• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月01日

やっぱりまーち☆

やっぱりまーち☆ オーラがかしこすぎるので、試しに高速も走ってみました。
回生ブレーキかかった時の違和感がほとんどなくて、
とっても自然。
合流加速も余裕しゃくしゃくでした。

ところが、そこで事件が起こります。

オーラにはETCがついてなかったので、
お金のところに行ったのですが
居住性がいいばっかりにカードが届かない(-_-;)
結構ビタビタに寄せたのに、です。
そこで、片足降りて払おうと思ったのですが
ATでそういう時、どうするんだっけ?(・_・;)
予想ではPレンジ+Pブレーキ?
で、とりあえずお支払いしたんですけど、解除ができない!
押したり引いたり、ブレーキ踏みながらとか、ボタン押しながらとか、後続車も来るしで、めっちゃ焦りながら色々やってみて
「こりゃミサイルやるんも分かるわ」と思いました。


そんなこんなで、浜松を堪能して
まーちはこんな感じです。

曰く付きの下回り塗装ですが、
あまりやる人がいなくて、誰もよく分かってなかった。あれから色々調べた、とのことでした。
じゃあせっかくだしと新しい部品も含め塗ってもらって、
見た目かわらないのにレカロぐらいしました(-_-;)

しかし、走り始めると違いは歴然、
風が強い日と無風の日のトラックぐらい違いました。
高速道路で、車線の真ん中をキープするのが難しかったのが
余裕でキープできるようになり
子ども達にも、フラフラしない、乗り心地が良くなった、と好評のようでした。


オーラもいいけど、
やっぱりまーちだな、と思った旅でした(*^^*)
ブログ一覧
Posted at 2024/04/01 12:44:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GRヤリスの新車点検に行ってきた、 ...
ntkd29さん

雪でセンサーが動かない時
hana&hanaさん

NOAHハイブリッド 燃費記録更新 ...
suzutch74さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@おざ さん。「先生ー、トイレー」からの
「先生はトイレじゃありません」やらなかったんですかw」
何シテル?   05/29 21:52
こやんこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12 13 1415161718
19 2021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

雨漏れの後始末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 00:34:23
バッテリー充電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 22:35:46
車体メンテナンス (リヤ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 13:47:10

愛車一覧

日産 マーチ まーち (日産 マーチ)
だいすきです。
日産 クリッパーバン ジャンヌ (日産 クリッパーバン)
日産 クリッパーバンに乗っていました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation