• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月14日

今日の富士山(アドレス号で早朝散歩)

今日の富士山(アドレス号で早朝散歩) 今日はマイホームから10数分位の高台まで早朝散歩です♪
スクーター🛵のアドレス号で行って来ました
スクーターですと
とても半袖では
もう走れません

5時半頃の富士山です


拡大


さらに拡大





紅葉🍁が始まったら
また来ましょう♪


おまけに開運山(三つ峠山)


定点地点から数分の距離で
山の形が変わります


それでは皆さま
さらばご機嫌よろしう
ブログ一覧
Posted at 2023/09/14 06:29:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏もまだまだ
MasaCars親子sunさん

タイヤ公園
Gear.さん

バイクの日にスクーターで登る山中湖 ...
うえうとぎさん

今日の富士山(20231114)
うえうとぎさん

このスクーターはヤマハの何?
ctpapaさん

好きものの逸品
ねこっちゃSさん

この記事へのコメント

2023年9月14日 8:49
おはようございます♬

ステキな赤富士ですねえ〜🤩

地元の方ならではのステキな富士山✨をお届けいただき有難うございます🙏

我々がたまたま訪問して、この景色に出会えることはなかなか期待できないので、毎日眺めることができる方が羨ましいです(*^^*)
コメントへの返答
2023年9月14日 19:14
こんばんは🌇
最近の富士山は朝と夕方のみ
現れます
昼間はほとんどお隠れです
撮影場所はすれ違い不可の道を数十m行って車の駐車台数が3台のみ
3台駐車していれば展開不可なので
徒歩かバイク🛵の人位しか行きませんスポットです
いわゆる穴場というのでしょうか?
夏から晩夏にかけて富士山を眺めるならば
富士五湖あたりに泊まりか
ライブカメラ📷で確認出来る位置から早朝出動しかないでしょうか?
秋も本格化して気候が安定すれば雪を抱いた富士山が見えますよ♪

プロフィール

「五湖台(足和田山)へ登って来ました😇
富士山と西湖に挟まれた登山道を、青空の下気持ちよく歩いて来ました⛰」
何シテル?   01/03 14:18
うえうとぎです。 メカには、詳しくなく、ブログ主体で活動している、還暦前のポンコツオジサンです。 よろしくお願いします。 時間の都合もあり、『何シテル』と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

白うさぎZさんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 19:45:07
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 13:02:35
富士山ぐるり眺望日記(三方分山ほか) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 19:54:11

愛車一覧

スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤快速スペシャル
スバル BRZ スバル BRZ
BRZのATに乗っています。(中高年のため、アイサイトが欠かせません?)インプG4からの ...
スバル サンバートラック 最強サンバー号 (スバル サンバートラック)
ファミリー所有の車🚗です。雪☃️が降ると、BRZの代車として通勤等に使わせてもらってま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation