• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月14日

後づけ感を、軽減?!

後づけ感を、軽減?!  Tラインに調光機を使用したことで、少しだけ輝度を下げることができました。😃

 結果的に、配光バランスがかなり良くなりました!😊
 
 下の画像は、取り付け直後の様子です。😃
         ↓
 キレイな赤ですが、明る過ぎて写真を撮っても光がかすんでしまっていました。😅😄 

        ↓
 今回は輝度を下げたことにより、夕暮れの点灯でも優しい光り方になってくれました。😊
 ※アンバーに見えますが、実際は赤く光っています。😄

 さて、次の配光調整はフロントのTラインを中心にですね•••😅😄



ブログ一覧
Posted at 2024/01/14 19:55:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

よりD:Xに近づくため、調整中!
shinD5さん

ヘッドライトバルブ交換依頼 ダイハ ...
まーちゃん@E85からE89さん

配光
全国巡礼さん

プロとして───
like-the-windさん

霧灯 IPFフォグとHID屋のLE ...
徳小寺 無恒さん

フォグランプ
全国巡礼さん

この記事へのコメント

2024年1月14日 20:24
こんばんは🌆
バッチリ👌じゃないですか😆
かっこいい😎ですね、素敵😀
私の調光機はOFFから30回上げて
行ける調光機です、純正ディライトに
使用してます😆
コメントへの返答
2024年1月14日 20:27
としやんさん、もしかしてあのリモコン付きの調光機ですか?!😃
 細かい調整ができそうですね!😃😊
2024年1月14日 20:58
返事ありがとう😊
違いますよリモコンはありません
30回は訂正します
15回ぐらい段階に上げれます
すいませんでした😆
コメントへの返答
2024年1月14日 21:34
微調整が効くのは良いですね!😃
 今のところは、これで様子を見ていきますが、必要性が出てきた時にまた教えてくれれば助かります!😃😊
 ありがとうございます!😊

プロフィール

「@ミムパパ さん、こんばんは。

 お悔やみ申し上げます。」
何シテル?   05/28 21:13
 shinD5です。  よろしくお願いします。  いじり甲斐がある車なので全く飽きがきません。力強くとても良い車なので、ずっと乗っていたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

運転席ドアチェック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:18:56
ELECOM ワイヤレス充電器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 08:04:30
不明 多機能はんだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 08:11:01

愛車一覧

三菱 デリカD:5 「DELICA Sports!」〜MODEL2024〜 (三菱 デリカD:5)
 実車のインパクトは、MIVECエンジンと焼き入れが完了したエキゾーストマニホールドTy ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation