• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月11日

気仙沼日帰り旅行②

お次は唐桑半島の先端、御崎岬へやってきました。


ここまでの道路が景色いいのなんのって!
すっごい気持ち良い道でした♪
夏タイヤで来たかったです。

御崎神社到着です!


古くからある、立派な神社。



こんな感じのとこでした。


木漏れ日が



神社から歩いて灯台まで行くコースがあるのですが、散策にちょうど良かったです。


多分、日本一さびしいベンチ。

最果て、そんな言葉が似合います。
手すりも柵もありません。この下はガケですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

椿の実でしょうか。


ガケから生えてる松。Y字に曲がってます。


絶壁!


灯台は意外と小さくて


灯台周辺はガケが緩やかで海岸に下りれます。






そんなとき、後ろからフシュッ!フシュッ!って聞こえたので振り向くと・・・



(・ω・)ン?




ゴシゴシ(-_\)




Σ(゚Д゚;)





シ、シシ神さま!?

ほんの30㍍くらいの場所に2匹も!!
とっさでしたがカメラ向けて撮ったら逃げて行きました。
撮影に夢中で全く気づかなかったです(;´Д`A ```

そこにいたのはまぎれもなく野生のカモシカで、威嚇されてました(汗
びっくらこいたε=( ̄。 ̄;)フゥ
コバルトでシカには何度も遭遇してますがカモシカは初めてでした。
しかもあちらから寄ってくるなんて。



近くの漁港にて

海はコバルトブルーで底まで透き通って見えるんです。すごい綺麗な海♪
泳ぎたかったのですが・・・w


クラゲいた♪(てちゃさんPLフィルター欲しいですww)



時間も時間だったので岐路につきました。
③へ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/11 14:15:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2009年2月11日 15:49
ぜひぜひ、フォト蔵なんぞに登録していただき、
大きなサイズの写真を拝見させてください。
私が追い越されるのは時間の問題ですな・・

くらげ、かなりツボです。
コメントへの返答
2009年2月12日 18:53
まだまだです(;^_^A
フォト倉もまだそこまではできないっす(住んでる環境が・・・)

なにぶんケータイがメインですので(苦
2009年2月11日 15:53
レンズ径って72でしたっけ?

72mmのPLってガツンと値段上がるんですよね^^;

がんばって~^^/
コメントへの返答
2009年2月12日 18:59
そうなんです。
高いっす!

とりあえずしばらくは練習&妄想が続きそうです。
2009年2月14日 9:57
結構キレイな海ですね!
そして昼間からカモシカが見れるとは(;O;)

俺は、シカ=ナイトドライブな感じですw
コメントへの返答
2009年2月14日 23:05
もちろん私もそこがホームコースなのでナイトドライブ=シカですwww
何度シカをひきそうになった事か。

気仙沼もなかなか気持よい道でしたよ♪

プロフィール

「うまっ!」
何シテル?   05/09 12:19
みなさん初めまして。 宮城でオレンジのSW20に乗ってます。 見た目はアレですが中身はただのビビりです(;^_^A よく仙台市内~石巻に出没します。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ MR2 みかんザメ♪ (トヨタ MR2)
ミッドシップ、横に穴が空いてる、羽が付いてる、変なオーラが見えた(笑)、最初はそんなとこ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ等々の画像置き場にしています。 ネタバレ注意! 見ないように!! 特にパーツ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation