• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月09日

雨の日は温泉♨️

雨の日は温泉♨️ 三連休最終日の9日(月)の記録です

今日は朝から雨
夕方には菩提寺の役員会
しょうがないので衣替えで冬物のウール類を出したりと衣替え
やっとランチを終え
3時間位空き時間
さあどうする我輩
やはり雨☔️の日は温泉♨️や秘湯巡りです
時間が無いので近場の温泉というよりは健康センターと言った方がイイような市内の「より道の湯」♨️へlet's go






三連休最終日
駐車場は激混みです











最近こんな手帳を入手しました
雨の日に県内の温泉がリサーチ出来ます
老後の楽しみとして
いよいよ山梨県百名湯マスターを目指しますか?


公益社団法人「やまなし観光推進機構」(甲府市)はさまざまな泉質が楽しめる県内温泉を訪れてもらおうと、120施設を「やまなし立寄り百名湯」に選定した。


実は山梨県には銭湯でも温泉があります








それでは皆様
さらばご機嫌よろしう
ブログ一覧
Posted at 2023/10/10 07:04:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ほったらかしキャンプ場を拠点に観光
norick.no1さん

混ぜるなキケン?
HIROSYさん

温泉探訪734(山梨県・奈良田温泉 ...
a-m-pさん

2023-´24 年越し緑化旅 ⑥
さちゅん@MA37Sさん

ゆるキャン△色の南巨摩ぬる湯旅1日 ...
JOE(Ver.J)さん

旅行に行きたいですね
kimidan60さん

この記事へのコメント

2023年10月10日 7:22
ドライブに行ったら日帰り温泉を楽しもうと思い、ロードスターに着替えセットを積んでいた時期がありました。
実際にはゆったり湯に浸かる時間を惜しんで走り回ってばかり。
温泉には一度も行かずじまいです。
コメントへの返答
2023年10月10日 8:03
おはようございます😃
たまには
「やまなし立寄り百名湯」を
お楽しみください♪
2023年10月10日 11:01
山梨は温泉や魅力的な山が沢山あっていいですよね。山登りにハマってから山梨はしょっちゅう行くんですがいつも温泉は行かずじまいなんです。神奈川に帰るのに中央道または東名の渋滞考えるとゆっくり温泉に入っていられなくて💦
名湯巡り羨ましいです!
コメントへの返答
2023年10月10日 12:34
コメントありがとうございます😊
我輩の場合は山登りと温泉はセットになります
低山ハイカーの我輩は日の出とともに登山開始し
温泉オープンに合わせて入湯のパターンが多いです
たまにホームの三つ峠山は夕方三つ峠グリーンセンターで入浴もあります
眺望良しや源泉掛け流しなど
色々ありますので
是非お寄りください♪

プロフィール

「五湖台(足和田山)へ登って来ました😇
富士山と西湖に挟まれた登山道を、青空の下気持ちよく歩いて来ました⛰」
何シテル?   01/03 14:18
うえうとぎです。 メカには、詳しくなく、ブログ主体で活動している、還暦前のポンコツオジサンです。 よろしくお願いします。 時間の都合もあり、『何シテル』と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

白うさぎZさんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 19:45:07
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 13:02:35
富士山ぐるり眺望日記(三方分山ほか) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 19:54:11

愛車一覧

スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤快速スペシャル
スバル BRZ スバル BRZ
BRZのATに乗っています。(中高年のため、アイサイトが欠かせません?)インプG4からの ...
スバル サンバートラック 最強サンバー号 (スバル サンバートラック)
ファミリー所有の車🚗です。雪☃️が降ると、BRZの代車として通勤等に使わせてもらってま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation