• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月14日

2015 ABCCCS in 富良野

2015 ABCCCS in 富良野 この日は、年1回のABCCCSの日。

ビートを軽く水拭きして8時頃出発。
10時到着を考えると、ギリギリの時間に出たので
三笠から富良野までビートに会う訳もなく...でも黄コペンさんと連なって富良野へ。

道中は、約二時間。途中道小雨がパラっときましたが、一時的でした。
目的地のハイランドふらのに着いたのは、丁度10時!
もう皆さん集まった後でした。

集まった後なので場所が無く一人ボッチ席に駐車...。

去年は、千歳のジムカーナイベントと重なってしまったので参加出来ずだったので
やっと来れた感がありました。
しかし、台数が少なくなったですね(´。・ω・。`)
車自体が増える事は無いので自然と減っていくの流れなのでしょうけど
前の週にお邪魔したハチマルカーミィーティングで、まだまだ走っている車達をみて
なんとか出来なくは無いのねと(致命的な事がないかぎり)思いましたが...。


ビート組。あいかわらず出席率が高かったです。


なんだろう、コペンを見てるとビート組って混沌としているなぁ...。

カプチーノ、AZ-1乗りの方も来ていただいたのですが台数が2台とかで、少なくなってました。
あと、期待していたS660、コペンローブは、1台も来ず...。


今回、↑スタイリッシュな白いコペンの方に
引っ張りタイヤについてちょこっとお聞きする事ができました
純正サイズからインチアップを考えていない自分には、衝撃の世界でした・・・。
見た目のために(ですよね?)、ここまでしているとは!
自分の車の方向とは、違いますが凄いと思いました。
こういうきっかけでもなければ知らなかったままかもしれないです。
本当に、お話し出来て良かったと思いました(⌒-⌒)


お昼になっても何も食べず、ずーっと駄弁ってましたね...
特に「北の鍛冶屋」さん、「いちよんなな」さんには長く付き合ってもらってしまいまして
ありがとうございました(^-^*)/

「マツケン@駅長」さん、いぶりばでぃのみなさんお疲れ様でした。楽しかったです!
ブログ一覧 | ビート | 日記
Posted at 2015/06/20 17:23:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

これってブルーバード?
パパンダさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

特許登録証用…フレーム買って来まし ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年6月20日 20:10
こんばんは。
本当は僕も行きたかったのですがバラバラも良い所で・・・。

カプチやAZ1は1~2台ですか・・。
もっと居るはずなんですけどね・・みなさんガレージの中に大事に閉まわれてるんでしょうね。
北のカプチ乗りはあまりつるんで何かするというような文化がないような・・。あったとしても極限られた身内だけ・・なのでしょうか。

ビート乗りの方達はいつも大勢で和気あいあいとされていて大変羨ましいです。
お互い古い車かもしれませんが、やはり車は走ってなんぼだと思ってますので。


僕の車走ってない所か地面に着地すらしてませんけど・・・(爆)
コメントへの返答
2015年6月22日 2:26
こんばんは~
今回、カプチは少なかったですね。

カプチーノも、もっと来ていてもいいハズと思いましたが・・・やっぱり硬派な車なのかな?走るイベントじゃ無いというのもあるのかもしれないです。

走ってなんぼ・・・
カプチーノもビートもコペンも、走って面白いので走らないで飾っておくのはもったいないと私も思います。
でも、走ったらヤレてくるんですよね...orz
部品が出ないかもしれないから、小さな事故も怖いし。

YAPONここすさんのカプチーノが、また走り出す日を楽しみに待ってます~(^-^*)/
2015年6月20日 20:48
ABCCCS参加したかったですが仕事が ゥゥ。・(つд`。)・。

同じ車乗ってる方との話は楽しいですよね♪

自分も早くその夢を叶えたいです。
コメントへの返答
2015年6月22日 2:39
お仕事でしたか!

同じ車なので、いろいろ情報交換があって楽しかったですよ。
あの部品まだ出るの出ないの?とか
ビート直したの?修理代は?とか
そろそろメーカーから見捨てられそうな車ならではの話がw
それでも、まだまだビートを降りる気は起きない人達ばかりでしたよ(^-^*)

プロフィール

「さて、走るかな」
何シテル?   08/27 12:12
ビートVer.Fに乗ってます。 コツコツ、いじってます~。 2007年から、こっそりジムカーナを始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スカイサウンドにAUX端子取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 19:46:36
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 21:38:24
待っていました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 19:57:34

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
「運転」することが、目的の車です。 速さもトルクもないけど、運転する事の楽しさがある車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation