• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月22日

高校時代は・・・・・・

高校時代は・・・・・・ こんな車に乗りたかった!!


これしかない!と思ってました(爆)
てか、少し乗ってましたw写真の車ではありませんが。


小径ホイールにぶっとい幅でタイヤパンパンに引っ張り、ハの字かかせて触媒ストレートの細い筒で日本出し仕様にするのが夢でした。



まぁ、親の『昔の暴走族みたいな車には乗るな!』で儚く潰えました(汗)




旧車は良い車なのに・・・・。
ブログ一覧 | 思ひで | 日記
Posted at 2008/02/22 15:46:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱり今日も😅
ゆう@愛媛さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

気分上々🥳
blues juniorsさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2008年2月22日 15:49
1コメGET~(。><)シ

ん?後ろのローリーのコトですよね?(笑)
日本出しって…(;^_^A
コメントへの返答
2008年2月22日 17:45
ん?

もちろん40系の事ですよw

いや~、俺らは2本出しを日本出しっていう書き方してましたw

本当、吊革には萌えました(爆)
2008年2月22日 16:34
2コメゲットー♪

旧車ですかー。

たしかに良い車ありますよねー。ダルマ・ハコスカ・Z
昔の日本車はアメ車ぽかった…

これはマーク2ですか!?

そーえばバレルにバーフェンbBでしたよね?
コメントへの返答
2008年2月22日 17:47
ダルマもハコスカも良いですね♪
330、430も大好きですw

そう!これは40系マークⅡです!

こんな仕様に憧れて昔はバーフェンにバレルでした♪
2008年2月22日 16:46
こんちはです(^^)

僕は、旧車といったらS30ですね♪
元々Z大好き人間なので(笑)
コメントへの返答
2008年2月22日 17:50
悪魔のZですね!!

これは凄いですよね!小さい頃実家の近くで置き去りにされてるのを毎日見てたのを覚えています。
2008年2月22日 18:11
デッパにロングノーズ!
オーバーフェンダーにオイルクーラー!
ここまでは、やり過ぎですね。
でもカッコイイです。
コメントへの返答
2008年2月22日 19:24
いやいや、やり過ぎじゃないですよw

本当にカッコイイです♪
2008年2月22日 18:38
よっし~クンに続いて30Z好きが来ましたよ(´ー`)笑

昔のローレルも好きだったりして(≧▼≦)
コメントへの返答
2008年2月22日 19:25
やはり悪魔のZ好きは多いですね!!

ローレル・・・・もしかして、ローレル2000SGX 2DrHTなんじゃ!?
通称ブタけつローレルですね♪
2008年2月22日 19:08
まつゆ@千葉さんに続いてS30好きですよ(^_-)-☆
S30乗ってましたが又乗りたいですね♪
箱スカも良いなぁ。
コメントへの返答
2008年2月22日 19:27
ハコスカも人気高いですよね♪

ってか、S30乗ってたんですか!ギザ羨ますww

たまに街で見ると痺れます!!
2008年2月22日 19:17
旧車ゎ渋いっすなムード
コメントへの返答
2008年2月22日 19:27
ここの魅力に取り付かれたらなかなか抜けれないよ!!w
2008年2月22日 21:48
自分は

GSXローレル
ソレ タコ デュアル
にデフ(ノンスリ)で

言う事なっしんグ~指でOK 
コメントへの返答
2008年2月23日 10:11
まさにドリ仕様ですな!

ローレルも周り乗ってる奴いたなぁ。
2008年2月22日 22:08
暴走族の車は、
のぼりの旗が付いているイメージですが、
この車はれっきとした普通車ですよね。
ご両親、どうかご理解を・・。
コメントへの返答
2008年2月23日 10:13
そう!
これはただの普通車ですよ!
暴走族とはまた違うんです。理解はしてもらえませんでした。
2008年2月23日 11:29
前勤めてた会社のコがこんなカンジのサニーに乗ってましたヾ(・∀・)ノ

去年だったかのォートサロンの駐車場にぃた旧車の集まりの㊥にぃたらしぃです(*´艸`)
コメントへの返答
2008年2月23日 17:18
サニーは激アツですね!

東京のオートサロンも旧車ありました♪
悶えに萌えました(笑)

プロフィール

「[パーツ] #フーガ Trunk Spoiler for M35 sport http://minkara.carview.co.jp/userid/326962/car/404438/8315382/parts.aspx
何シテル?   03/11 22:30
'05 NISSAN FUGAに乗っています。 さらっと・・・ シンプルに・・・ 誰が見てもカッコイイと言われる車にしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JDMな・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 14:56:03
祝!鶏☆OPEN! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 15:00:45
THE STEEZ 
カテゴリ:Shop
2010/08/16 00:27:10
 

愛車一覧

日産 フーガ INFINTI M35 ver (日産 フーガ)
2009.1.30~ Mid-size Luxury performance seda ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥さんのお買物用
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
そこら辺に転がっていたのを拾いました。 H21.1.30にフーガに乗り換えました。 ...
トヨタ bB SCION xB ver (トヨタ bB)
My wife car MODEL ・'05 bB ZXversion FOOTWO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation