• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月29日

M5通勤のはずが 今日はM6通勤なのよ

M5通勤のはずが 今日はM6通勤なのよ 最近燃料が濃い気がしてM5をディーラーに入庫しました。
代車はM6が・・・(汗)

m6初めて乗った。とりあえず全開!!(笑)
M5より軽い・・頭のは入りもいい
M3とM5の間ぐらいな感じ
180ぐらいまではノーマル足いい感じ
すごく良くできてるさすがM・・
車高以外は文句の付け所が無い!?

早速スラローム
リアの動きが・・・気になるにょー
ちょっとなんだろう・・・
落ち着かない訳でも無いけど
荷重が少ない!?感じ・・・?
なんていえばいいんだろう・・・
エンジンはM5と同じだけど
私のm5結構パワーでてるのね
改めて確認できた。

でも注目度はM5以上ですね。

やっぱりM5もM6もいい!!
でもM5とM6は無いでしょ・・・(笑)
ブログ一覧 | M5 | 日記
Posted at 2009/09/29 12:20:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年9月29日 12:40
>でもM5とM6は無いでしょ・・・(笑)

欲張り!
コメントへの返答
2009年9月29日 12:46
・・・・反省 (笑)
2009年9月29日 12:48
昔のM6は、好きなデザインなんですが、今のM6は、苦手なデザインです。

でも軽いのは事実です。でっもって、後ろが浮いた感じするんですか?

いま、お乗りのM5は弄られているんでしたっけ?

私がM5-E39に乗っていたときで、アルピナの6シリーズのカブリオに、おもいっきり、ツンツンされました。離したかなとおもうと、いつの間にか後ろにいる感じで、オープンであんなに飛ばしたらどうなんだぁ?と感心してました。
オープンのアルピナは、魅力的でしたよ。
コメントへの返答
2009年9月29日 15:13
M6案外好き嫌いが分かれますよね。

M6は横から見たラインが好きです。
後ろはどうなんでしょう・・・
私の持っているクーペがMR-SとF430スパ
なんでそう感じるだけかも・・・・

M5は足回りKW V3です。

アルピナは大人な感じですよね。
オープンのアルピナですか
全開にしたくなる気持ちわかりますが
息できるのかな・・・・?!(笑)

2009年9月29日 12:59
M6の空力はあるプロフェショナルの方が市販車では
凄まじいレベルに達しているといっていました。
だからフロントなんかにリップを付けるとバランスが崩れると・・・。

M6すごく興味があります。眠たそうなお顔してますが(笑)
私はその点、キリリとしているM5のお顔に軍配があがりますね。
コメントへの返答
2009年9月29日 15:20
そうなんですね。

M5 M6どっちも捨てがたい・・・

M6に例のマニが入ればM6もいいかも・・・(笑)

あとシートはM5の方が普段乗りにはいいですね。
2009年9月29日 13:10
M6はお尻にタワーバー入れると、びっくりするぐらいのリア時が変化しますよ〜(w

いま思うと997買わずにM6乗り続けとけば良かった(汗  M6(M5)のほうが面白い÷÷÷
コメントへの返答
2009年9月29日 15:27
M6弄るといいでしょうね。
997かM6か・・・
997はちょっとしか乗ったことないので
なんとも言えません・・・
エンジンはV10がやっぱりいいですよね。
シャーシ性能では997って感じですか?!
判りません・・・
でも
7とM6と599は?ですかね。
7と599と997こっちのほうがマッチしてませんか?
だったらM6と599とベントレーだったかも・・・・っていっときます(爆)
2009年9月29日 15:15
こんにちは

自分は、500PS以上あるクルマを運転した事が
ありません。さぞかし、パワーモリモリ何でしょうね。

同じエンジンで、車体が違うだけで、走行適正が
違うのは、興味深いですね~
コメントへの返答
2009年9月29日 15:34
500馬力ありまーーーす。
って走ってきます(笑)

使える500馬力なんで慣れるとパワーないかもって思います。(笑)

M5とM6乗り比べると不思議な感じですね。
焼き魚と煮魚な感じでしょうか?!(意味不明)(笑)

プロフィール

「S耐で 非常に残念です。 http://cvw.jp/b/328172/28104285/
何シテル?   10/22 03:22
仕事で使った頭、体の疲れや 資金繰り、従業員の愚痴でたまったストレスを吹き飛ばす。 その日の借りはその日に返す。ある意味メタボ対策の通勤法を追求中 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

完全に車道から外れてる私 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 02:39:40
MINI GIOMICメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 10:56:50

愛車一覧

フェラーリ F430スパイダー フェラーリ F430スパイダー
この車のおかげで いろいろな夢がかないました。 償却とか考えるとM5より実際安い・・・ ...
BMW M5 BMW M5
やめられません。 この車やっぱり最高!!
フェラーリ F430チャレンジ フェラーリ F430チャレンジ
458チャレンジ練習用 フェラーリトロフィ参加車両
ポルシェ 911 ポルシェ 911
サーキット用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation