• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月11日

LET'S GO 東京・神奈川

今日は蒸し暑い福岡は久留米市です。こんちわ!

タイトル通り・・・


明日の最終便で東京に潜入してきます!



久々の東京なんで楽しみです♪





とにかく・・・

13日は俺の行きたい所を行きまくり!!
横濱にあるトレッサ横浜に行ってこようかと♪

その後、裏メインの・・・


SKPへ!!|ω・`)


行って何する訳じゃないけど、聞きたい事が沢山?あるんで話を聞いてきます♪



茶色いカップルに会えるかと思っていたけど、2人はどうやら片道1000キロ走って『麺が入ったお好み焼き』を食べに行くらしく会えません(´;ω;`)ブワッ
生で茶色い車達を見たかったんですが・・・むしろ乗って帰ろうと思ってたんですが残念です(爆)





で、14、15日の予定は彼女にお任せにしておきます♪




今週はある場所で大きなイベがあるらしいですね。
自分も行きたかったんですが、まさか予定が被るとは思っていませんでした(((( ;゚д゚))))アワワワワ


茶色いカップルはじめ、盆に会った気さくなお兄さん達・・・楽しんできてくださいね~^^

レポ楽しみにしてるバイ!!



追記
皆様、前回の日記で様々な意見ありがとうございました!
皆さんの意見を参考にデジカメ購入しようと思います♪
有難うございました!
ブログ一覧 | 遊び・旅行 | 日記
Posted at 2008/09/11 11:29:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現役ですぜ!
THE TALLさん

この日は。
.ξさん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

夕焼けも見れそうにないので…😊
ワタヒロさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年9月11日 11:37
久しぶりだったら楽しみが絶好調グッド(上向き矢印)やないすかexclamation&question(笑)


気をつけてねいってこなバイ雷
コメントへの返答
2008年9月11日 23:20
相当楽しみです♪

気をつけて行ってきます!
2008年9月11日 11:47
お帰りなさい♪


もう帰るだなんて言わないでくださいね(笑)

では、お待ちしてます♪(謎)
コメントへの返答
2008年9月11日 23:21
ただいま(爆)


もう帰るなんて言わないです!

待っててね♪(爆)
2008年9月11日 11:47
ついに決意したんですね♪




で、なんのスケッチブックを買うんですか?(違

東京に来られるんですね。
千葉でお待ちしてますよ(爆)
コメントへの返答
2008年9月11日 23:23
ええ、ついに・・・ww


トンボのマークが入ったスケッチブックが良いかと・・・(爆)
ありますかね?(・∀・)ニヤニヤ


では、ララポートで(爆)
2008年9月11日 12:37
ウ〇コ色カップル(笑)

SKP一緒に行きたかったゎーふらふら
コメントへの返答
2008年9月11日 23:24
彼氏登場!(笑)

俺も一緒に行きたかった~(ノД`)シクシク
2008年9月11日 12:53
茶色いカップルと盆に会った気さくな兄さん達・・
誰のことかわかりますよ~♪

自分も13日は近場でオフがあるので顔出してきます。
14日も岡崎の方でオフに行ってきます。
コメントへの返答
2008年9月11日 23:25
おおー、分かってくれますか~♪
って、バレバレですがね(汗)


そちらもオフ三昧で楽しそうですね(・∀・)ニヤニヤ
事故には気をつけてくださいね!
2008年9月11日 14:28
いいな~東京(・ω・)/

おいらもまだ仕事の都合の関係まだ~分からないのですが

東京に行く予定してます\(^_^)/

でも~まあいつになるやらですけどね(笑)

お気よつけて行って来てくださいね

茶色のカップル???

はいはい~あの二人ですね(^O^)

おいらもいつかお会いしたいですね~お二人には(・ω・)/
コメントへの返答
2008年9月11日 23:28
久しぶりの東京です♪


おお、東京出張ですか!
自分も仕事で行けたら最高なんですが。。。

楽しんできます♪

そう、あの二人です(笑)

凄く刺激される2人ですよ~♪
2008年9月11日 15:14
WELCOME東京~関東♪

今週末は残念ながらまだ病院のベッドの上ですね…

元気ならゲリラ…Σ(゚∀゚;)アヒャ
しちゃおーかとか(゚Д゚;≡゚Д゚)

また次の機会に備えます♪(*´艸`)

しっかり楽しんでいってくださいね~♪(・∀・)ノ
コメントへの返答
2008年9月11日 23:35
有難う御座います♪

まだ入院中ですか(汗)
看護士と(*´д`*)ハァハァな事をしてるんじゃないですか?(・∀・)ニヤニヤ


また次の機会にお会いしましょう♪

楽しんできます!
2008年9月11日 16:12
どうもヽ('ー`)ノ多分気さくなお兄さん達の中の一人です(;´艸`)


茶色のカッポウにちょっくら会ってきますね(・∀・)ノ

今回は茶色と2台で写真撮る事が目的です(*^ー゚)b


東京も楽しんできてね~☆
コメントへの返答
2008年9月11日 23:38
どうも!
気さくお兄さん(爆)

沢山絡んできてください♪

いずれは3台、4台で撮りたいですね(^-^)



東京行って来ますです(。-∀-)ニヒッ
2008年9月11日 16:13
関東に来られるのですか?ぜひ群馬にもお立ち寄りください^-^
ひとまず関東で彼女さんと楽しんできてください(^O^)
コメントへの返答
2008年9月11日 23:39
行きますよ♪
群馬・・・温泉良いですね!

一先ず東京で頑張ってきますww
2008年9月11日 18:33
もちろん片道切符ですよね?(笑)

スキッパー行くときは印鑑を忘れずに(爆)
コメントへの返答
2008年9月11日 23:40
目が霞むのか・・・チケットが2枚見ています(笑)


ハンコ今から探さなくては・・・(汗)

(・ω・` )ん?
2008年9月11日 18:52
たしかにおまくんから茶色さんは広島に行くと聞いてましたが、まさにすれ違いやったばいねたらーっ(汗)

でもひさびさな東京だからこそ、満喫しちゃってばいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年9月11日 23:45
そうなんすよ!
まさか俺が上京の日と重なってるとは・・・(ノД`)シクシク


満喫してきますよ~♪
コンラッド・・・|ω・`)
2008年9月11日 20:03
楽しんでくださいね(^3^)


事故だけはないように♪


コメントへの返答
2008年9月11日 23:46
事故には気をつけます!
これ以上は体壊せません。。。


楽しんできます♪
2008年9月11日 20:54
おいでやす!
愛好会のオフは予定ないけど14日と15日暇なら連絡してね~!彼女と忙しいならしかたないけど!
コメントへの返答
2008年9月11日 23:47
おいきますww

愛好会は10月みたいですね!
時間がある時は連絡します♪
難しいかもしれませんが(汗)
2008年9月11日 21:41
茶色のカップルゎ明日の0時頃出発だょ"\( ̄^ ̄)


ちょうど入れ違ぃだね(笑)

SKPぅちらが居るときに行けばいぃのにぃ・・・



気さくなぉにいちゃん達と戯れてくるょ(*゜∇゜)(~∇~o)
コメントへの返答
2008年9月11日 23:50
彼女も登場(笑)
って、明日の出発なのかい!!(ノД`)シクシク

マジ入れ違いだよww

SKPは今回だけじゃないから、その時に一緒しましょ♪


気さく兄さん達と沢山交流してきてね(・∀・)ニヤニヤ
2008年9月12日 0:55
久々なら楽しんでわーい(嬉しい顔)
トレッサ横浜て知らなぃなぁひらめき
早くデジカメも買わなきゃねカメラ
コメントへの返答
2008年9月12日 9:13
うっす!
トレッサ知らない?
今年の3月くらいに出来たモールだよ♪

デジカメも買わなきゃいけない(汗)
2008年9月12日 1:44
前夜はその気さく兄さんたちの集まりですョ(笑)
気を付けていってらっしゃい(^_^)/~~
コメントへの返答
2008年9月12日 9:14
また吉○SAですか?(笑)

クールス組も気をつけて行って来てください♪
2008年9月12日 7:59
長旅ですね(^-^) 神奈川の海行くなら…覗きいきますよ(;¬_¬)ジー
コメントへの返答
2008年9月12日 9:15
残念ながら・・・海には行きません(汗)

また湘南には可愛いチャンネー居ますか?(爆)
2008年9月12日 9:06
おはようございます、気さくっていうか奇特です(゚∀゚;)

14日は人生で三度訪れると言われている大チャンスの三度目が訪れたので行けそうにないのですが、前日の出陣式には行く予定です(・∀・;)

masuくんも有意義な連休をお過ごし下さい(=゚ω゚)ノシ
コメントへの返答
2008年9月12日 9:17
おはようございます!
いやいや、気さくですよw

人生で三度訪れる大チャンス・・・しかも3回目・・・ラストチャンス!?
何があるんですか?w
俺の分も送り出してきてください♪


こっちも楽しんできます♪

プロフィール

「[パーツ] #フーガ Trunk Spoiler for M35 sport http://minkara.carview.co.jp/userid/326962/car/404438/8315382/parts.aspx
何シテル?   03/11 22:30
'05 NISSAN FUGAに乗っています。 さらっと・・・ シンプルに・・・ 誰が見てもカッコイイと言われる車にしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JDMな・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 14:56:03
祝!鶏☆OPEN! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 15:00:45
THE STEEZ 
カテゴリ:Shop
2010/08/16 00:27:10
 

愛車一覧

日産 フーガ INFINTI M35 ver (日産 フーガ)
2009.1.30~ Mid-size Luxury performance seda ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥さんのお買物用
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
そこら辺に転がっていたのを拾いました。 H21.1.30にフーガに乗り換えました。 ...
トヨタ bB SCION xB ver (トヨタ bB)
My wife car MODEL ・'05 bB ZXversion FOOTWO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation