• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月28日

独身男性諸君!!なにはなくてもシートヒーターですよ!!!

独身男性諸君!!なにはなくてもシートヒーターですよ!!! 私の取引先の女性の方で
以前、最寄り駅までお送りしたときに
「シートヒーターっていいですよね。」って話になり

どうも、

その方が失恋したときに、友人の車に乗って
たまたまシートヒーターが付いていて、
身も心も温まり・・・
それがご縁でお付き合いして・・・
なんと結婚となったらしい・・・・

なるほど!
シートヒーターは女性にとって特別に嬉しい機能らしい・・(笑)
(というとは男性にとっても・・・?(爆))

私のジャガーもたまに従業員の女性が

「腰が痛いのでヒートシーターついてる
 ジャガー貸してください!!!?」


ってたまに乗って行くんですが・・・(爆)
それにシートヒーターね・・・・(爆)
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2009/04/28 15:19:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

この記事へのコメント

2009年4月28日 15:39
私にも、シートヒーター付きのジャガー、長期的に貸して下さい!爆
コメントへの返答
2009年4月28日 16:59
シオさんの場合・・・
シートヒーターなんてなくても
膝の上とか女性を暖めているイメージが・・・(爆)
2009年5月22日 17:54
初コメで失礼つかまつります。
ヒートシーター・・・・爆笑して、周りからガン見されちゃいました(笑)
ナイスな従業員さんがいらっしゃる会社で、うらやますぃ~です(爆)

わたしも、シートヒーターは、絶対だと思ってます。
暖房ほとんどいらないし、のど痛くならないですもんね。

日本車は、遅かったですよね。
コメントへの返答
2009年5月30日 16:13
お返事遅くなりました。
私にとって最初のシートヒーターは
いすゞのビッグホーンでした。(笑)
熱くなりすぎてのぼせた記憶があります。

プロフィール

「S耐で 非常に残念です。 http://cvw.jp/b/328172/28104285/
何シテル?   10/22 03:22
仕事で使った頭、体の疲れや 資金繰り、従業員の愚痴でたまったストレスを吹き飛ばす。 その日の借りはその日に返す。ある意味メタボ対策の通勤法を追求中 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

完全に車道から外れてる私 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 02:39:40
MINI GIOMICメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 10:56:50

愛車一覧

フェラーリ F430スパイダー フェラーリ F430スパイダー
この車のおかげで いろいろな夢がかないました。 償却とか考えるとM5より実際安い・・・ ...
BMW M5 BMW M5
やめられません。 この車やっぱり最高!!
フェラーリ F430チャレンジ フェラーリ F430チャレンジ
458チャレンジ練習用 フェラーリトロフィ参加車両
ポルシェ 911 ポルシェ 911
サーキット用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation