していました(*ノ∀`)ノ゛))

蜂が峰へ移動途中に道に迷い、ジャンケン大会ではたくさんゲットさせていただき(ゴウダツ用に欲しかった物は残念ながらゲットなりませんでしたがw)
充実した1日を過ごす事が出来ましたイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪

オフレポを作成しましたので宜しければ覗いてみて下さいね☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆

あまりに多くて全員のお名前がわからないので詳しくはコチラからお願いします♪(まじっくさん勝手にごめんなさい(;^ω^A ァセァセ)

そして、このオフ会の幹事さんのeⅡ世さんお疲れ様でした!
山口幹事長のシャンクスさんもお疲れ様でした!
参加された皆様、また遊んで下さいね♪

ではフォトギャラをどうぞ~☆⌒(*ゝω・`)♪



ブログ一覧 | オフ会♪ | 日記
Posted at 2008/05/05 16:14:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

山賊オフに参加 From [ 情熱の赤い薔薇(PINK!?) ] 2008年5月5日 17:02
4日の山賊オフに参加してきました。 詳細は こちら です。 とても暑く、どこもかしこも人が多かったです。明日になると、顔、腕が痛いかもしれません。(>_<) 今日は九州(福岡・長崎・大分
ブログ人気記事

ふじザップ 第二クール終了
ふじっこパパさん

RS3で旭川を往復
nobunobu33さん

洗車後のバッテリー充電し、ロングド ...
はらペコ星人さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

家って買ったほうが得❓それとも‼️
mimori431さん

ありがとうございます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2008年5月5日 16:29
パパは運転お疲れさま☆
ママはレポート作成お疲れさま☆

楽しかったね(^0^)ノ
プレートは常にプレに乗せておくように(笑)

オレイタズラしてたっけ!?(爆)
また遊ぼうね♪

で、パパの登録はいつ?(大爆)
コメントへの返答
2008年5月5日 23:25
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
本当に楽しかったですねヽ(*´∀`)ノ
プレートは今目の前にありますが(笑)
次回は証拠写真を引き伸ばして持参するので覚悟を~♪
JiNさんも正式にゴウダツイッカの仲間入りをしたのでパワーアップ(爆)
楽しみだなぁ♪

パパの登録?!
いつにしようかな???(爆)
2008年5月5日 16:45
お疲れ様でしたぁ~!
オフレポも楽しく拝見させて頂きました!
あ~やっぱ行きたかったなぁ~(TT)

ってか、さすがカピバラさん♪
行動力には脱帽ですわ!(^^;

んで、カピバラさんに付いて四国まで来ればよかったのに!・・・などと。ww
コメントへの返答
2008年5月5日 23:27
本当にカピバラさんと一緒に登場して欲しかったですよ~!!!

ってカピバラさんの行動力には一同ビックリ&脱帽でした(ノ∇≦*)♪

帰りはあやうくカピバラさんについていってしまいそうになっていました。もしついて行っていたら今日はひろプレさんの職場襲撃だったんですけどね(爆)
2008年5月5日 16:55
いや~ あれからナイト行ったの??

元気だね~。

と言いながら、福岡に帰り着いた時間が、

自分とあまり変わらなかったりして…(謎)

しかし、お疲れさまでした。
さすがに、チビゆうあぃちゃんもお疲れ気味でしたねw
コメントへの返答
2008年5月5日 23:30
何故か広島メンバーの幹事さんに拉致されまして・・・
お好み焼きを一緒に食べました(爆)

そしてそこから福岡へ(;^ω^A ァセァセ
さすがに疲れましたΣ(-∀-;)

つるぱぱさんも下道でお疲れ様でした!

皆さん大丈夫でしたか???

うちのちびっ子は今日すごく元気でした(ノω`*)♪
その元気についていけない自分がいて( ノД`)シクシク
つるままさんにもよろしくお伝えくださいね♪
2008年5月5日 17:01
お疲れでした。(^o^)丿

しかし、パパさんによく言って
おいて下さいねぇ~。
強奪するのはエ●さん号からです
よぉ~ってね。(笑)

来年は、泊まりで計画下さいねぇ。
(爆)

あっ、間違えた、7月にも来られる
んですよねぇ~。(爆爆)

ちびちゃんたち人懐っこくて可愛い
っすね!また、遊びましょう!
コメントへの返答
2008年5月5日 23:33
お疲れ様でした~♪

次回は一緒にエ●さんからゴウダツしましょうイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪

でも気をつけないとワイパーが摩り替わっているかも?!

来年は泊まりで行きたいですね(*`Ⅲ´*) ウシシシシ

7月は行ける様に調整します♪

うちのちびっ子達は人見知りしないのでいつもこんな調子です(;^ω^A ァセァセ

また遊びましょうね♪

JiNさんの名刺代わりのCDも作らなくちゃ(爆)
どの曲にするか考えておいて下さいね( *´艸`)
2008年5月5日 17:31
お疲れ様でした。
乱入予定だったんですが、残念です。。。
またの機会にお願いしますね。m(__)m
コメントへの返答
2008年5月5日 23:34
体調はどうですか???
心配です(´_`。)
あまり無理をなさらないように気をつけて下さいね!
またどこかのオフで会えるのを楽しみにしています♪
2008年5月5日 17:41
お疲れ様です!

フォトギャラからも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
いいな~!

ほんと、カピバラさんの四国メンバーの期待を裏切らない行動力は尊敬します。(爆)

コメントへの返答
2008年5月5日 23:37
とっても楽しいオフでした★.:゚+。☆ヽ(*´Д`)八(´Д`*)ノ★.:゚+。☆


カピバラさんの行動力は素晴らしいものがありますよね(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪

見習って私も四国に襲撃したいな~って思っています♪
その時は是非四国メンバーの皆さん迎えて下さいね(ノ∇≦*)♪
2008年5月5日 17:42
おつかれ様でしたぁ♪(*^▽^*)
そして初めましてでしたぁ☆

同車種のオフってイイですょねw♪
ほんと台数たくさんでビックリでしたょ☆

これからもょろしくですぅヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2008年5月5日 23:39
お疲れ様でした~!
初めまして出来て嬉しかったです☆⌒(*ゝω・`)♪

あれだけのプレが集まったところに行ったのは実は初めてで私も圧倒されました(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す!
2008年5月5日 17:43
山賊ですか以前会社の営業所と工場が近くに在った時は利用させてもらってました。営業所と工場が閉鎖になってからは行ってませんね。
コメントへの返答
2008年5月5日 23:40
とよプレさんも山賊をご存知でしたか(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪
私は地元人のくせに実は山賊初めてでした(;^ω^A ァセァセ
とっても美味しかったのでまた行きたいなと思っています♪
2008年5月5日 18:21
いいな~
楽しそうで・・・
2時ですか・・・
その頃は、岡山付近、雨の中、山陽道爆走してました!
コメントへの返答
2008年5月5日 23:42
昨日はメールありがとうございました♪
プレートはシャンクスさんに預けていますので受け取って下さいね!
2時はまだ走っていたんですね((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))
雨も酷かったし運転疲れたでしょう(・ω・;A)アセアセ
お疲れ様でした!
2008年5月5日 18:45
昨日、&オフレポお疲れ様でしたぁ(o^∀^o)

カピバラさんの後ろをついていってたみたいなので四国上陸するかと思いましたよ(爆)

次の日休みだったら広島まで行きたかったんですけどね(笑)

次回も宜しくお願いしまぁす(^_^)v
コメントへの返答
2008年5月5日 23:43
昨日は晴れ男襲名できて本当に良かったですイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪

そしてお疲れ様でした~!

あのまま四国に行ってしまいそうだったんですが無事に?福岡に戻ってきましたよ(笑)

また一緒に遠征しましょうね☆⌒(*ゝω・`)♪
2008年5月5日 18:58
わお2時半…
おっちゃんには到底無理な時間です(笑)

遅くまでお疲れさまでしたwww
コメントへの返答
2008年5月5日 23:45
朝の5:30に出て、広島まで行って帰ったのが翌2:30(爆)
かなり頑張りました(;^ω^A ァセァセ

なので今日はウダウダ過ごしてしまいましたけど明日はまた走ります♪

りゅーぼさんもお疲れ様でした!
2008年5月5日 20:31
がんばったねぇ~~♪

若さには負けます(⌒^⌒)b 

今度は連れて行ってねぇ(∂∀<)=☆
コメントへの返答
2008年5月5日 23:46
密かに来るかな~って期待していました(笑)

今度は一緒に行きましょう☆⌒(*ゝω・`)♪

その前に、福岡でも遊んでくださいね(ノ∇≦*)♪
2008年5月5日 21:24
お疲れ様でした~♪
ゆうあしぃ一家に遊んでもらい・・・・
本日声が出ません♪♪
しゃべり過ぎかな???
暗いイメージを吹き飛ばす為に頑張りました!!(爆)

次回はジェントルマンでクールにいきますので
邪魔しないで下さいね~(爆)
コメントへの返答
2008年5月5日 23:50
まじっくさんが順位が上の方だということが今回のオフで学習した事です(爆)

いやぁ♪まじっくさんと一緒にいると本当に楽しいのでついつい側にいてしまうんですよね(ノ∇≦*)♪

では次回はそのジェントルマンでクールなまじっくさんをしっかり観察させていただきましょう♪
もちろん側で( *´艸`)クスクス

楽しい時間をありがとうございました♪
そうそう!あれを早急に装着してくださいね(ノω`*)♪
楽しみにしています!
2008年5月5日 21:43
お疲れでした!

実に濃い遠征でしたねぇ

残りの休みは、ゆっくりお過ごし下さい!
コメントへの返答
2008年5月5日 23:53
(*´Д`)ノ ハーイ
本当に濃い遠征になりました♪

広島にいるときは私は実は広島の住民で家も近いのでは?なんて妄想までしていました(爆)
しっかり現実に戻って福岡に帰ってきました~!後、GW明けにうぃ~んをポチっと行きますよ~!

ちなみに明日は下関です(;^ω^A ァセァセ
2008年5月5日 21:54
次は7月にマツダミュージアムもw
コメントへの返答
2008年5月5日 23:54
(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜☆はぁぁぁい☆
次は7月ですね~!
行ける様に頑張ります♪
会えるのを楽しみにしています(*ノ∀`*)ゞ★
2008年5月5日 23:21
お疲れ様でした!!
ホントお祭りな感じでしたねぇ~ヽ(`◇´)/
コメントへの返答
2008年5月5日 23:55
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
まさにお祭りそのものでした(・∀・)♪
でもとっても楽しかったので是非次回は参加されてくださいね☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆
2008年5月6日 1:39
お疲れさんでございました。

しっかりシフトをガシガシさせていただきましたよ。まだあの軽さが手に…

コメントへの返答
2008年5月6日 21:18
楽しかったですね~!kamebonさんとは初めて会ったような感じが全くしませんでした(笑)
セレ部福岡ネタで未だに笑えるゆうあしぃです(*ノ∀`)ノ゛))

シフトはいっちゃって下さい♪なんなら水中花のシフト贈りましょうか?(爆)
2008年5月6日 10:14
お疲れ様でした~(^^♪

めんたいせんべい、ウマかったです(^^♪

次回もジェントルな暁を( `・ω・´)ノヨロシクー(笑)

また遊んでやってくださいね☆
コメントへの返答
2008年5月6日 21:20
お疲れ様でした~(ノ∇≦*)♪

めんべい美味しかったんですね♪
良かったです~((*´д`人´д`*))ワァイ♪

ジェントルな暁さん・・・(笑)

昼間限定のジェントルな暁さんでよかったですよね( *´艸`)

次回は日が暮れてからの暁さんを見たいです(爆)
2008年5月6日 19:45
お疲れ様でした~☆

急遽広島まで誘導してしまいましたが
大丈夫でしたでしょうか??

またお会いできることを楽しみにしておりますよ♪
九州でも下関でも問題ないですから♪
コメントへの返答
2008年5月6日 21:22
お疲れ様でした♪

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
GOー。くんのナイスメールであのお方に会えたので本当に感謝です!

次回は下関集合で(・∀・)♪
また遊んでね~!!!

そしてこれからもパパの良き相棒でよろしくぅ~(笑)

プロフィール

「皆さん本当にありがとうございます(人・∀・*)♪」
何シテル?   10/25 17:13
夫婦で車が大好きなので弄りも一緒に、オフ会参加も家族で参加させていただいています。 皆さんよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu)) ※4人の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
マツダ3台目になります(*≧∀≦*) 子供が5人に増えるのを機に乗り換えました! プ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2人目が出来たら活躍しそうだなって~って思い購入♪購入した翌月に二人目の妊娠が発覚(笑) ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
約1年半しか乗れなかったデミオスポルト って別に廃車になったわけではありません(笑) き ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ車はデミオに続き2台目です! プレを購入したきっかけは、父が入院して乗り降りがし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation