• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月08日

見てきました・・・

見てきました・・・ 福岡も梅雨が明けたんでしょうか??
凄く暑いです。汗ダラダラ・・・

どうも僕です。こんばんわ!



今日は仕事終わって洗車してきました。
もうですね、車が汚いのなんのって・・・(汗)

リアバンパーにナメクジが居まして・・・なんと干からびてましたww
しっかりバンパーに固着(汗)
極めつけは、拭きあげてる時に気が付いたのですが・・・・


ボンネットとルーフがシミったれ(涙)


本当、萎えました。。。





あっ、そうそう題名ですが。
見てきましたよ!

FAST & FURIOUS 6

いや~、楽しかったです!
早い車っていいですね。このシリーズ見るたびに早い車乗りたくなる!
そして、勝手に今回で最後だと思い込んでいたという羞恥プレイww
とにかく、もう一度見に行きたいですね。


まぁ、それだけですが・・・
そうそう、そういえばこれが本題なんですよ。

実はですね。。。

どなたか・・・・



僕のブラバス買いませんか??

ブラバス モノブロックS 20インチ(変換スペーサー付)


今、つけてるPCD変換スペーサーも必要な方はお付けます。
Y50系フーガ、V35・V36スカイラインセダンなどであれば僕が今履いてるくらいな感じで履けると思います。


もし!もし、気になる方はメッセお願いします。



売れなければ履き続けますが、売れれば何か買おうと思います。
まぁ売れないでしょうけど。




それから!

前のブログで書いていた寄合ですが。
7月14日(日)夜は8時くらいから決行しようと思いますが、如何ですか???

とりあえず、内容は・・・



駐車場集まる→ドトールコーヒー買う→駐車場に戻る→コーヒー飲みながら話しする→飽きたら帰る


こんなパターンですがどうしょう??



とりあえず、今の参加者は・・・

エトイ氏
パパ
優朗君
ひろし君

ワタシ

な感じです。


まぁ、長崎組やリョーコ、その他の方、このブログにコメントください。



では!
ブログ一覧 | 車の話題 | 日記
Posted at 2013/07/08 22:11:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

新調しました。
ターボ2018さん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

2024年も このシーズンがやって ...
pikamatsuさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2013年7月8日 22:43
映画はDVDレンタルが出るまで待つボクですw

まさかmasuさんもリムチェンですか!?
(´⊙ω⊙ `)

週末は色々と相談しに伺いますw
コメントへの返答
2013年7月8日 22:51
我慢強いね~!w

うん、ちょっと何処かのスカイラインに触発されて(爆)

週末いろいろ話しましょ♪
2013年7月8日 22:46
同じく、ボンネット、ルーフ、シミったれですwww萎

マッタリオフ良いですね♪(*^^*)
まさか!あのホイール買う気になったんですか!?Σ(゜Д゜*)
コメントへの返答
2013年7月8日 22:52
マジ嫌になりますよね。。。

やる時はいつもこんなです♪
いや~、以前から言ってるホイールとは全く別物ですw
てか、何を買うかも決めてない(汗)
2013年7月8日 23:06
ひろしくんも来れるのかー!
じゃあ行かなきゃ♡
というのは、ネタで(´ω`)/
んー仕事終わり直行でも21時かなぁ…
行く気満々だけど、どうなるかなー
行けそうだったら早めに連絡するけん
コーヒー買っといてくれー
コメントへの返答
2013年7月9日 19:43
ひろし君来るぞー!
来るか?ネタか?
21時とかたぶん皆いるよw
また連絡くれ!
コーヒーは自分で買いましょうww
まだ空いてると思うし。
2013年7月8日 23:07
次のホイールは…
気になりますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

14日の詳細気になってます!
その日、山口でオフ会があるんですが
その帰りに九州メンバーの行ける人で行こうか話が出てます!
コメントへの返答
2013年7月9日 19:45
次のは候補は色々あるんですが・・・
イメージをガラっと変えさせる物♪
たぶん、みんな興味ないホイールだと思います(笑)

14日の詳細はメッセしますね!
てか、山口からだと凄く遠いですよ(汗)
2013年7月8日 23:14
ボクもDVDになるのを待つ派!
前職の時に学んだけど、最近DVD化が早いから3~4カ月待てば家で見れたりするもんwww

リムチェンブーム到来?
じゃ、ボクはリミテッドの純クロ…www

涼しくなったらマジで1日預かろうか?磨きあげまっせ♪


14日了解!久々にセフィーロ長距離走行;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!?
コメントへの返答
2013年7月9日 19:55
えー!そうなの!?
でも、臨場感は違うじゃん!!w

うーん、まずはエトイ君のスカイラインに乗ったら僕がリムチェンしたくなる気持ちがわかるよ(笑)
これを機に買っちゃおうww


いや~、マジお願いしたいのですよ!
一度はベカベカにしたい!


14日は宜しくね~♪
予定なかったら、早めに合流しててもOKだから♪
2013年7月8日 23:29
僕も今回で最後と思ってた派です(笑)

14日、楽しそうですね…
コメントへの返答
2013年7月9日 19:57
ですよね!w
しかし、あれは絶対に続きあるでしょ~!

14日・・・
いらっしゃいますか?
メッセ貰えれば詳細を・・・
2013年7月8日 23:36
14日ね〜|( ̄3 ̄)|
行こうと考えちうなう
コメントへの返答
2013年7月9日 19:58
14日よ!
なんや?またママとデートか?
ひろし君も来るけんね~
てか、こないだ北九行ったけんね~
2013年7月8日 23:48
見に行きたいけど子供預けないと行けない( ;∀;)

あ、某誌は今月号だってさ!
ます君と同じ人が取材班だったさ!
コメントへの返答
2013年7月9日 20:00
確かに小さい子供連れて映画はね(汗)
両親に預けたら??

お!マジ??
あの人が取材してくれたんだ(笑)
取材の時に西君の話とかしたんよw
2013年7月9日 0:06
皆さん、USチックな人ばかりの集まりで楽しそうですね。

私は、普通のフーガだし…(笑)

久々にオフ会にも参加したいもんです。

コメントへの返答
2013年7月9日 20:00
集まるのはいつもの顔ぶれですけどねw

時間があるなら是非!
2013年7月9日 0:14
売っちゃうのですか( ̄O ̄;)次が楽しみです(^○^)

自分のクルマもシミ、虫、泥、空爆のフルオプションです…
板金上がらないと洗車もできません(~_~;)

コメントへの返答
2013年7月9日 20:02
売れれば良いですが、希望額がデカイのでたぶん売れないです(笑)
次は皆興味ないようなホイールですよw

夏だからこそ、スカッと磨きに出したいですよね!
2013年7月9日 0:28
自分も日曜日にTジョイでみてきました( ;´Д`)
自分もラストだと・・笑
次期ホイール楽しみです(*^^*)
コメントへの返答
2013年7月9日 20:04
同じですね(笑)
いや~、ビックリですよね!
なんで、あのシーン出るんや?と思いましたもん!

次は・・・買えたら良いなぁ程度ですw
2013年7月9日 1:43
洗車ヲタの僕も約1ヶ月近く洗車してないです(´・ω・`)
ま、車乗ら(れ)ないので気にはしてないですが、やはりシミになると嫌ですね(>_<)

ワイスピはヒロシさん同様に、DVDになるまでガマソです(*^^*)
結構感想が分かれてるみたいですね(*・ω・)ノ

ニューリム楽しみにしときます(*´∀`)
センスの良いチョイスをしてくれると期待してますので(*^^*)
コメントへの返答
2013年7月9日 20:06
洗車オタクだったんですね!
車に乗れないとは・・・修理ですか?


DVD派結構いますね~
感想分かれてるみたいですが、僕は面白かったですよ!

僕は金もセンスもゼロなんでwww
2013年7月9日 7:36
自分も普通ゎDVDでるまで待つんですが、今回ゎ我慢出来ずに映画館にいきました。

まだ次回あるとゎ思いませんでしたwww
コメントへの返答
2013年7月9日 20:07
映画での臨場感が好きなんで、とりあえず映画館行っちゃいますww


僕も最後だと思ってみてたら・・・
あんな終わり方・・・気になり過ぎるですね(爆)
2013年7月9日 8:56
NEWホイール楽しみです((o(^∇^)o))笑
コメントへの返答
2013年7月9日 20:08
では、ガッカリした時の感想を楽しみにしてます(笑)
2013年7月9日 8:59
映画館で映画を見た事が数回しかございません(爆)
DVDすら借りず、ただひたすらテレビ放映するのを待つ僕です(((^_^;)

珈琲しながらの寄合とか羨ましい。

まったり車談義とかええわや~
コメントへの返答
2013年7月9日 20:09
そうなんですか!?
テレビ放映を待つ・・・我慢強いですね(汗)


いや、歳なんでアクティブな事が出来ないだけですww
要は座りたいだけww

マッタリくらいが一番良いですよ♪
2013年7月9日 12:10
ワイスピ見に行きたいけど、ひとりじゃ無理っすwww

おードトールてことは下りなんすね♪

予定は未定がポリシーなんでわかりませんが、とりあえず休憩ポイントで通過してまよーwww
コメントへの返答
2013年7月9日 20:11
うぉ!では誰かを道連れにwww

下り??
あー、いやいやパーキングやないですよ(汗)
普通に店の駐車場ですwww

ATFは大丈夫でした?
2013年7月9日 12:24
俺の車、全体しみったれやったよ来たとき(笑)

磨きで綺麗になったけど。


ワイスピはうちのKaZが見に行ったらしいけど、「ハンがね、ハンがね、」って中途半端なこと言うから物凄い気になってるww
コメントへの返答
2013年7月9日 20:12
さすがアメリカ(笑)

俺の磨きで綺麗になるか不安す。。。


そうなんですよ!
ハンがですね、ハンが・・・なんですよ!w
嫁さんと行ってきてください♪
よいデートの口実ですよww
2013年7月9日 13:32
皆さんで楽しんで下さい(^^)
ブログ、フォトアルバム楽しみにしときます(*_*)
コメントへの返答
2013年7月9日 20:13
また次やろうね~!
てか、またイケヤしたいね♪
フォト頑張りますw
2013年7月9日 17:04
14日、何かあるんですか(*´∀`)?
コメントへの返答
2013年7月9日 20:13
連絡入れようか?
暇ならおいで♪
2013年7月9日 19:07
ガッツリ疲れて なかったらこそーっと参加させて頂きます(^_^;)
コメントへの返答
2013年7月9日 20:14
乾物にならないよう気を付けて仕事してくださいね!
また連絡ください♪
2013年7月9日 19:47
ワイルドスピード3なら前日、TVで見ました(汗)
コメントへの返答
2013年7月9日 20:14
僕も見ましたが、3だけの放送の意味が分かりますよ~!
2013年7月9日 20:20
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
勘違い乙ですね(´△`)
基山のくだりとかかとオモテましたw
コメントへの返答
2013年7月9日 22:53
(´⊙ω⊙`)
場所は久留米ですよ(^^)
2013年7月9日 21:21
こんばんは☆

2以来は映画館行ってないので今回は子供預けて久々に行こうかな~って嫁と話してます(^^)

masuさんのブラバス履いた姿好きなんですけど…次のホイル履いたのも見てみたいです♪
売るのは勿体ないので、奥さん説得して買っちゃいましょう!
コメントへの返答
2013年7月9日 23:27
こんばんわ!

そうなんですね~。
でも、迫力的に見るなら映画が良いので映画館鑑賞をおすすめします♪


僕も好きなんですが・・・
バネ下重量が重すぎて出だしとかが遅いのが不満になっちゃって。。。
次は皆さんガッカリするようなホイールが候補です(笑)
2013年7月9日 23:45
日曜日の夜は空いてます(*´∀`)行きたいです(^_^)
皆さんキチッとUS仕様の方々かと存じておりますので、浮きキャラになりますがよろしければ…(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年7月10日 8:54
おー!
じゃあ、おいでー!
本当、ダラダラだから面白くないかもだけど(;´д`)

あとで連絡するよ♪
2013年7月10日 21:15
今週末、3連休なんで観に行こうかなぁと♪

どうしても鍛造からそのあたりのチューナーズに変えると、重さが実感できますよね(苦笑
でも個人的にはブラバス履きとかうらやましい限りなんですけどね~!

14日は、遠すぎますね~(苦笑
今度、近くで集まりましょう是非w
コメントへの返答
2013年7月10日 23:15
是非行ってきてください♪

そうなんですよ、どうしてもバネ下重量が重すぎて・・・ロムチューンした意味あんの?的なww
僕も好きなんですが、やはりですね。。。

PZNに期待!!
2013年7月14日 22:38
はじめまして!

先ほどたまたま久留米の某駐車場に行ったら集まり見かけたんですが、まだやられてますか??

ラグの知り合いが少なくて、ナイトミの雰囲気がなんだか楽しそうだったのですが♪

自分は白のフーガです♪
コメントへの返答
2013年7月15日 4:12
こんばんは!

すみません(汗)
今コメント気がつきました!

車通りましたね!
今解散しました。また機会がありましたら宜しくお願いします!

プロフィール

「[パーツ] #フーガ Trunk Spoiler for M35 sport http://minkara.carview.co.jp/userid/326962/car/404438/8315382/parts.aspx
何シテル?   03/11 22:30
'05 NISSAN FUGAに乗っています。 さらっと・・・ シンプルに・・・ 誰が見てもカッコイイと言われる車にしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JDMな・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 14:56:03
祝!鶏☆OPEN! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 15:00:45
THE STEEZ 
カテゴリ:Shop
2010/08/16 00:27:10
 

愛車一覧

日産 フーガ INFINTI M35 ver (日産 フーガ)
2009.1.30~ Mid-size Luxury performance seda ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥さんのお買物用
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
そこら辺に転がっていたのを拾いました。 H21.1.30にフーガに乗り換えました。 ...
トヨタ bB SCION xB ver (トヨタ bB)
My wife car MODEL ・'05 bB ZXversion FOOTWO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation