• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月18日

福岡オートサロン

福岡オートサロン 今月の連休が終わりました(´ヘ`;)とほほ・

masuです。
こんばんわ!



土日は忙しかったです!


土曜は朝から病院と某Dへ!
車庫証明を貰い、それを書いたりして夕方まで過ごし・・・

夜からHINに参加してきました♪


初めて行ったのですが、凄く友達と興奮しました♪
福岡にもこんな集まりがあるんだと嬉しくなりましたねw

そんな中、ある方の車を発見して少しですが話をしてきました!
車も見れたし(*ノ∀`)
初めてお会いしましたが、フランクに話してくださって良かったです♪

その後、グループで来ていた友達と会ったので話をして12時半くらいに開催場所から退散しました。



日曜日(今日)は福岡オートサロンに行ってきました!
正直、期待していた程ではなかったです。。。

しかし、雑誌で見たりする車を見れたので良かったです(・∀・)ノ

フォトギャラ
      
      
      
      
      
      

      

で、前回の日記でも分かったと思いますが・・・


車の契約をしました!(・∀・)ニヤニヤ


納車は月末か来月頭です。

本革♪
走行19000km♪
車検22年7月♪

14日の夜に見つけて15日に商談、16日に契約!
今からヤフオクが友達になりそうです(。-∀-)ニヒッ

そういや・・・
今度のナンバーは666じゃないので名前を変えなきゃいけないですね(汗)

ベースに予算枠いっぱい使ったから弄れない・・・(;ω;`。)ウゥッ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/18 23:47:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってもうた…😅
伯父貴さん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

こんばんは。
138タワー観光さん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

皆さん、こんばんは〜😊いつもの洗 ...
PHEV好きさん

栃木県早朝洗車オフ
Suzuki ファンさん

この記事へのコメント

2009年1月18日 23:49
車きまりましたかぁ!!!^^

ん~たのしみっす!!☆

masuさんおめでとぉぉぉぉぉう!!!!^^
コメントへの返答
2009年1月19日 16:44
車決まりました!!

まぁ、納車されても当分は弄れないですが・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


ありがとうございます♪
2009年1月18日 23:52
納車が楽しみですね(^O^)
コメントへの返答
2009年1月19日 16:45
早くて今月末、遅くて来月頭です♪
納車されたらUPします!
2009年1月18日 23:53
後期?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年1月19日 16:46
前期かも(・∀・)ニヤニヤ
2009年1月18日 23:59
HNはガラっと変えるんですか?(= ̄∇ ̄=)

後ろの666を変えるだけ・・・
なぁ~んて言わないですよね?(笑)

納車楽しみにしてますよ☆
コメントへの返答
2009年1月19日 16:48
いや、大してかわりませんよ(汗)

後ろの666を変えるだけ・・・
Σ(´∀`||;)ドキッ!!

納車されたらUPします♪
2009年1月19日 0:17
オートサロン、ギャルは????


車、楽しみだね!!
コメントへの返答
2009年1月19日 16:48
パンダで勘弁してください(爆)


車楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
2009年1月19日 0:35
おっるんるん
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

でわ埼玉でお待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2009年1月19日 16:49
ありがとうございます♪

高速料金が1000円になったら遊びに行こうかなと考えたりしてますw
2009年1月19日 0:44
いやぁ、風船作りすぎて手が痛ぇっす:(;゙゚'ω゚'):

ドリラジコーナーまでΣ(゚∀゚;)
コメントへの返答
2009年1月19日 16:50
何故、風船を??(;゚д゚)ゴクリ…


ドリラジ・・・
子供に大人気でした♪
2009年1月19日 0:55
お疲れ様です♪忙しいっすね 汗汗

決まるの早かったですね♪

次の車は・・・・・・・・www
コメントへの返答
2009年1月19日 16:52
お疲れ様です♪
忙しかったです(汗)

まさか自分の条件にピッタリなのが出てくるとは思っていなかったんで(汗)

次は・・・初のFR車です(爆)
2009年1月19日 0:55
お疲れ様でしたあ-猫台風
 
是非とも印鑑の力で
アルミまで確保して下さい。
コメントへの返答
2009年1月19日 16:53
お疲れでした!
あの後、来ると思ったのにw

印鑑の力?
変わりに押してくれたら120%の力を発揮させるんだけどねぇ(・∀・)ニヤニヤ
2009年1月19日 1:29
おつかれさまでした~

最後のフォトギャラが怖いです(´。`;)
コメントへの返答
2009年1月19日 16:54
お疲れ様です!

最後のパンダは・・・
一番人気でしたよ(嘘w
2009年1月19日 1:55
納車が楽しみですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
bB売ってしまおうかなあっかんべーあっかんべー
コメントへの返答
2009年1月19日 16:55
早くても今月末だね~!
bB売るの?
セダンに乗り換えようかww
2009年1月19日 1:58
予算枠いっぱいおっぱいですか・・・(w_-; ウゥ・・

ならば補正予算案を提出するしかないです(´ェ`*)ネーb(笑)
コメントへの返答
2009年1月19日 16:56
頭打ちくらいそうでしたw

補正予算案は提出しても棄却されるだけなんで(笑)
2009年1月19日 6:31
おはようございます決定
楽しみですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
是非見せて下さいねるんるん指でOK
コメントへの返答
2009年1月19日 16:57
こんちわー!
楽しみっす♪
また集まりましょう(・ω・)ノ
2009年1月19日 6:47
基山ん集まりかい?
MTにオートサロンにと満喫できたようでよかったねウッシッシ手(チョキ)

んでクルマも決まり今からが楽しみやんウィンク
コメントへの返答
2009年1月19日 16:58
基山じゃないんですよ~!
充実、満喫してきましたよ(・ω・)ノ

車も楽しみですが、不安もあります(汗)
2009年1月19日 7:07
車見つかって良かったですねぴかぴか(新しい)

次の弄りもどうなるか楽しみですほっとした顔

オートサロンもお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年1月19日 16:59
本当、偶然に見つけたんですよ♪

次は大した弄りになりませんよ(汗)

オートサロン・・・来年も行きたいものです!
2009年1月19日 7:43
フランクに話したシトです(爆)
また遊びましょう♪
コメントへの返答
2009年1月19日 16:59
本当、話が出来て良かったですよ♪
また宜しくお願いします(・∀・)ノ
2009年1月19日 9:04
こんにちは!
フォトギャラ楽しませてもらいました♪
すんごい車ばっかりですね(≧∇≦)
ついに車いったんですね!!!おめでとうございます(`・ω・´)
何にしたか気になります(>Д<)
コメントへの返答
2009年1月19日 17:01
こんにちわ!
ヨダレが出そうな車が多かったです♪
特にPGは良かったですよ(・∀・)ニヤニヤ
車も契約までしましたんで、あとは地獄のローンと戦うだけですw

車は納車までお待ちください(笑)
2009年1月19日 9:51
オートサロンの画像はまたパソコンから見ますね。
車、決定おめでとうございます。お気に入りの車が見つかって良かったですね。
コメントへの返答
2009年1月19日 17:03
PCから見てやってください♪
車も気に入った物が見つかって良かったです(・∀・)ノ
2009年1月19日 11:53
自分もHIN行ったんすけど、人見知りが激しいモンで誰とも話せずに足早に帰ってしまいましたf^_^;
車契約したんすね☆楽しみです♪
コメントへの返答
2009年1月19日 17:05
こーすけサンも行かれてたんですね!
俺も人見知りが激しいから、h@y@サンと少し話しただけだったよ(゚∀゚;)ハハハ

車契約完了しました♪
月末までが長いです。。。
2009年1月19日 11:53
おめでとうございます♪ ついに購入ですね♪

楽しみですね~。1から新たな車でカスタムをするのは色んな意味で楽しいですよね♪
コメントへの返答
2009年1月19日 17:06
有難うございます!ついに購入しました!

凄く楽しみですね♪
1からなんで、また激しく悩みながらカスタムする事になると思います(爆)
でも、それが楽しいので頑張りますよ(・∀・)ノ
2009年1月19日 12:27
福岡も行くだなんて素敵です(^ε^)
これから履かれる物が楽しみです♪
コメントへの返答
2009年1月19日 17:07
福岡は近いからね(゚∀゚;)ハハハ
これから履きたい物を探さないといけないけど・・・
その前に金が無いです( ゚д゚)ポカーン
2009年1月19日 12:49
おぉ!

買ったんだね^^
どっち買ったの?
コメントへの返答
2009年1月19日 17:08
買ったよ♪

さぁ、どっちを買ったんだろうねww
どっちだろう(・∀・)ニヤニヤ
2009年1月19日 13:51
時期○車決まったんですね!?

しかも・・・極上そうな感じ(*゚∀゚)=3 ハフンハフン
これからの進化も期待してますww
コメントへの返答
2009年1月19日 17:09
決まりました!w

極上かは分かりませんが、俺の中では極上です(*´д`*)ハァハァ
進化は・・・暫く無理です(;ω;`。)ウゥッ
2009年1月19日 20:53
購入したんですね♪

どっちだろう???????(笑)

コメントへの返答
2009年1月19日 22:25
購入しました♪

どっちでしょうね?(・∀・)ニヤニヤ
昔からの拘りには勝てませんでしたww
2009年1月20日 9:03
もぅ買ったんだヾ(≧∇≦*)〃
納得行くの見つかって良かったねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


早くハイドロ入れにおぃで(σ´∀`)σ
コメントへの返答
2009年1月20日 12:00
買ったよ~♪
bBに乗ってる時から・・・
その車が販売された時から憧れてた車です(・∀・)ニヤニヤ


ハイドロ・・・
まだ先の先の話よ(汗)
2009年1月20日 9:32
弄る分も一緒にローン組めば良かったのに・・・|ω・`)
コメントへの返答
2009年1月20日 12:01
いや超低所得者の僕には、そこまでの支払いが出来ないので・・・(汗)
2009年1月21日 17:02
契約おめでとうございます♪

NewCar待ち遠しいですネ☆

楽しみにしてます(・∀・)
コメントへの返答
2009年1月21日 20:12
ありがとうございます♪

俺も待ち遠しいですが、確実に超貧乏生活です。。。

クーペ程インパクトある車じゃないので、期待しない方が良いですよww

プロフィール

「[パーツ] #フーガ Trunk Spoiler for M35 sport http://minkara.carview.co.jp/userid/326962/car/404438/8315382/parts.aspx
何シテル?   03/11 22:30
'05 NISSAN FUGAに乗っています。 さらっと・・・ シンプルに・・・ 誰が見てもカッコイイと言われる車にしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JDMな・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 14:56:03
祝!鶏☆OPEN! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 15:00:45
THE STEEZ 
カテゴリ:Shop
2010/08/16 00:27:10
 

愛車一覧

日産 フーガ INFINTI M35 ver (日産 フーガ)
2009.1.30~ Mid-size Luxury performance seda ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥さんのお買物用
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
そこら辺に転がっていたのを拾いました。 H21.1.30にフーガに乗り換えました。 ...
トヨタ bB SCION xB ver (トヨタ bB)
My wife car MODEL ・'05 bB ZXversion FOOTWO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation