• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月27日

今年初の……

今日は今年初のショップ出勤でした。


今後の見通しを立ててきました。
希望通りカスタムするといくらかかるか?
車をバラして売るといくらになるか?
次は何を玩具にしてみるか?
車への愛着をどう取り戻すか?


とりあえず、ホイール買って年内に売るか継続か考えます。


コクピット出た後にみんカラ友の小俣さん、にっしーサン、たっちゃんサン、いわっちサンとそのチームの方に会ってきました。

皆さんの行きつけのアヴァンツァーレっていうショップへもお邪魔してきました。

ある方は大きな商談を(笑)
オレもあれくらい勢いがあるとなぁと思った!


また、昔に見たDADのフルエアロbBを見ることが出来て良かった♪



また機会があったら行こうかな。


てか、ホイール選択が被った(汗)
ブログ一覧 | イベント・オフ | モブログ
Posted at 2008/01/27 22:40:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

Let'sラジコン 1-11フロン ...
ふじっこパパさん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2008年1月27日 23:23
おつでしたー!!

決断よりもご利用は計画的にです(笑)
コメントへの返答
2008年1月28日 7:12
お疲れ様でした!

皆さんの苦労が分かりましたよ(汗)
2008年1月27日 23:27
今日は、お疲れ様でした!!
またプチMTしましょう♪
コメントへの返答
2008年1月28日 7:13
お疲れでした!

また誘ってください☆
2008年1月27日 23:28
やっちゃいましょう☆
コメントへの返答
2008年1月28日 7:13
やれません(汗)
2008年1月27日 23:28
おつかれさんです!
ホイール悩みますよね(^-^)/
入れたもん勝ちだよ!先に入れちゃおう(*^-^)ノ
コメントへの返答
2008年1月28日 7:15
お疲れでした!

ホイール悩みます。。。

先に入れたもん勝ち?じゃあ、先に…………(ニヤリ


あと色も悩む。。。
2008年1月27日 23:30
俺も
ショップ
いましたーわーい(嬉しい顔)手(パー)


VIP bBが

2台
止まってましたねーうれしい顔手(パー)ワラ
コメントへの返答
2008年1月28日 7:18
いやー、大勢で商談場所を占領してしまい(笑)

今度は声かけてください☆
2008年1月28日 0:20
ぉ疲れさまでしたっクローバー

ホイールかなり被ってましたね指でOK

この際双子のbBでも造りますかぁ(謎)
コメントへの返答
2008年1月28日 7:21
お疲れ様でした!

被りましたね(汗)ホイールが少ないからですねぇ!

双子にしちゃいます?(爆)
何気に色もですしね。
2008年1月28日 12:59
ホイール何にしたんですか??
masu@666 さん趣味いいからなー(笑)
コメントへの返答
2008年1月28日 15:50
まだ正式には決めてないです。

趣味は悪いですよ(笑)
2008年1月28日 20:25
昨日はお疲れ様でした(^_^)

人間だけいた奴です。ただいまマイカーは友人宅におきざりなんで(-.-;)

また近いうちに集まりますか?(笑)
コメントへの返答
2008年1月29日 10:03
お疲れ様でした!

今度は愛機を見せてください♪

また集まりましょう!

プロフィール

「[パーツ] #フーガ Trunk Spoiler for M35 sport http://minkara.carview.co.jp/userid/326962/car/404438/8315382/parts.aspx
何シテル?   03/11 22:30
'05 NISSAN FUGAに乗っています。 さらっと・・・ シンプルに・・・ 誰が見てもカッコイイと言われる車にしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JDMな・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 14:56:03
祝!鶏☆OPEN! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 15:00:45
THE STEEZ 
カテゴリ:Shop
2010/08/16 00:27:10
 

愛車一覧

日産 フーガ INFINTI M35 ver (日産 フーガ)
2009.1.30~ Mid-size Luxury performance seda ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥さんのお買物用
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
そこら辺に転がっていたのを拾いました。 H21.1.30にフーガに乗り換えました。 ...
トヨタ bB SCION xB ver (トヨタ bB)
My wife car MODEL ・'05 bB ZXversion FOOTWO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation