• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月18日

年の瀬はわざ食で・・・

年の瀬はわざ食で・・・ こんばんは。

師走を迎え、皆様ご多忙のことと思います。

が、師も走るなら、我々も走らなきゃ・・・(以前にも使ったフレーズ・・・)ということで、年末最後に・・・




わざ食




など、いかがでしょうか?


とはいえ、あんまり遠くにも行きたくないので・・・爆


筑波あたりで、年越し蕎麦を頂き・・・




佐原のうなぎで今年を締めくくる・・・




なんてプランを考えております。


開催予定は、12月28日(日)


ご興味ありましたら、コメント、メッセージ頂ければと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/18 00:50:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

昼ご飯🍜
sa-msさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2014年12月18日 17:56
ク●マとカメ○ ありませんが~大丈夫ですか??


その前に 年末最後の日曜日
仕事が休めるのか微妙
コメントへの返答
2014年12月20日 20:41
相乗りでね?


納車日決まったら教えてね~
2014年12月18日 19:11
この前のと食べ比べするためにも行かなくちゃ!

…って印旛じゃないんだ⁉️
コメントへの返答
2014年12月20日 20:42
あ!

印旛も忘れていた。
行きましょう。
今週行ったら、三週連続になっちゃうか・・・。
2014年12月18日 19:42
こんばんは♪

ちょっと行ってみたいような・・・w
コメントへの返答
2014年12月20日 20:42
こんばんは♪

もしご都合つくようでしたら・・・
何号が登場でしょうか??
2014年12月18日 20:25
大賛成、走って食べましょう。
コメントへの返答
2014年12月20日 20:43
はーい。よろしくお願いします。
2014年12月18日 20:49
こんばんは。

一日三食でしょ(笑)
と、言う事はやっぱり「牛タン」でしょ!(爆)来て~~うれしい顔


年末やっぱり行けないなぁ冷や汗

山田の「ぎうな」今年も残念泣き顔



暖かくなったら、佐原集合宜しくね!



とちぎ和牛!美味しかった! お世話になりました。


コメントへの返答
2014年12月20日 20:44
こんばんは。

今年は山形行かないので、恒例の年越し蕎麦オフができないので・・・涙
仙台も行きたーい!

暖かくなったら、是非ぎなう。

お待ちしております。
2014年12月18日 21:54
雪が振らなければ、久し振りにわざ食で美味しいもの食べたいです。
前向きに参加希望です。
コメントへの返答
2014年12月20日 20:45
ご無沙汰です。
りょーかいです。
yoshiさんも参加のはずです♪
2014年12月21日 0:14
うちの奥様が、興味をしめしております( ´ ▽ ` )ノ

28日が開いたら、改めて参戦表明します!
コメントへの返答
2014年12月23日 17:56
こんばんは。

メッセありがとう。
了解です♪
2014年12月22日 18:02
参加~♪
コメントへの返答
2014年12月23日 17:56
了解!

おフランス車待ちのあの方は同乗なのかな??

プロフィール

「M heat http://cvw.jp/b/326994/41735121/
何シテル?   07/17 22:49
すっかり写真がメインのブログになりつつありますが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GARBINO GARBINO バンパーダクトフィニッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/13 23:29:33
遺したい情景 -タウシュベツ橋梁- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/01 01:23:04
サクラサク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/25 23:56:34

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
タンザナイトブルー&カーボン&アルカンターラ仕様にイチコロでした・・・
BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド
時代にあった車でしょうか?
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ひまわり色に一目ぼれです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation