• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月05日

ショッッッッッック!!!

こんばんは・・・





私、



ひっさしぶりに、




凹んでおります。





(́へ̀)





凹むことあるんかなーってくらいの楽天家のはずなんですが、






凹んでます。





(ノд̀)





何故かと言いますと。





なんと、





エ ア ロ が・・・










(・□・)・・・










取れました。










正確には割れました!






この数日続いている新潟県内の大雪





降った日は柔らかい雪も、翌日にはカッチカチになります。




で、




ヒット・・・





あー、





左側のサイドステップがぷらぷらしてます。



とりあえず、ブログに書くことで少しでもモヤモヤを少しでも発散です。

(ノ̀д́)ノとんでけー!





さて、




どうしよう。
ブログ一覧 | SKYLINE | クルマ
Posted at 2010/02/05 20:13:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(昨日の夕方は)
らんさまさん

4月30日の綱島 ...
どんみみさん

給油と墓参
zakiyama @ roadstinさん

ラーメンとこしょうとくしゃみの因果 ...
別手蘭太郎さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

美味い味 759
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2010年2月6日 18:41
ありゃりゃ!
FRP補修でなんとかならないの?
コメントへの返答
2010年2月6日 22:00
今朝、日産へ赴き、はずしてもらいました。
補修も考えたんですが、前後のホイールハウス部の取り付け部を残してパッカリ割れ、ボディ中央部の2点で繋がって、ぶらぶらしてした。
二カ所が完全に分断されてたので、あきらめて処分の方向です・・・
純正サイドにしようか、考え中です。
2010年2月6日 22:52
補修不可ですか・・

私のも交換です。

凹みます。
コメントへの返答
2010年2月7日 15:24
凹みますよね・・・
イメチェンしたいわけでもなかったので、
他に好きなエアロもなく、
また東熊さんのにしようか、
純正か考え中です。
2010年2月7日 1:40
とんだ災難で・・・
純正opのサイドステップですか~たしかもうそろそろ絶版になるんじゃないですかね確か
社外のサイドステップの方がいいと思いますよ純正より安いしそれでいて取り外しが楽なんで冬場は外すってことも出来ますよ~
コメントへの返答
2010年2月7日 15:26
そうですよね、そろそろ絶版の危機ですね。

春まで待ってられないかもですね?!

いろいろ練ってみます。
東熊かな・・・
2010年2月9日 18:30
ご無沙汰しております(;^_^A
遅コメ失礼致します。

こちらは純正サイドシルが割れました…
私も凹んでいます。

お互い頑張りましょう!(笑)
コメントへの返答
2010年2月9日 20:03
ご無沙汰です♪

掲示板見ました。
純正品も割れちゃうんですね・・・

くじけず行きましょう=3=3
2010年2月10日 8:56
連コメ失礼します。

純正サイドシルは既に絶版のハズです…

ウエストヨコハマ製のものが純正に激似しています。
コメントへの返答
2010年2月14日 22:23
すでに絶版ですか・・・
生産終了からまだ10年経ってないのに。

ウエスト横浜ですね。
頭になかったです!
ありがとうございます☆

プロフィール

白い車二台になりました! ちょこっとづつオンリーワンに仕上げて行きます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

☆魚沼産コシヒカリ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/05 21:14:52
 

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
500じゃ不便になり、5ドアで手頃でかぶらない物件を考えたところ、ヒットしました。 BM ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
買ってしまった・・・
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
なくなく手放すことになりましたが、良い車でした。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ちょっと目つき悪いアウトランダーにしちゃいました・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation