• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月10日

今日でちょうど・・・

今日でちょうど・・・ オクで買った商品・・・今日届くのかと思っていましたが、まだ届いていないです(´ヘ`;)とほほ・


こんばんわ!



日興コーディアルのニュースはビックリしました!
8000人の社員の内、1000人が希望退職を希望しているみたいですね(;゚д゚)ゴクリ…

僕の友達も勤めているので、あとで電話でもしてみようと思います。
忘年会のネタはこれで決まりの予感ですww







前置きはさておき・・・


今日はワタシが首都高で事故をした日なんです。



2006年12月10日 

首都高5号線下り 飯田橋~早稲田 間

午後10時半



忘れもしない・・・



突如、僕の車の前に割り込んできた黒いハリアー。
車間詰まってても入り込んでくるのは、首都高では当たり前・・・

そこまでは良いんです・・・




が・・・・




そのハリアーいきなり急ブレーキ!!Σ(゚Д゚;)ギクッ

当然、いきなり入り込んできて車間も相当詰まっているので僕も急ブレーキ(汗)


ギリギリで当たらず止まったって思ったら・・・
後ろから黒塗りセルシオが気持ち良く突っ込んできてくれましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

その後ろからも1台綺麗に突っ込んできてくれて、見事玉突き事故。。。



それから2年・・・


本当、いろいろな事がありました!
この事故で体は普通の人とは違って、厄介な体になってしまった。
入院、手術、仕事の長期離脱などなど・・・人生をも狂わされた感じです。

しかし、悪い事ばかりではなかったです!
車もココまで進化したし、事故って様々な事も勉強できた。
その間も様々な人と出会うことが出来てと良い事もありました♪




今はまだ保険屋と示談交渉中ですが表面的な解決は近いです。




当てられた最初は、皆に『事故成金』と言われていましたが、今までの事を思うと事故は絶対に遭いたくないですね!

年末は凄くイベントが多いので気が緩みがちですが、どうぞ皆さん事故だけには気をつけてくださいね!!
ただでさえ最近は飲酒とか更に取り締まりが厳しいので・・・
事故も相当取り上げられていますし。。。


じゃないと・・・
僕みたいに・・・いや、それ以上辛い思いすることになりますよ|ω・`)



画像は

僕が入社して住んでた今は無き寮と今無き純正姿( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちなみに事故に遭う前の日の写真です(爆)
ブログ一覧 | 思ひで | 日記
Posted at 2008/12/10 22:15:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藤井聡太八冠
avot-kunさん

リビング クーラー置換
やる気になればさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

超絶安全運転な、32GT-R
38-30さん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

N-ONEがやって来た
白二世さん

この記事へのコメント

2008年12月10日 22:23
そうですよね。
これから忙しさも増しますし、
事故だけには十分注意したいです。
コメントへの返答
2008年12月11日 22:56
皆さん、忙しく行動しますからねぇ(汗)
運転注意してくださいね!
2008年12月10日 22:24
事故は嫌ですね^^;この時期は傷が相当疼くんじゃないですか?
自分の場合は数年前に車の事故じゃないですが
12月に工場で労災起こして小指を手術しましたがやはり
完全には治りませんね(汗)この時期は指のしびれがでたりで
困っちゃいますね^^;




コメントへの返答
2008年12月11日 23:01
本当、嫌ですねぇ。。。
この時期は痛い日があったりします(汗)

小指を手術をしたんですか?
生活で常に使う部位だから大丈夫だったですか??
痺れ・・・僕もたまにあります!

後遺症は本当困りますよね。。。
2008年12月10日 22:27
これから年末は忙しくなりますし、無事故で怪我しない様に頑張りましょうグッド(上向き矢印)

お体も大事にして下さいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年12月11日 23:02
気が緩みがちになりますからねぇ!
お互い気をつけましょう♪

体大事にします!
ありがとうございます♪
2008年12月10日 22:28
ココでこうしてブログを上げているmasuさん♪

存在してくれていて良かったです!

首都高って走ってて、いつもハラハラドキドキですからね(^^;)
まぁ~ドコを走っていても危険は転がってるんですが・・・

ドライバー1人1人の心掛けで事故は減らせますからね(^^)
コメントへの返答
2008年12月11日 23:04
そんな事言ってくれるなんて・・・

メッチャ嬉しいです♪

首都高は本当ハラハラドキドキですよね(汗)
初めて走ったときは泣きそうでした(;゚д゚)ゴクリ…

これから年末お互い気をつけましょうね♪
2008年12月10日 22:32
そんな事故だったんですねぇ~
初めて知りました。
加害者も被害者も事故後の交渉は苦痛ですね。
早期解決を祈ってます・・・(,,゚Д゚)†
コメントへの返答
2008年12月11日 23:07
そんな事故でした(;゚д゚)ゴクリ…

加害者も被害者も事故は悲惨です。。。
早く終わらせて、モヤモヤを晴らしたいです!
2008年12月10日 22:32
こんばんわ~♪
おいらもこれから年末は忙しい日になります(汗)

あと事故だけは本当に嫌ですからね
お互い気よつけましょうね♪
コメントへの返答
2008年12月11日 23:09
こんばんわ!
忙しいですか!!そんな時は事故に注意してくださいね(汗)

お互い気をつけましょう^^
2008年12月10日 22:32
その割り込んだハリアーはもちろん血祭り?(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年12月11日 23:11
にしたかったんですが・・・

何食わぬ顔で立ち去っていきました(´・ω・`)
2008年12月10日 22:48
本当に気を付けなくちゃですね(◎-◎;)

1000人が希望退職打なんてすごいあせあせ(飛び散る汗) でも思ひでのひが気になりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年12月11日 23:14
気をつけなきゃいけませんよ~(・ω・)ノ

1000人凄いですよね(;゚д゚)ゴクリ…
『ひ』は・・・『い』ですw
2008年12月10日 23:41
そうゆうのって誰が一番悪いんだろ…(ノ゜⊿゜)ノ

事故ったのって今のbB?!
違うbBに乗り換えたのかと思ってた(汗)

事故はもちろん気をつけるよー!
コメントへの返答
2008年12月11日 23:16
そこらへん謎だよね!!

事故ったのは今のbBだよw
もし、廃車になったら・・・
違う車乗ってるよ(・∀・)ニヤニヤ

事故には気をつけてね(・∀・)ノ
2008年12月10日 23:49
希望退職1000人ふらふら

すごい人数ですねグッド(上向き矢印)

景気良くないしこれからリストラする企業多くなってくるんでしょうねダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2008年12月11日 23:18
凄まじい人数ですよね!(;゚д゚)ゴクリ…
やっぱ証券会社は今危機なんですかね?

リストラ・・・メッチャ恐ろしいですよね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2008年12月11日 0:03
事故っていいことはないですからね。







オレも気をつけますよ。


コメントへの返答
2008年12月11日 23:19
何も良い事無いですよ(´ヘ`;)とほほ・




気をつけてくださいね♪
2008年12月11日 0:20
年末はよりいっそうきをつけないといけないですよねあせあせ(飛び散る汗)

福岡も危ないから気をつけてないといけませんね雷
コメントへの返答
2008年12月11日 23:21
取り締まり多いからねぇ~!


福岡も都心部は荒いから気をつけないといけないねぇ(;・д・)
2008年12月11日 0:25
夜中にバイクでイノシシに激突して大怪我したのも何年か前の丁度今頃です…

事故一瞬、怪我一生…

十分気を付けます(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年12月11日 23:22
なんと・・・
そんな事故を起こしたんですか!?
怪我は今は大丈夫なんですか?


お互い気をつけましょう(´・ω・`)
2008年12月11日 1:42
僕も小さい事故した事あります(ノД`)しかも今年の話です。
その時はbBじゃなかったんですが痛かったー(pд+;)
コメントへの返答
2008年12月11日 23:23
今年なんですか!?
全くそんな素振りは見えませんでしたが(汗)
仕事の車ですか?
お互い気をつけましょう!
2008年12月11日 7:37
純正エアロを格安で・・・


お譲り願いたもう・・・・(笑)



こうやって見たら純正エアロ姿も

カッコイイね!



カラダは何割回復?


事故った事無いからわからないけど


話を聞いたら「大変」だよね!


将来的にも100%の回復を祈っています!
コメントへの返答
2008年12月11日 23:26
純正エアロ・・・



俺が譲り受けたいです(ノД`)シクシク



純正エアロもいい感じですし、最近はエアロレスも良いかなぁなんて思っていますw


体は4割くらいの回復ですね。。。


事故だけには絶対に遭わない方がいいですよ!

ありがとうございます♪
頑張って治します!
2008年12月11日 9:06
こ、怖いですね事故(´ε`;)

ボクも裁判所で怒られたり初心者講習で怒られたりしました(゚∀゚;)ノ

クルマは凶器ですから、お互い気をつけましょうね。
コメントへの返答
2008年12月11日 23:28
二度と味わいたくないです(;゚д゚)ゴクリ…

裁判所!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
何をしたんですか??(汗)

そう、車は凶器ですから気をつけましょう(・ω・)ノ
2008年12月11日 9:18
事故成金は酷い言い草ですね(ーー;)

わざと事故を起こしたわけでもないのに腹が立ちますね。

問題のハリアーはどうなったのですか?

僕も他人事には思えないので本当に気をつけて運転しようと思います。
コメントへの返答
2008年12月11日 23:38
いや、症状も最初は軽かったからですねw

しかし、事故は小さくても大きくても二度とやりたくないですね!

問題のハリアーは何事もなかったかのように立ち去っていきました( ゚д゚)ポカーン
2008年12月11日 9:57
首都高5号線のあの辺りは
環状線の渋滞抜けてスピード出るからねぇ(>_<)

時期的に工事してて車線が規制されて前が詰まってたのかな。

安全運転していてももらい事故が怖いですよね。


コメントへの返答
2008年12月11日 23:42
そうなんですよ。。。
しかもカーブもありますからねぇ(汗)

何だか自然渋滞で起きたんだと思います。

この年末は本当気をつけないといけませんね!
2008年12月11日 13:26
本当に事故は人生を狂わせますよね (;´д`)
身近で体験談を聞くたびに、気を引き締めなくてはと思います (((^_^;)
コメントへの返答
2008年12月11日 23:43
相当狂わされちゃいます。。。
これから皆忙しくなり集中が切れやすくなるんで気を引き締めて運転しましょうね♪
2008年12月11日 13:35
事故は、ホントに嫌ですよね・・・。

飲酒運転絡みのニュースが取り上げられてるのに、未だに飲酒運転をする人が後を絶たないそうですよ・・・(;谷)

この時期は、忘年会のシーズンなので、お互いに気を付けましょう。
コメントへの返答
2008年12月11日 23:45
二度とゴメンです。。。

あんな事件が起きてもあちこちで皆飲酒運転してますもね!
信じられないです。。。

よっしーサンも当てられないように気をつけてくださいね!!
2008年12月11日 16:00
確かぁたしも2年前事故ったょぅな…
厄年だったのかなぁ

懐かしい画像持ってるのね
年末年始事故防止で
コメントへの返答
2008年12月11日 23:46
そうなんだ!
確かね・・・前厄だったよ!!


超懐かしいでしょw
お互い気をつけよ!
2008年12月12日 0:09
そんな体験をなさっていたんですね。。。

自分は事故の経験がないのですが

これからも安全運転で周りに注意し運転したいと思います^^

特に子供を乗せてる事が多いので。。。
コメントへの返答
2008年12月12日 0:19
実は・・・そんな経験してましたw

事故は遭わないほうが幸せですよ!

お子さんを乗せてる時が多いなら尚更安全運転しないといけませんね♪

年末は気をつけてくださいね^^

プロフィール

「[パーツ] #フーガ Trunk Spoiler for M35 sport http://minkara.carview.co.jp/userid/326962/car/404438/8315382/parts.aspx
何シテル?   03/11 22:30
'05 NISSAN FUGAに乗っています。 さらっと・・・ シンプルに・・・ 誰が見てもカッコイイと言われる車にしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JDMな・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 14:56:03
祝!鶏☆OPEN! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 15:00:45
THE STEEZ 
カテゴリ:Shop
2010/08/16 00:27:10
 

愛車一覧

日産 フーガ INFINTI M35 ver (日産 フーガ)
2009.1.30~ Mid-size Luxury performance seda ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥さんのお買物用
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
そこら辺に転がっていたのを拾いました。 H21.1.30にフーガに乗り換えました。 ...
トヨタ bB SCION xB ver (トヨタ bB)
My wife car MODEL ・'05 bB ZXversion FOOTWO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation