• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月03日

0人?!

0人?!  ジグソーのブレードのパーツレビューをアップしたのですが、たくさんの方にイイネ頂いたのにも関わらずカウント0人😅😄
 みんカラアプリの不調でしょうか?🤔

 それにしてもデリカは汚れても何だか、さまになる車です!😃😊

 洗車しなきゃ!😅😄

ブログ一覧
Posted at 2024/03/03 21:42:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Smart”T-box”のアプリの ...
smart divisionさん

アップデート!
Break Throughさん

ソフトウェアアップデートのお知らせ
hidetonoさん

ゴリラナビ定期更新月です。(記録)
きのかつさん

この記事へのコメント

2024年3月3日 21:55
shinD5さんこんばんは。
私の方でも同じ症状を確認しています。

複数人の方が同じ症状だとアプリの不具合の可能性が高そうですね。
念の為、運営さんに不具合報告しておくと良いかと。
(当方回答待ちです)
コメントへの返答
2024年3月3日 22:12
ユグ・ウィステリアさんもですか!😅
 念のため、私も運営さんに不具合報告致しました。😃
 迅速な情報、ありがとうございます!😊
2024年3月3日 22:32
ちょっと前から入力中に文字入力が出来なくなったり、いいねがつけれなかったり色々と不具合有ります。アプリの起動ミスも有りますし、みんカラメインの夜暇人の私には凄い不便です💦
コメントへの返答
2024年3月3日 22:37
おざさんも、不具合を感じていましたか。😃😅
 早く治ってほしいですね。😅
 そして、おざさんの車も早く治って欲しいです!😃😄
 もう自走できるなんて凄いです!😃😊

プロフィール

「@ミムパパ さん、こんばんは。

 お悔やみ申し上げます。」
何シテル?   05/28 21:13
 shinD5です。  よろしくお願いします。  いじり甲斐がある車なので全く飽きがきません。力強くとても良い車なので、ずっと乗っていたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントエアコンブロワファン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 21:00:20
運転席ドアチェック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:18:56
ELECOM ワイヤレス充電器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 08:04:30

愛車一覧

三菱 デリカD:5 「DELICA Sports!」〜MODEL2024〜 (三菱 デリカD:5)
 実車のインパクトは、MIVECエンジンと焼き入れが完了したエキゾーストマニホールドTy ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation