• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月11日

皆様、超お久しぶりですww

お久しぶりですwwwwww

皆様、僕の事を覚えているかわかりませんが。。ww

前のお仕事が不況で閉店の為、ニート生活○ヶ月。。。

このままではいけないと思い、2月某日初面接

面接時間2時間www




見事、1発クリアですたwww


これで、また、車を弄る事ができるぜ^q^

そんな、感じでほぼ、休止常態にあったみんカラもちょくちょくですがブログを書いたり、オフなどにも参加していこうと思いますので、よろしくお願いします
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/11 09:07:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

🐙たこ焼き🐙
ジョーズ(つかさファミリー)さん

黒船来航
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年2月11日 9:47
誰ですかね?パート1(笑)
ヾ(≧∇≦*)ゝその名は
EXILE吉光MAXイン福山(笑)


就職祝いするので(^-^)/
ボーリングコンパ(爆笑)
お願いします~(//▽//)
仕事はこの前言ってた♪
マック店長じゃね('-^*)/
スマイル下さいな~(笑)
就職おめでとです~
\(゜□゜)/ワッショイ
コメントへの返答
2010年2月12日 7:47
多分、エル乗りだと思いますw
もうラインは入ってませんよw

コンパ開いてくれるんですか、ぜひ若い子呼んでください(爆

多分、いちにいさんの好きな物は売ってますwwwww
あざーす
2010年2月11日 10:16
誰でしたっけ?(爆)

大変だったんでしね!

面接2時間も凄いですがぁ(笑)

お仕事頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2010年2月12日 7:48
自分でも、誰だかわかりません(爆

なんとかがんばりますたw

長くてびっくりしましたよ^q^

がんばります
2010年2月11日 10:28
やっぱり吉密さんは(笑)
夜じゃナイト(≧▽≦)ゞ
座布団1枚じゃ~♪
コメントへの返答
2010年2月12日 7:48
夜じゃないけど、あいかわらずすべりまくりですね「q「
2010年2月11日 10:48
バカッ早エルのりの方ですねw また会いましょう( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年2月12日 7:49
もう、おそいかもしれませんよwww

またあそびませう^@^
2010年2月11日 11:27
お久しぶりですね~♪

お仕事頑張ってくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
コメントへの返答
2010年2月12日 7:49
お久しぶりです♪

なんとかがんばりますw
2010年2月11日 12:01
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
ブログ毎日、オフ会毎週!
流石♪夜士実津さん(笑)
では毎週ビッグボール
やりますからね(´∀`)
進化も楽しみじゃ~ニヤリ
コメントへの返答
2010年2月12日 7:50
それは無理がありすぎますwww

休みは平日になりそうですよ(コッソリ
2010年2月11日 15:01
夜のお仕事ですか?

もちろんフー族ですよね(笑)
コメントへの返答
2010年2月12日 7:50
夜のお仕事じゃないことだけは確かですwwwwww

まぁ、あんな物やこんな物売ってるところかもしれませんが(爆
2010年2月11日 16:26
年末はどうもでした。
お仕事みつかりましたか?
自分の才能が活かせるお仕事と見受けました!
がんばってくださいな。
コメントへの返答
2010年2月12日 7:51
どうもでしたw

ついに見つかりましたよw

もう、才能が発揮できすぎるかもしれませんw
がんばってみます♪
2010年2月11日 16:31
ヾ(▼v ▼*)ノチィ~ッスゥ!!

ん?
誰?(爆)

てか、就職おめでとぉ!!

この土曜日は定例じゃけ(火暴)
コメントへの返答
2010年2月12日 7:52
お久しぶりですw

自分でも自分がわかりませんw

ありがとうございます♪

今週土曜日は確実に仕事だと思われます^q^
2010年2月11日 19:56
超~超~超~お久しぶりですがね~o(*^▽^*)oあはっ♪

就職先は・・・やはりナイトですよね???

もしや・・・パチの定員さんになられましたか?

まあこれからはチョクチョク車活動するように頑張ってください(-∧-)合掌・・・
コメントへの返答
2010年2月12日 7:53
超おひさですw

ナイトじゃないけど、男性の皆様が好きそうな物は売ってるとおもわれます(獏

パチではございませんw

これからは活動していきますよーw
平日休みが基本だとおもわれますがw
2010年2月11日 20:43
お久しぶりです♪ついに決まったんですね。オメデトウございます^^

面接時間2時間!?どんな濃い話をしたんですか?(笑)

オフ会参加お待ちしてますよ。まずは就職祝いオフからですね♪
コメントへの返答
2010年2月12日 7:54
お久しぶりですw
やっときましますたー♪

いろんな事きかれすぎちゃいましたw

がんばって参加できるようにがんばりますw

プロフィール

「N-TEC WEST 岡山へ http://cvw.jp/b/328380/40692495/
何シテル?   11/10 22:04
E51中期Xに乗っております('A`) ちょっとづついじってますので 暖かく見守ってくださいシャ(`・ω・´)キーン (*ノДノ)キャ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
中期から後期へ
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドはスポーツカーですo( ̄ ^  ̄ o)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation