• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月09日

先着20名!

先着20名!  イエローハットでまた、貰っちゃいました!😄
 前回も試供品で、かなりピカピカになったセラミックコートです!😄


 前回の施工の様子です!😊



 その前にまず、これですね!😊

ブログ一覧
Posted at 2023/07/09 12:23:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

MINI洗車しました
☆カーズさん

ハイブリッドスポーツセダン175
type HVRさん

お隣りさんこんばんは&オイルねた
HL-Rさん

中型用トラック用ナンバーフレーム
れくさすMR2さん

ムダにピカピカ( ;´∀`)ノ
あかピカさん

カーコーティングetc...
Ciao_Rinさん

この記事へのコメント

2023年7月9日 13:08
こんにちは!おぉぉんっ!これは素晴らしい!!タダで綺麗に出来ちゃいますね!オイラなんか、腐ってふて寝してましたが… 試供品、そう言えば、富士のモーターファンフェスで貰ったの何処にしまったけなあ?
コメントへの返答
2023年7月9日 17:44
 ラッキーです!😃😄
 2回目なので、ダブルコーティングできますね!😄😊

プロフィール

「@Sid H さん、こんにちは!😃
 そして、5周年おめでとうございます!😊
 いつも、美味しそうなものばかり食べて羨ましいです。😄😊
 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!😊」
何シテル?   06/16 14:19
 shinD5です。  よろしくお願いします。  いじり甲斐がある車なので全く飽きがきません。力強くとても良い車なので、ずっと乗っていたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5678
9 10 11 121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SOFT99 ニューピッチクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 19:37:31
フロントエアコンブロワファン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 21:00:20
運転席ドアチェック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:18:56

愛車一覧

三菱 デリカD:5 「DELICA Sports!」〜MODEL2024〜 (三菱 デリカD:5)
 実車のインパクトは、MIVECエンジンと焼き入れが完了したエキゾーストマニホールドTy ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation