• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月18日

行って来ました♪

今夜は家でマッタリの残念丸です♪

昨日から朝勤ですが、珍しくバイト入ってないので(笑

さてさて・・・昨日は仏恥義理新年会に行って来ました♪

1次会も終わりホントは2次会にも行きたかったんですが、今日も朝勤だったので

仕方なく帰宅・・・(悲

寝たのが1時半zzz

今朝起きたのが5時半・・・(汗

仕事中眠かったですが、今日は殆ど現場で作業だったので~

中仕事だったら間違いなくzzzでしたが(爆

そんなこんなですが、今年も頑張ってイベント参加して行こうと思います!!

さあ、ラスト1日明日朝勤頑張ります~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/18 20:32:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みそかつ 矢場🐷とん
剣 舞さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ドクロおじさんさん

🌹横浜イングリッシュガーデンに春 ...
ババロンさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のりから めんたいさん

🌹🌹公園🌹🌹
Mayu-BOXさん

この記事へのコメント

2009年1月18日 20:56
お疲れ様ですほっとした顔グッド(上向き矢印)

体に気を付けて頑張って下さいねexclamation×2

新年会楽しそうですねービールグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年1月18日 20:57
こんばんは!!

有難うございます~

楽しかったですよ♪
2009年1月18日 21:09
お疲れ様です。
頑張って下さい。
コメントへの返答
2009年1月19日 21:30
お疲れ様です♪

有難うございます!!
2009年1月18日 21:11
春の変化を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2009年1月19日 21:30
アルミとライトしか変化しませんよ~
2009年1月18日 21:13
仏恥義理の新年会ゎ楽しそうですねぇうれしい顔ぴかぴか(新しい)


今日もぉ仕事お疲れさまでした晴れ
コメントへの返答
2009年1月19日 21:31
楽しいですが、いつもビクビクして

ます(笑
2009年1月18日 21:17
リメイク後たのしみにしてますうれしい顔
コメントへの返答
2009年1月19日 21:31
アルミとライトしかしないですが・・
2009年1月18日 21:38
新年会、乱入したいな(笑)

てか、お邪魔で、追い出されそう(爆)

春、また食堂で、語りングしましょう♪
コメントへの返答
2009年1月19日 21:32
乱入・・・

しちゃって下さい(笑
2009年1月18日 22:37
昨日は、仏恥義理サンの新年会だったんですね☆

ムリせず、リメ代稼ぎましょう^^(笑)
コメントへの返答
2009年1月19日 21:32
そうでした~

他県からもお客様が来てくれました~
2009年1月18日 23:03
お疲れ様です☆

仏恥義理の忘年会と新年会は恐ろしいイメージが(笑

お仕事がんばって下さい☆
コメントへの返答
2009年1月19日 21:33
オツです~

確かに恐いですよ(笑

頑張ります~
2009年1月19日 7:58
寝不足丸(*´∇`)w
コメントへの返答
2009年1月19日 21:33
間違いない!!
2009年1月19日 8:44
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

僕は…外仕事中でも寝てしまいます(笑)

目の下に~キンカン対策で♪ウッシッシ
コメントへの返答
2009年1月19日 21:34
お疲れ様です♪

目の下にキンカン・・・

しみりそう(笑
2009年1月19日 11:00
いいですね!新年会☆

今年1発目は春ドレです!

イベでお会いした際にはよろしくお願いします!o(^-^)o
コメントへの返答
2009年1月19日 21:35
こちらこそ、宜しくです~
2009年1月19日 18:31
頑張ってますね

身体にゎ気を付けて頑張って下さいネー☆

今年もョロシクお願いします
コメントへの返答
2009年1月19日 21:35
頑張らないと!!

ありがとう♪

こちらこそ、宜しくね~
2009年1月19日 20:22
新年会お疲れ様でした☆
忘年会に続き、盛り上がりました?

仕事頑張って下さい♪
コメントへの返答
2009年1月19日 21:36
お疲れ様でした~

盛り上がりましたよ♪

頑張ります!!
2009年1月19日 21:28
新年会楽しそうですね

羨ましい
コメントへの返答
2009年1月19日 21:37
楽しいよ♪

やっちゃってよ~(笑
2009年1月19日 21:53
相変わらずのハードですねf^_^;


良く体力持つなっていつも関心させられます~o(><)o
コメントへの返答
2009年1月20日 20:43
体力・・・

無いですよ(笑

意外といけます~

後は、休めるときはガッツリ身体を

休める事ですかね~

プロフィール

残念丸と申します。 ちょいと変わった名前ですが・・・ H17年式の10型後期アルファードをドレスアップして、全国行ける限りイベントに参加してました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キティがブラブラ-んwww(=・ω・)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 18:28:54
ACGファイナル2013(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 07:33:03
カーゴ君有難う・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/29 10:11:42

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
H17年式(10型後期)               ☆ 外装 ☆ エアロF.S.R. ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
セカンドカーです アルファードは街乗り出来ない車なので、このオデッセイが 普段の足で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation