• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月18日

わっかるかなぁ?わっかんねぇだろうなぁ(笑)

曜日師匠様、ありがチョウ*\(^o^)/*
着々と「壊れずに走れる」車になれそうです。
写真の意味がわかる方はかなりのキチ‥いや、マニアです。

ブログ一覧
Posted at 2013/10/18 19:10:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

愛車と出会って6年!
天スバ STI ver. 555さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

この記事へのコメント

2013年10月18日 19:56
どうもです。

シュビッドゥッビー
全くわかりません(笑)
コメントへの返答
2013年10月18日 20:30
のぶぴょんさん、こんばんは
時代ですね。笑
下の方のコメントに正解がありますよ。
2013年10月18日 20:26
燃料タンク?
コメントへの返答
2013年10月18日 20:32
シンゾウさん こんばんは
あっ!ここにキチ・・・いやマニアが・・・笑
正解です。
2013年10月18日 20:40
どうやら私キチ外じゃなかったみたいです(笑
コメントへの返答
2013年10月18日 20:44
元さん!さん こんばんは
私も写真だけではさっぱりわかりませんでした。シンゾウさんはちょっと・・・・笑。
2013年10月18日 21:13
わかんねー(笑)
コメントへの返答
2013年10月19日 13:58
街乗りM3さん こんにちは。
それが普通です・・・笑
私もさっぱり。
2013年10月18日 21:15
僕のと同じモノですね~

パイプの中で鉄球が左右しますねww

追加で僕はコレクター装着しました(笑)
コメントへの返答
2013年10月19日 14:02
スポエリ55さん こんばんは
同じものです、師匠様も・・・・
コレクター必要ですか・?持ってますが今のところ取り付ける予定がありません。
2013年10月18日 21:26
私は、ジェットバスと思いました。
そうだったら気持ちよく、いけますね。

そういえば温泉水が入っているビニールの容器って、燃料タンクに使えないのかしら…?
コメントへの返答
2013年10月19日 14:00
中島君さん こんにちは、
アルミの溶接跡がありますから・・・・笑
ジェットバス私もほしかった。。。(T0T)
温泉水が入っている容器をインタークーラーの噴射用の水にしているのは見たことあります。
2013年10月18日 22:28
まったくわかりません!
コメントへの返答
2013年10月19日 14:01
tanakushiさん こんにちは
tanakushiさんならわかるかと思いました。笑
どこで色を吹くのか、興味がありますので是非続きをアップして下さい。
2013年10月19日 0:07
マニアじゃないです。(笑)
音沙汰ないので、全く手を付けてないと思いきや…

進化してたんですね。
コメントへの返答
2013年10月19日 14:05
lonfieさん こんにちは
私たちはあくまで車好きな社会人ですからわからないのが当たり前かと。。。笑
ほとんど進化してはおりませんよ。たまたま霧島酒造のそばに行ったものでよってみただけです。壊れずに走れる車にしないとサーキットには持ち込めません。
2013年10月19日 0:16
拙者も実物を見たいっすw
コメントへの返答
2013年10月19日 14:06
曜日師匠さん こんにちは。
まだ現物見てないんですか?
早く仕上がるといいですね。
2013年10月19日 6:43
 色々とやってますねーー

コメントへの返答
2013年10月19日 14:08
M3パンダさん こんばんは
いえ、、実はまだ何にも。。。。
とりあえず手に入れた物を眺めているだけです、写真少しとってきたのですが夜で蛍光灯の光が反射してあまりいい写真ではないです、また昼間に行ってきますね。
2013年10月19日 8:00
行き戻り管にゴミ受けプレス。
ガソリンタンクっ!!

って、先に答え見てから書いてます(笑。
最近、みなさんの改造みてるとホント凄いですね...。
4輪遊びの未練が。。。また走りたいですw
コメントへの返答
2013年10月19日 14:10
mp-2さん こんにちは
ちがいますよぉ~、これは赤一号にとってはブレーキパッドのようなものです。つまり交換しないと安全には走れない。ということなんです。
2013年10月19日 12:03
美しい♡これだけで麦一杯イケます♪

ハイエースに付けたんですか!?(笑
コメントへの返答
2013年10月19日 15:12
いじろうさん こんにちは
これだけで逝けるとは。。。。笑
ハイエースはディーゼルターボなんてハイカラなエンジンですから偏り防止のタンクがついてないとサーキット走れないんです・・・・・っておい!(笑)

プロフィール

「@シマッタ男 さん、湯の児はわかりますが写真は…」
何シテル?   06/12 22:08
見た目より意外と軽量なマシンでストリートを走る予定です。エアコン、屋根無しの漢の車です。今度は幌が付く車の予定です。生きてるうちにシェルビーCSX6136に乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミッション5速化計画② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 22:29:55
SHIBATIRE / シバタイヤ TW300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 10:00:19
あれ😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 09:21:17

愛車一覧

カワサキ GPz600R カワサキ GPz600R
超かっこいいバイクに仕上がりました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
5速マニュアル。通勤に使用してます。マフラー変えてかなり中低速がよくなりました。今は2イ ...
トヨタ レジアスエースバン midnight crow (トヨタ レジアスエースバン)
新型の噂が常に話題に上がり、なかなか買えなかった(買わなかった)ハイエース、ある日友人か ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
人生初のホンダ車です。 貰い物です。サーキットの足に最高? 牛串積めないしジュース積めな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation