• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月27日

やっと手に入れた~

やっと手に入れた~ 朝一から来社してきた取引先BYと商談が今しがた終わったmasuです。こんにちわ。

何だか最近、毎日のように日記書いてる気が。。。

仕事の合間合間の5分、10分の間に見てしまう『みんカラ』。
で、ついついブログ上げちゃいます(汗)





今日の朝礼前に先輩事務さんから・・・・『はい、これ。』


と言って渡された物。。。。


ん?何だと思い、見てみると。






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





『The World of GOLDEN EGGS』のDVD♪



これ面白いんですよねw
でもDVDをまともに買うマネーは無いし。。。。という事でコピーしてもらいました♪


嗚呼、早く見たい。。。。


外回り行くとか言って帰っちゃおうかな(爆)



今日も一日宜しくお願いします☆

あと、昨日一人撮影会してきましたのでフォトギャラリー上げます。見てください!





ブログ一覧 | TV・ゲーム・映画・PV | 日記
Posted at 2008/03/27 12:12:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ナンバー修理
八九72さん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

この記事へのコメント

2008年3月27日 12:18
ソレおいらも欲しいんですよ~うれしい顔


ローズです黒ハート
マリーです黒ハート

ローズマリーです黒ハート
コメントへの返答
2008年3月27日 13:00
本当、面白いですよねコレw

家庭教師ミシェルにフランス語を教えてもらわなければ(笑)
2008年3月27日 12:32
外回りに行くと言って、スロに行っちゃ駄目ですよ?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年3月27日 14:01
行っちゃいそうです(爆)

てか、出れそうにありません。。。
2008年3月27日 12:38
あーー!それおもしろいやつでしょ!?

確かになかなかDVD買えないよねー((+_+))
コメントへの返答
2008年3月27日 14:02
そうそう!
面白いマンガだよw

DVDは意外と高いからねぇ。。。
2008年3月27日 14:47
私も会社の人にDVD焼いてもらってますww

高いから買えないですよね(^o^;)


コメントへの返答
2008年3月27日 20:54
先輩の友達にやってもらいました(笑)

高いですよね!値段にはビックリします。。。
2008年3月27日 17:19
どんも。(^0^)

欲しいなぁ~、いいなぁ~。(>⊿<)
コメントへの返答
2008年3月27日 20:56
初めまして!
コメありがとうございます!

今から帰るので、帰って早速見ます☆
2008年3月27日 17:19
連勤で体調は、平気?

うちは、6連勤だけど、急遽バイトが来たから、帰るかも冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2008年3月27日 20:57
いやー、体は思ったよりも楽なんですが、頭がおかしくなりそうです(汗)
2008年3月27日 18:00
ボクも密かに気になってんですよねー^^

また感想聞かせて下さいv
コメントへの返答
2008年3月27日 20:59
凄く人気みたいですね!

帰ってから見ます♪
2008年3月27日 19:00
こんばんわ~♪

フォト拝見しました~いい感じに取れてますね!!

おいらはDVDの焼き方が分かりません(汗)
コメントへの返答
2008年3月27日 21:01
こんばんわ!

ありがとうございます!なかなか一人で撮るのは勇気がいります(笑)

オレも焼き方分からないです。。。
2008年3月27日 19:07
いぃなぁ(≧ロ≦)exclamation×2

かなり面白ぃらしぃですね(。-∀-)♪
是非ィベントで鑑賞会開いてくださぃ指でOK
コメントへの返答
2008年3月27日 21:03
入手したと教えてくれたから速攻『くれ!』って言った(笑)

イベ等で流してみます♪
2008年3月27日 21:45
リアエアロのダクトがカッコイイです。
コメントへの返答
2008年3月28日 8:44
ありがとうございます♪

2008年3月27日 21:49
面白いですよ~^^w

見たい*~^^

コメントへの返答
2008年3月28日 8:45
夜はお疲れさまでしたw

本当、あれは面白いね!!
2008年3月27日 23:50
初めてアレ見たとき笑ってお茶吹きましたからね。



吹かないように気をつけてください。
コメントへの返答
2008年3月28日 8:46
幸いにも口の中には何もありませんでしたよw

笑ってしまいますよね(汗)
2008年3月28日 6:59
このbBは目立ちますね~♪

しかもナンバーはダミアン・・・?
ダミアンって言ってもワカルかはワカリマセンがね(笑)

今度見つけてやるぅ~~!ヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2008年3月28日 8:47
前に比べるとガラっと変わったでしょ?w

ダミアンにした10分後に自爆してますかね(爆)

今度、○鷹周辺で見つけてください♪
2008年3月28日 7:04
それ
見たいですよー。
コマーシャルでも使われてますよね。
コメントへの返答
2008年3月28日 8:48
そうそう!

マジ面白いっすよ!

話し方とか真似しそうww

プロフィール

「[パーツ] #フーガ Trunk Spoiler for M35 sport http://minkara.carview.co.jp/userid/326962/car/404438/8315382/parts.aspx
何シテル?   03/11 22:30
'05 NISSAN FUGAに乗っています。 さらっと・・・ シンプルに・・・ 誰が見てもカッコイイと言われる車にしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JDMな・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 14:56:03
祝!鶏☆OPEN! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 15:00:45
THE STEEZ 
カテゴリ:Shop
2010/08/16 00:27:10
 

愛車一覧

日産 フーガ INFINTI M35 ver (日産 フーガ)
2009.1.30~ Mid-size Luxury performance seda ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥さんのお買物用
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
そこら辺に転がっていたのを拾いました。 H21.1.30にフーガに乗り換えました。 ...
トヨタ bB SCION xB ver (トヨタ bB)
My wife car MODEL ・'05 bB ZXversion FOOTWO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation