• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月09日

花手水を見に。

花手水を見に。
今日は子ども達と
あじさいの花手水を見に行きました(о´∀`о)


風鈴もあって、得した気分(*^^*)


おみくじは娘が大大吉で、わたしは凶www
娘は以前も王将のおみくじで
「一生何不自由なく暮らせます」ってのを引きました。
なんかすごいやつかも知れないです(・・;)


お昼ごはんは、びっくりドンキーで。
子ども達2人とも300gいきました(;・∀・)


この町には停止線を守るという文化が無いようです。
右側のスクールバスはずっと並走してましたが、
ずっとこの止まり方でした。


カラフルな御朱印ゲット(о´∀`о)
和田八幡宮のは壁に投影して遊べますw


おざさんの事もお願いしてきましたよ(*^^*)


あじさいが終わったらいよいよ夏。。。
今年も熱中症にならないように
お仕事がんばります(*^^*)
ブログ一覧
Posted at 2023/07/09 20:45:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

紫陽花かくれんぼ 〜岩手県・日本一 ...
爆裂なまはげずんだ女将さん

もりやま芦刈園に行ってきました。
こてっちゃん880さん

アジサイ
makolonさん

2022/6/22 阿弥陀寺の紫陽 ...
元きないろZC32 tokuさん

あじさいまつりサイクリング~幸手市 ...
higemasさん

この記事へのコメント

2023年7月10日 0:28
ありがとうございます
ってか…今は増量してますがあまりにも当たり前の様に薬を飲んでるのでそう言う発想がありませんでした。
コメントへの返答
2023年7月11日 18:32
いい職場に行って、生活が安定したら
きっと薬なしでいられますよ(*^^*)
わたしは結婚中、旦那と姑の攻撃で鬱でした。
病院も禁止されたんで、
オッサン帰ってくるまでに分からんようになるために
毎日、帰宅後すぐにワイン1本開けてました。
今はアルコールなしで生きていけますよwww

プロフィール

「@おざ さん。背中、見てみました?
龍とか虎とか、いい感じの言葉とか入ってるかも?w」
何シテル?   06/07 23:00
こやんこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雨漏れの後始末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 00:34:23
バッテリー充電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 22:35:46
車体メンテナンス (リヤ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 13:47:10

愛車一覧

日産 マーチ まーち (日産 マーチ)
だいすきです。
日産 クリッパーバン ジャンヌ (日産 クリッパーバン)
日産 クリッパーバンに乗っていました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation