• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月29日

泡使って気持ちよく・・・

泡使って気持ちよく・・・ してもらってきました(ノ´∀`*)


昨日は、病院で会社を昼で早退しまして。。。

あまりにも早く病院が終わったので・・・



『久々に行こうかな・・・(´∀`*)ウフフ』



って事で猛暑の中逝って来ました!

やってもらいました(爆)











































洗車を(爆)




bBは泡まみれで親切丁寧に洗ってもらっていましたw


で、その後に・・・
カスタム車を専門としている店に行ってbBの査定をしてもらいました。


一応、言われたのが・・・



『ベースでもオークションでもウチで車買うんだったら下取り60以上は確約する』


という事です。

まぁ、最近乗換えを果たしたこの方の話を聞いたら、まだマシな方かと思いました。


思うようにいきませんね(汗)
しかも今雨降ってるし。。。洗車した意味が。。。


以上、既に帰ってドラクエがしたいmasuでしたw
あっ、泡遊びする所とか行った事ありませんよ?(汗)
ブログ一覧 | 車の話題 | 日記
Posted at 2008/07/29 14:52:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

この記事へのコメント

2008年7月29日 15:06
恥を捨てて入浴したい(爆)


なんのこと?(笑)
コメントへの返答
2008年7月29日 16:20
入浴しちゃいます?(爆)


いや、僕も何の事がさっぱり・・・(笑)
2008年7月29日 15:15
確約するって言い切られたって事は、もう少し値段付くかもね~(笑)
コメントへの返答
2008年7月29日 16:30
そんな事を店も言っていました!

でも、迷っちゃう。。。
2008年7月29日 15:18
題名に騙された者です(爆)


おねーたんと泡泡遊びをしてきたのかと思いましたよ(爆)
コメントへの返答
2008年7月29日 21:11
釣られました?w


お姉ちゃんとの泡遊びやってみたいっす(爆)
2008年7月29日 15:31
bBで60は相当高いんじゃないexclamation&question

手洗い洗車はリアルセレブだゎげっそり
機械洗車しかしたことないよ泣き顔
ってか最近機械洗車すらする金がねぇ…(ノ゜∀゜)ノ
コメントへの返答
2008年7月29日 21:12
確かに高いよね!!
でも、残金がねぇ・・・。

いや、そんなセレブやないよ(汗)
楽したいだけww
オールペンで機会洗車って大丈夫なの??
2008年7月29日 16:10
お疲れ様です泣き顔マジもったいないすねがまん顔バッド(下向き矢印)

60かぁ…もうやだ~(悲しい顔)

乗り換えって決断大変ですよねげっそり
コメントへの返答
2008年7月29日 21:15
おつかれっす!
勿体無いかもだけどね(汗)
買う?w

乗り換えの決断は本当大変です。。。
2008年7月29日 18:46
泡よりローションメイン…?( ̄ー ̄)

ウチも一度は泡姫に洗ってもらいたいなぁ~♪


あっ、
この画像は泡王子かなぁ…?
コメントへの返答
2008年7月29日 21:16
ローション?
何ですかそれは(爆)

俺も洗ってもらいたいですww

画像は泡姫ですよ♪w
2008年7月29日 20:14
僕は生まれてこのかた他人に洗ってもらったコトありません…色んな意味で('∀`;)

前期で60は結構イイ方ですよ(・∀・;)
コメントへの返答
2008年7月29日 21:20
ん?
そうなんですか!?


前期で60は頑張りましたね(汗)
2008年7月29日 21:03
60なら良い方だと思いますね~
中古車市場がbB不足してるのかな??
コメントへの返答
2008年7月29日 21:23
今売ってしまおうか悩みます。。。

不足してるんですかね?
しかし、旧型前期が1.3で100万以上で売りに出されてますからね(汗)
2008年7月29日 22:01
ほんとにないと信じたいっす(´ヘ`;)
体は平気ですか?!
コメントへの返答
2008年7月30日 18:16
車を手放すのがって事ですか??
今、思いっきり躊躇しております(爆)

身体は・・・今のところ大丈夫です!
有難うございます♪
2008年7月29日 22:04
早くbBをNEWリム代に(笑)
でも前期bBで60って売り出し価格だよー(汗)


オールペンでも全然平気だよ!
コーティングもしてないし!
最近の洗車機はキズつかないと思う☆
コメントへの返答
2008年7月30日 18:19
最近、入れたいリムがコロコロ変わってる(汗)
今はGiovannaのCARACASが欲しいww

やっぱbBいい値なのかな?
迷ってる。。。


オールペンでも平気なんだ!
ダメかと思っていた(汗)
2008年7月30日 3:26
タイトルがいやらしい(⌒▽⌒)アハハ!

ウチのbBは二束三文かも(爆)
コメントへの返答
2008年7月30日 18:22
でしょ?w
引っかかる人多かったかも(爆)

いや~、まさおみサンのbBも高いと思いますよ♪
エアサスだし!
人気ホイール入れてるし、綺麗だし♪
2008年7月30日 4:02
JOMO人なので、毎日手洗い洗車です !!ワラ

スカイラインいい車です^^
コメントへの返答
2008年7月30日 18:23
そういや、チラホラJOMOの画像があったねw
毎日手洗いとか羨ましい!!


スカイラインいい車ですね♪
リミテッドレザーが欲しい!!
2008年7月30日 6:47
てっきりあっちの話かと(笑)

さすが地元戻って顔なじみな中州のお店で満喫されたのだな..勘違いしました冷や汗

自分もそんな感じで泡泡してもらいたいっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年7月30日 18:25
行きなれてる人はそうかもしれないですねww


茶亀さんには負けますよ!!w
千葉行く前はブイブイ言わせてたんでしょ?(爆)

泡姫に聞きましたよww
2008年7月30日 13:35
本当は、そっち系の店で洗ってもらったって話ですよね?ww

60・・・かなり高い方じゃないですか!?
僕のbBだったら、どの位の値が付くんでしょうね^^;




って、売るつもりは無いんですが、ちょっと気になります(^^;)
コメントへの返答
2008年7月31日 8:43
そうそう、昼間割引使ってね♪・・・ってコラ!!
ちゃうちゃうww


やっぱ、ココ辺が限界ですよね?
よっしーサンのも綺麗だから良い値が付きますよ!
Zに乗り換えましょう♪


この前、Z見てきましたよ|ω・`)ノ
2008年7月30日 20:56
そっちの方かと思っちゃいました(笑)

お子ちゃまなのでワタクシは泡遊びする場所行った事ありません(^0^)


暑い日はスタンドで手洗い洗車に限りますね★
コメントへの返答
2008年7月31日 8:45
見事に引っかかってくれて有難うございます(笑)


ぼ・ボクも無垢な男の子なんで遊びなんて何の事かサッパリです(爆)


暑い日は必ず他力本願ですからw
洗ってもらうのが一番ですw
2008年7月31日 2:00
こんばんは(^^ゞ

凄い泡遊びかと(爆)

かなり破格の買取りですねぇ…


二束三文でないなら売りですかね

乗り換えかぁ…


ちょっと考えちゃいますね(((^^;)

っとか言いながら自分はまだ手をいれていきますけどね(^^)

コメントへの返答
2008年7月31日 8:47
おはようございます!

凄い泡遊びと思いました?w

ココ辺が限界の値段ですかねぇ???


パパさんも乗り換えしちゃいましょう(爆)
でも、今のbBをこれ以上無い状態までカスタムするのも良いかもしれませんね♪
2008年7月31日 15:40
マットプレイで一発じゃなかった…(笑)
この泡プレイは一回おいくらですかぁ。連日こんだけ暑いと自分じゃなかなか洗車したくないよね(笑)

コメントへの返答
2008年7月31日 21:21
マットプレー??何ですか?それは(爆)

この泡プレーは2100円ですw
本当、連日暑いと自分ではやる気になれないんですよね凹○・・・コテッ
2008年7月31日 16:56
お店の画像じゃなくてbBの画像に変換している所がオチャメですねww

素直にピンクネオンのお店映せばいいのに(爆)

私のbBは、純正のドノーマル所かサイドステップもリアバンパーも無い状態で査定して貰って20万でしたww

折角、壊れた車高調も付けてあげたのに~ww
コメントへの返答
2008年7月31日 21:24
あっ、バレました(笑)
って、違いますよ(ノД`)シクシク

ピンクネオン・・・詳しいですね(゜×゜*)プッ


俺もそれやってバラ売りした方が安いかもですねw

壊れた車高調も付けたんですか?w

プロフィール

「[パーツ] #フーガ Trunk Spoiler for M35 sport http://minkara.carview.co.jp/userid/326962/car/404438/8315382/parts.aspx
何シテル?   03/11 22:30
'05 NISSAN FUGAに乗っています。 さらっと・・・ シンプルに・・・ 誰が見てもカッコイイと言われる車にしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JDMな・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 14:56:03
祝!鶏☆OPEN! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 15:00:45
THE STEEZ 
カテゴリ:Shop
2010/08/16 00:27:10
 

愛車一覧

日産 フーガ INFINTI M35 ver (日産 フーガ)
2009.1.30~ Mid-size Luxury performance seda ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥さんのお買物用
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
そこら辺に転がっていたのを拾いました。 H21.1.30にフーガに乗り換えました。 ...
トヨタ bB SCION xB ver (トヨタ bB)
My wife car MODEL ・'05 bB ZXversion FOOTWO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation