• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月14日

今日のこやんこ

今日のこやんこ 金曜日。爆速で仕事を終わらせ1時間も早くに帰宅しました。
なぜなら、明るいうちにやりたい事があったから。
↓↓↓

わーい(っ'ヮ'c)< これでまたサーキット行ける♪ )

土曜日。今日はこんな感じでした(*^^*)

先週より0.5秒速くなりました。
タワーバーの隙間からぶち込んだ新しいエアクリーナー、
スピードでてくると「すぅーーーっ」って言うので
なんかめっちゃ空気吸ってそうな感じがします。
それか、付け方ミスってるか(・_・;)

それと今日の作戦↓

セクター2が速くなってるので、
S字の手前の通るところを変えたのは正解だったと思われます。

そんな事よりも!
2回目走り終わった後に
先生が、わざわざ私のところまで来てくださり
2コーナーと最終コーナーの入り方を
アドバイスしてくださいました。
そして、

「そこらの運転自慢のおっさんより上手なっとる」

と言われましたヽ(=´▽`=)ノわーい
これは、また近いうちに行って
2コーナーと最終コーナー、試さなくちゃ((o(´∀`)o))ワクワク

で、
運転自慢のおっさん達に誘われてランチ行ってきましたw
ウソです。
ランチメンバーはガチ勢なので
先生が仰ってた「運転自慢のおっさん」ではないです。

S2K、ロードスター、マーチだと、マーチなんかデカいw


先生に褒められたし、お友達もできたし、
めちゃめちゃいい日でした(о´∀`о)
ブログ一覧
Posted at 2023/10/14 19:24:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もうちょっと!
こやんこさん

2度目の「花みち」
John K 1954さん

パパ活
ペドラザさん

富士山の雪化粧を観に行ってきた🗻
黄色いトラックさん

日光セク1は2日にして成らず
いつさん

S660木曽三川オフ会12月の後の ...
きっかND/S6(旧きっきS660)さん

この記事へのコメント

2023年10月15日 15:51
ね。乗れるセッティングでしたでしょ
定説の曲がるじゃない方が良い事もあるんです

PBさんに預け物があるんでまた受け取ってください。転職したら定例会いけなくなるんで
また高級輸入車ディーラーに入るかも
コメントへの返答
2023年10月15日 17:00
おかげさまでタイヤと会話できてます(*^^*)
接地する事の大切さが分かりました。

あぁ、そうか。
中止になると責任感じるから休むって書かなかったのです。
なかなか会えなくなりますね。。。
でも、いい仕事先が見つかることが一番の願いです。
お金持ちになったら高級輸入車買いに行きますよ(*^^*)

プロフィール

「@おざ さん。縁石に当ってるの見えてるのにそのまま進まされる地獄(-_-;)
でも断り方が分からないんです(ノД`)」
何シテル?   06/21 00:00
こやんこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雨漏れの後始末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 00:34:23
バッテリー充電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 22:35:46
車体メンテナンス (リヤ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 13:47:10

愛車一覧

日産 マーチ まーち (日産 マーチ)
だいすきです。
日産 クリッパーバン ジャンヌ (日産 クリッパーバン)
日産 クリッパーバンに乗っていました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation