keisuke6mtのブログ一覧

2024年03月24日 イイね!

納品☆SurLuster公式オンラインショップ

納品☆SurLuster公式オンラインショップ先日、SurLuster公式オンラインショップにて注文した商品が自宅に届きました📦

今回、新商品のゼロウィンドウ アタックを試しに使ってみたかったので購入。
最近、サイドガラスに施工したコーティング剤の撥水効果が弱くなってきたので、早速使ってみたいと思います。

納品書です。
ついでに、自転車用品と特製カッティングシールも購入🎵

ここからは余談ですが、土日は知り合いに会うため、東京に1泊2日で行きました。

土曜日の夜は麺類が食べたかったので、らーめん店AFURI恵比寿に入店🍜

定番の柚子塩らーめんを注文しました。
久しぶりに食べましたが、とても美味しかったです。チャーシューは一枚一枚炙ってあって、自分は二枚注文しました。(炙りダブル)

日曜日は池上駅近くのBAKERY ONIPANに初入店🥖🥐

お店メニューのオニパンは、パン生地と具材との相性が良くて、とても美味しかったです。

帰りの新幹線は、2種キンパの彩り膳です。
あちこち散歩してお腹が空いていたので、あっという間に完食しました🍽️
Posted at 2024/03/24 23:58:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年01月04日 イイね!

本年もよろしくお願いします

本年もよろしくお願いしますあけましておめでとうございます🌅
昨年は全国オフなど様々なイベントに参加させていただき、たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました🙇‍♂️
本年もよろしくお願いします。

昨日は初詣で、自宅から伊勢神宮までドライブしました🚗
おはらい町通りや伊勢神宮は参拝客でとても賑わっていました。

おはらい町では、うの花どーなつ(おからのドーナツ)を初めて食べました。
朝起きてから何も食べていなかったのもあって、とても美味しかったです😊

伊勢神宮の帰りは伊勢市のパン屋さんに寄ってパンと持ち帰り用コーヒーを購入🥐☕️
どのパンもとても美味しそうで、見ているだけで楽しかったです🎵

今朝は名古屋に行ったついでに、ホンダディーラーに寄って営業担当者の方から福袋をいただきました。福袋の中身は鍋キューブなどが入っていました。
感謝🙇‍♂️🙇‍♀️

ちなみに、初詣でおみくじを引いたら小吉でした。
謙虚な気持ちを持って過ごします。
Posted at 2024/01/04 23:59:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年11月19日 イイね!

11月18日シビック全国オフに参加🎵

11月18日シビック全国オフに参加🎵11月18日はシビック全国オフに参加しました。
当日は風が強くて寒い一日でしたが、オーナーズクラブの皆さん、各企業や運営スタッフの方々とお話出来て、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました🎵

皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️
お疲れさまでした。
またお会いできる日を楽しみにしています。

朝の天気予報では晴れ時々曇でしたが、午後は時々雨や雹も降ってきました☔️❄️

ランチは、お仲間と一緒にフェスティバルマーケットのおさかな市場に行きました。
自分は海鮮丼とエビフライのセットを注文🍽️
とても美味しかったです🎵

お土産は石松ぎょうざを購入🥟
こちらは自宅用です。

これからもオフ会やイベントに参加し、皆様との交流を深めていきたいと思います。
Posted at 2023/11/19 20:31:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年08月15日 イイね!

箱根旅行🚗🎵

箱根旅行🚗🎵今年もお盆は8月14日、15日(1泊2日)の箱根旅行を楽しんでいます😄🎵

8月13日夜9時過ぎに自宅を出発し、一般道を走って8月14日朝に箱根に到着🚗

今回は、昨年行っていなかった箱根神社⛩に行きました。神聖な場所に行って他の参拝客と挨拶して、朝からとても清々しい気持ちになりました✨

宿は昨年利用したところになりますが、客室が最近リニューアルされたみたいで、とても快適に過ごせました🎵
また来年も利用したいと思います😄

道の駅 箱根峠

芦ノ湖

箱根神社

強羅駅近くのカフェにて朝食🥪☕️

箱根湯本駅🚉

田むら銀かつ亭にて昼食🍽
こちらは人気店で1時間ぐらい並びました😅
初めて利用しましたが、美味しかった〜〜

箱根ロープウェイ
大涌谷に行きましたが、悪天候のためロープウェイからの視界は一面真っ白でした😅

宿はメルヴェール箱根強羅です😄
今回は2回目の利用ですが、夕食が本当に美味しくて、妻も大喜びです!
Posted at 2023/08/15 09:41:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年07月31日 イイね!

7月29日伊良湖ツーリング

7月29日伊良湖ツーリング7月29日、シビック仲間と一緒に伊良湖ツーリングに出掛けました🚗日中はとても暑かったですが、楽しい時間を過ごせました😄🎵
参加メンバーの皆さん、一日ありがとうございました🙇‍♂️

道中のドラレコ画像です。
行きの国道1号線はかなり渋滞していました…

ランチは迷わず大アサリ定食にしました🍽

ランチの後は伊良湖にある道の駅に寄って、お土産購入〜〜🎵

蔵王山展望台にも行きました🚗
ここからの眺めはとても良くて、天気が良いと富士山も見られるそうです😊

余談ですが、昔はよく自転車で蔵王山登りました🚲
スタンプラリー懐かしい〜

綺麗なお花とシビック📷

そして、インサイトとシビック🎵

蔵王山では奇跡的にも無限仕様のインサイト乗りの方とお会いすることが出来ました。

初対面でしたが、突然の声掛けにも柔軟に対応していただき、更にお見送りまでしていただき、本当にありがとうございました🙇‍♂️

今回、お土産はメロン🍈とあさりせんべいを購入しました😄
Posted at 2023/07/31 23:58:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポーツカーが好きで、MT車に乗り続けています。 車好きの皆様と素敵なカーライフを共有したいと思いますので、よろしくお願いします。

初回ディーラー車検
2024/04/07 13:45:58
納品☆ SurLuster公式オンラインショップ
2024/03/25 14:47:48
シビックFK7
2024/01/02 10:06:52

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビックハッチバック FK7 後期 6MT (ホンダ シビック (ハッチバック))
2020年7月18日、シビック納車しました^ ^ 私が社会人になって初めて購入したインテ ...