• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月07日

デートカ―なのに・・・

デートカ―なのに・・・ 本日無事に主治医の元へ旅立ちました。
で、異音の解析のために主治医ドライブの元近場のテストコースへ。
ゆっくり走っているにも関わらずごんごん、がたがた、ゴーゴー
にぎやかです。
どうやらデフかもです。とりあえずクラッチ、エンジンマウント、デフマウント、ミッションマウント
デフのチェックを行うことになりました。
ふぅ・・・・・・・
デートカ―なのに・・・・(笑)


さて、いよいよ今の職場もあと2週間 つらかった8年間に終止符です。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/12/07 00:09:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

この記事へのコメント

2014年12月7日 0:20
こんばんは

8年間ご苦労様でした・・・

デートカーって、またまた虫が騒いでるように見えるんですが。
コメントへの返答
2014年12月7日 20:38
M3パンダさん、こんばんは
8年頑張ったんですがついに愛想銀行の愛想貯金がなくなりました。(笑)GT-Rはビジュアル中心に軽く弄るくらいですよ。(^^;;
2014年12月7日 0:25
8年間お疲れ様でした。

32は4WDで安全性も高いので、デートカーにはピッタリですね(^ー^)
コメントへの返答
2014年12月7日 20:41
ジネッタ男さん、こんばんは。
あとはガタピシをなんとかしてお洒落な車高調をいれてでかいホイールいれて‥(^。^)


マフラーやら他もやりたくなりました。σ(^_^;)(笑)
2014年12月7日 0:38
しぶいっす・・
コメントへの返答
2014年12月7日 20:45
赤蛇さん、こんばんは。
まだまだ、シブサが足りないっす。くるまも人間も。(^^;; 頑張りマッスルマッスルp(^_^)q
2014年12月7日 7:49
おはようございます♪
デートのお相手がGT-Rって感じですか?(笑

職場変られるんですね?
気持ちを新たに頑張ってください!
コメントへの返答
2014年12月7日 20:47
むんつんさん、こんばんは。いやいや奇特なおねーさまとデートするんですよ。ですから音と匂い、乗り心地は大事です。後ボディも磨きかけてコーティングですね。
2014年12月7日 8:23
お山走るとジェットコースターみたいな恐怖感(笑)
しっかりなおして安心して乗りましょう(^_^)

来年から楽しくなりそうですね。
コメントへの返答
2014年12月7日 20:49
街乗りさん、こんばんは
峠だけは絶対今のままでも結構いい走りしますよ。勿論速さを求めなければ。(笑) ヒールトゥもやりやすいしアテーサはグイグイ引っ張るし。GT-R楽しいです。
2014年12月7日 8:28
デート用ですから直さないとですね。

バイクが解禁になるんですから、デート用バイクも必要なんじゃ…(笑)
コメントへの返答
2014年12月7日 20:52
lonfieさん、こんばんは
バイクはキリン的なものからサーキット的な物までラインナップされました。あとはツーリング的な物と2st的な物、ダート的な物、買い物スクーター、ですね。(笑)
2014年12月7日 8:43
次はボルグワーナーのタービンとツインスクロールマニとモーテックとホリンジャーで52秒狙いですね(o^―^o)ニコ



コメントへの返答
2014年12月7日 20:53
スポエリ55さん、こんばんは。
いやいや、タイムアタックには赤い赤い物がありますから。(^^;; 今日は久しぶりに動かしましたよ〜。

プロフィール

「@シマッタ男 さん、湯の児はわかりますが写真は…」
何シテル?   06/12 22:08
見た目より意外と軽量なマシンでストリートを走る予定です。エアコン、屋根無しの漢の車です。今度は幌が付く車の予定です。生きてるうちにシェルビーCSX6136に乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミッション5速化計画② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 22:29:55
SHIBATIRE / シバタイヤ TW300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 10:00:19
あれ😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 09:21:17

愛車一覧

カワサキ GPz600R カワサキ GPz600R
超かっこいいバイクに仕上がりました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
5速マニュアル。通勤に使用してます。マフラー変えてかなり中低速がよくなりました。今は2イ ...
トヨタ レジアスエースバン midnight crow (トヨタ レジアスエースバン)
新型の噂が常に話題に上がり、なかなか買えなかった(買わなかった)ハイエース、ある日友人か ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
人生初のホンダ車です。 貰い物です。サーキットの足に最高? 牛串積めないしジュース積めな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation