• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月04日

病気再発の予感。。。。

病気再発の予感。。。。 おはようございます!

最近、非常に悶々してます。。。



カスタムプランだけが急上昇して、肝心のマネーが付いていきません(爆)


オーディオの部材を揃えるだけで、ざっと計算したら10万近くありました。10万なんて金額まともに貯めてたらいつになるか分からない!!


どうにかして増やす方法はないかと考えていると・・・・ある方の日記に『パチンコ』の事が書いてありましてwww
それ見て素直に『いいなぁ。。。』と感じたと同時に俺の頭で過去の栄光が思い出されてきました。

俺には十分すぎる起爆剤(笑)

10万なんて2,3回行けば簡単に稼げる!!(爆)

仕事の疲れか、給料に対する不満か、何故かやる気満々の俺w
昔のような爆発機種もなくなったのに。。。


近々、昔の病気が再発しそうです。。。


ブログ一覧 | 危ない話 | 日記
Posted at 2008/03/04 09:01:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕日を背に
とも ucf31さん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

2024年ロドスタ天国0.5 in ...
あおたまさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2008年3月4日 9:13
み○んサンの影響ですねww

僕も羨ましい・・・と思ってますが、ココは我慢しましょう(汗)
確かに、昔の爆裂機器が懐かしいです(泣)

実は、こないだ友達とゲーセンで北斗を打ちましてラオウ昇天させてきました^^;
コレが実戦だったらなぁ~orz
コメントへの返答
2008年3月4日 14:12
そうですww

やっぱ我慢ですかね。。。
もし、今『島娘』が投入されたら大枚叩いて打ちに行きますww

ゲーセンも毒ですよね(汗)
2008年3月4日 10:18
10万なんて1回行けば簡単になくなりますよ!!(笑)

コツコツが1番です。
コメントへの返答
2008年3月4日 14:12
確かに簡単に無くなりますねww

コツコツいきます!
2008年3月4日 10:31
ギャンブルって、欲が出ると負けるって云ぃますからね(´・ω・`)
パチンコに投資したと思って、そのぉ金を貯金箱へ入れるトカ(笑)
カスタムゎ長期戦でコツコツ頑張りましょぅッ♪(`・ω・)o"
コメントへの返答
2008年3月4日 14:14
いやーーー!!言わないで~~~ww
モロ欲出してますからww

カスタムは長期戦で頑張ります!!
2008年3月4日 13:00
ども♪も~し~か~し~て~“ある方”とはオイラのことでしょうか(^^)v

いやぁ~最近調子いいから♪

この際思い切ってギャンブラー魂見せちゃリますか?(笑)
コメントへの返答
2008年3月4日 14:15
本人登場ですね(笑)

その波を奪い取りたいです(爆)

EVAは打っておきたいです!!w
2008年3月4日 14:18
勝てばオーディオ、負けたら…げっそり
恐ろし過ぎ冷や汗2
コメントへの返答
2008年3月5日 0:02
まさにギャンブルですね(汗)

地道が一番か。。。
2008年3月4日 18:25
何だか危ない話ですね~(笑)
素直に貯金してください。
コメントへの返答
2008年3月5日 0:02
危険なこと大好きですからww

貯金しようかな!
2008年3月4日 18:44
あ、危ないexclamation×2

同じ考えで撃沈した人
何人も知ってますexclamation×2
コメントへの返答
2008年3月5日 0:03
マジ???

俺も撃沈しそうだな。。。
辞めとくか(汗)
2008年3月4日 20:10
絶対勝つとは限らないし、
負けたら悔しい。

地道に努力した方が良いですよ♪
コメントへの返答
2008年3月5日 0:04
そのようですねw

何事も堅実に!ですね。
2008年3月4日 23:17
ギャンブルはリスク高いっすよ!!
コツコツの方が絶対いい☆
コメントへの返答
2008年3月5日 0:05
高いんですよねぇ。。。

それで車弄ってきたもんですからww

堅実に逝きますよ!
2008年3月5日 0:42
危険です!(笑)

堅実に行きましょう♪

ウチも、これからコツコツしなくっちゃ(^^;)
コメントへの返答
2008年3月5日 6:53
やっぱ危険ですか?(笑)

堅実に確実にやっていくのが一番ですかね?

頑張っていきます♪

プロフィール

「[パーツ] #フーガ Trunk Spoiler for M35 sport http://minkara.carview.co.jp/userid/326962/car/404438/8315382/parts.aspx
何シテル?   03/11 22:30
'05 NISSAN FUGAに乗っています。 さらっと・・・ シンプルに・・・ 誰が見てもカッコイイと言われる車にしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JDMな・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 14:56:03
祝!鶏☆OPEN! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 15:00:45
THE STEEZ 
カテゴリ:Shop
2010/08/16 00:27:10
 

愛車一覧

日産 フーガ INFINTI M35 ver (日産 フーガ)
2009.1.30~ Mid-size Luxury performance seda ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥さんのお買物用
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
そこら辺に転がっていたのを拾いました。 H21.1.30にフーガに乗り換えました。 ...
トヨタ bB SCION xB ver (トヨタ bB)
My wife car MODEL ・'05 bB ZXversion FOOTWO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation