• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

カメラオフ?と次の星撮影企画

カメラオフ?と次の星撮影企画 ちょっとした用事のついでに、RYU!さんをお誘いして食事会。
台風接近にも関わらず来てくれました。

それから毎年恒例?の富士山5合目星撮影を
次の土曜(28日)夜から日曜(29日)朝にかけて行うことにしました。
来れる方はぜひ。
場所はいつもの富士山須走口5合目です。
日曜の日中は用事があるので、紅葉撮影とか行けませんが。。


過去を振り返ってみた
2016年
2015年
2014年
2013年 行ってなさそう
2012年
2011年
2010年
2009年 行ってなさそう
2008年初めて

いつの間にかみんカラ10周年過ぎてました。
これからもよろしくお願いします。
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2017/10/23 18:54:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

G.W
デリ美さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2017年10月23日 22:34
おめでとう!

皆そろそろ10周年だね^^

もう何年会ってないかな~(涙)
コメントへの返答
2017年10月24日 18:35
ありがとうございます!

ココアに乗り換えた頃に会ったのが最後かも。。
2017年10月23日 23:40
折角誘ってもらったのに、
台風と〇〇にビビってしまい、行けずにすみませんでした!
何故RYUさんと同じく、写真がカルボナーラなのか(笑)
コメントへの返答
2017年10月24日 18:38
呼んでも来ない認定しないので、次こそよろしくおねがいします。笑。

2人でいるときに撮った写真がこれだけなので!
デザートとかも食べたんですけど。

プロフィール

「彗星撮影に再挑戦 http://cvw.jp/b/328018/47689158/
何シテル?   04/30 20:53
Nikon D4sとZ6で何かを撮っています。 風景が好きでデジイチ始めましたが現在迷走中。 天体撮影も始めました。 クルマはオープンカーが好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
狭い場所、ガタガタ路面、そんな場所でもいけるクルマを求めてたどり着いたキャストアクティバ ...
ヤマハ BW'S125 ヤマハ BW'S125
2017年8月 新車で購入 クロスオーバーデザイン、バーハンドルが気に入った。
ホンダ リード125 ホンダ リード125
2015年10月 リードEXから乗り換え 2017年8月事故により廃車
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダ LEAD110 小さい割に荷室が広い! 2015年6月新車で購入 2015年1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation